2017-03

 - --.--.-- --


☆誕生日☆ - 2016.03.29 Tue

すごく久しぶりの更新!

もう新年度、4月、春だ~。
春好き。

今月あたまの7日、無事に女児を出産しました^^★やった!
閏日が予定日だったのですが、待てど暮らせど全然出てこない。笑
首を長くして待ってたよーーーーー!!
予定日一週間超過と言う事で管理入院に・・・。

朝、陣痛促進剤を点滴すると、
あれよあれよという間にお産が進み、なんと1時間半で産まれてしまいました。
痛みの加速に、精神がついていけなかったww

経産婦こわい・・・
本当、家で産まれちゃった!とか、産院に向かう車の中で・・・とか充分有り得る!と思います。

前回は初産ということで、終始パニックだったため、
今回はとにかく呼吸をちゃんとする!ことだけに集中しました。
3年空いてもなんとなく体は覚えているもので、だいぶ落ち着いて産めたかな^^
めちゃ痛い事には変わりなかったですけど!

ただ、予定日超過し娘は成長をとげ、頭囲が大きくww
頭がはまって出ない・・・
頭出たー!と思ったら今度は肩がはまり。
とにかく分娩台のラスト30分が地獄だった。。。


DSC04842.jpg
初対面は感動!!!!!!
本当、この瞬間は・・・・・
ずっと忘れないですね^^
本当に死ぬほど痛い思いしたのに、一瞬で吹き飛ぶ!


予想外に娘の誕生日がずれこんだため、
退院日当日が、上のお兄ちゃんの誕生日!

DSC04871.jpg
間にあって良かったわ。

2人の誕生を祝い、楽しい日になりました。
これから合同誕生会!?



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

やっぱクリスマスディズニー最高☆ - 2015.12.15 Tue

オラフポジでした、パレード☆

DSC04798.jpg

クリスマスのランドに行ってきました^^
遠方の友達家族と合流して。
楽しかったー!


DSC04747.jpg


DSC04751.jpg


DSC04759.jpg
イケメントナカイにプルートが紛れているのが何だか新鮮でした♪笑

最前で見てたので、息子らにダンサーさんとかからんでくれて息子もニッコニコ。
やっぱパレードさいこーだよぉ。


妊婦の勢いにまかせ←
スイーツ食べたりスイーツ食べたり・・・
ミトミにみんなで行ったり、クリパレでバイキング食らったり。
友達も予定日一週間違いの妊婦!!笑
まったりと楽しみましたよ。

リニュしたEパレ、やっと見れたけどすごく綺麗ですね!!



翌日はシェフミへ~^^

DSC04810.jpg
気合いれて息子にミッキーカチューシャ購入して準備万端だったのに。
キャラが来てくれた時は大興奮で装着を忘れるダメ親子。

DSC04829.jpg

DSC04817.jpg


もぉ~、シェフミ行く直前までご機嫌斜めでどうなるかと思ったけど、
いざ。
入った瞬間目の前のミッキーに大興奮!!
終始ニッコニコであんなに嬉しそうな息子を見れて、本当に幸せ~。
全部、顔がニタついてるよw



あと一カ月で産休!
本当にこれでしばらくっ。
遠出のお出かけはないかな。
産気づいたら困るからねww


先日、ママ学級にも参加し。
ベビー用品もどこ閉まったっけ・・・。準備しなきゃ~。

きっとこれで最後の出産!
ドキドキソワソワです!!

女児らしい(^^)v

★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

ハロウィン☆カボチャ! - 2015.10.12 Mon

お久しぶりです。


とある雨の9月、ハロウィンのランドに行ってきました!
DSC04547.jpg

あいにく、ほぼ一日中雨&ポンチョな状態で写真少なっ。。。
カメラ撮りだすのもおっくうですよね、雨って。。


でもおかげで!?
アトラクションはほぼ15分前後の待ち時間で天国っした。
空いてた~^^


DSC04616.jpg
念願のミキカンにも♪

DSC04612.jpg
息子も手を叩いて手拍子でノリノリ♪

DSC04586.jpg


夜はしっとりナイトフォールグロウ☆

で!!!!



当たったのーーーー!!!!!!!

しかもCブロック☆☆☆

DSC04671.jpg

当たった瞬間、固まり。
ウソだろ!?!?状態→さらに座席を見て号泣。笑
キャストさんもすごい優しいんですよ、すごいおめでとうって言ってくれるんですよ。
泣けるわ、一体何回外れてると思ってるの。。。

DSC04652.jpg

DSC04640.jpg

ナイトハイハロウィン&ワンスの時間はほぼ雨も降って無く、
ちゃんと開催されて感激もひとしお^^


久々に夜まで満喫しました!


宿泊はお初のシェラトン。
DSC04686.jpg
部屋からはパークが^^
おかげで息子も大興奮♪



帰り際はシンデレラになってました。。。。
DSC04696.jpg
長靴置き忘れてるよ・・・!




2人目懐妊中のsakiです。
閏日、予定日!笑

悪阻で最悪だった夏、長かった夏・・・・
ようやく安定し、楽しんだパークでした^^

産まれる前にもう一回行きたい♪
いつもこんな事言ってる♪


ではっ。

★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

リアル機関車トーマス☆ - 2015.06.12 Fri

こんにちは^^


先週末、トーマス見てきました☆

DSC04535.jpg

大井川鉄道が昨年から始めてて大人気、乗車予約も大変みたい;
超地元のクセに見に行ったの初ww

息子もいろいろ興味深々になってきて反応がオモシロイから、
一緒のお出かけが本当に楽しくなってきたよ。
魔の二歳児だから疲れまくりますけど。


DSC04508.jpg
スニーカー履かせたかったのに、ミッキーのサンダルが最近の彼の流行りらしく、
靴下にサンダルというシュールなスタイルの息子w

トーマスには乗車せず(何せ予約してないし)、
千頭駅まで行きました♪車で。
同じ市内のようなものなのに遠いぜよ、秘境。


千頭駅にはヒロとパーシーがいたよ^^
7月からジェームスも走るみたい。


DSC04509.jpg

狙ってた訳じゃないけど初日??だったみたいで&割と早く行ったので
思っていたより空いてた千頭駅。

新金谷からトーマスが到着すると、たっくさんの人が降りてキター。


DSC04518.jpg


DSC04529.jpg
人が降りきった後、顔を拭き拭きしてもらい記念撮影とかした後、
なんか変な場所に連結されてバックしてたw


そして向きを変えますー。
DSC04544.jpg

DSC04542.jpg
人力だー。
どのくらい重いんだろ。
みーんなにお顔がお披露目されるように、余計に回してくれますよ☆

DSC04533.jpg

みんなに愛されて、子供たちみーんな喜んでて、絶対このトーマスは命があると思う。

帰りに可愛いデザート、みんなでモグモグして帰ってきました。
DSC04545.jpg

今度はジェームス見たいし、普通に線路を走ってるところを見に行こうかな^^


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

おんどこどんツアー☆浜松 - 2015.06.01 Mon

昨日、夏ディズニー気分を満喫してきました!

DSC04309.jpg

いやー、楽しかった!
暑かった、熱かった!!
浜名湖ガーデンパークにミッキー達が来てくれました♪


写真多めでいきます。

前日まで雨予報だったのに、めっちゃ晴れてた。真夏日!
一回目公演は11時から。
7時半には現地に着いていたものの、既に1,000人くらいの人が!?いたのかな?
皆さん早すぎ。笑

ほんっとスゴイ人でしたワ。


すごい後ろのほうでしたけど、通路一列目を確保出来ましたよ。



DSC04283.jpg

クルーザーが見えた瞬間、ミッキーが見えた瞬間!
みんなの熱気スゴイ^^


DSC04311.jpg

前半はキッズたちと踊っていた様子ですが、ほとんど見えず。笑
わちゃわちゃしていました。


DSC04352.jpg
ほんでグリタイム!
電車ごっこで仲良しの2人^^


みんなのとこに来てくれたよ~☆

DSC04372.jpg


DSC04381.jpg


DSC04395.jpg
ミッキーが来る!



DSC04406.jpg
来る!!



DSC04419.jpg
ドキドキ・・・・・



DSC04422.jpg
キターーーーー!!!!


息子も私もみんなハイタッチ☆
幸せ~~。


DSC04432.jpg
もー、向こうの皆さんも超笑顔!笑



DSC04445.jpg
誰かがモフ尻お触りしてるw



DSC04459.jpg
ピンボケで自分を呪いたい。




DSC04461.jpg
おー靴下カワイイ靴下。



DSC04474.jpg
チュパ♪



DSC04477.jpg
カワイイ♪
角度的にごめんねミニーちゃん。



DSC04482.jpg
ミニーちゃん大好きな姪っ子とタッチ^^


DSC04488.jpg
だからピンボけで自分を呪いたい!!!

すごく可愛いのにホントに悔しい><
久々すぎて腕鈍った。
もともと腕がないけど。



この後、クルーザーからミッキー達が下りて、クルーザー自体はゆっくりと一周したのかな!?
みんなの声援にピースしながらおどけてる運転手さんが可愛かったw


息子、すごく言葉が遅いんだけど。(ちょっと悩みなんですよね)
この日大きな声で「ミッキー、ミッキー」って呼べてて我々は耳を疑いました!!
でもMCのお兄さんにもミッキー、クルーザーもミッキーって呼んでました。
この日、ちゃんと聞きとれる言葉が出た事が一番うれしかった☆


みんなこんがり日焼けしました^^;


楽しい想い出が出来ました。
また静岡に来てね!!



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

