2017-08

 - --.--.-- --


やっぱクリスマスディズニー最高☆ - 2015.12.15 Tue

オラフポジでした、パレード☆

DSC04798.jpg

クリスマスのランドに行ってきました^^
遠方の友達家族と合流して。
楽しかったー!


DSC04747.jpg


DSC04751.jpg


DSC04759.jpg
イケメントナカイにプルートが紛れているのが何だか新鮮でした♪笑

最前で見てたので、息子らにダンサーさんとかからんでくれて息子もニッコニコ。
やっぱパレードさいこーだよぉ。


妊婦の勢いにまかせ←
スイーツ食べたりスイーツ食べたり・・・
ミトミにみんなで行ったり、クリパレでバイキング食らったり。
友達も予定日一週間違いの妊婦!!笑
まったりと楽しみましたよ。

リニュしたEパレ、やっと見れたけどすごく綺麗ですね!!



翌日はシェフミへ~^^

DSC04810.jpg
気合いれて息子にミッキーカチューシャ購入して準備万端だったのに。
キャラが来てくれた時は大興奮で装着を忘れるダメ親子。

DSC04829.jpg

DSC04817.jpg


もぉ~、シェフミ行く直前までご機嫌斜めでどうなるかと思ったけど、
いざ。
入った瞬間目の前のミッキーに大興奮!!
終始ニッコニコであんなに嬉しそうな息子を見れて、本当に幸せ~。
全部、顔がニタついてるよw



あと一カ月で産休!
本当にこれでしばらくっ。
遠出のお出かけはないかな。
産気づいたら困るからねww


先日、ママ学級にも参加し。
ベビー用品もどこ閉まったっけ・・・。準備しなきゃ~。

きっとこれで最後の出産!
ドキドキソワソワです!!

女児らしい(^^)v

★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

ハロウィン☆カボチャ! - 2015.10.12 Mon

お久しぶりです。


とある雨の9月、ハロウィンのランドに行ってきました!
DSC04547.jpg

あいにく、ほぼ一日中雨&ポンチョな状態で写真少なっ。。。
カメラ撮りだすのもおっくうですよね、雨って。。


でもおかげで!?
アトラクションはほぼ15分前後の待ち時間で天国っした。
空いてた~^^


DSC04616.jpg
念願のミキカンにも♪

DSC04612.jpg
息子も手を叩いて手拍子でノリノリ♪

DSC04586.jpg


夜はしっとりナイトフォールグロウ☆

で!!!!



当たったのーーーー!!!!!!!

しかもCブロック☆☆☆

DSC04671.jpg

当たった瞬間、固まり。
ウソだろ!?!?状態→さらに座席を見て号泣。笑
キャストさんもすごい優しいんですよ、すごいおめでとうって言ってくれるんですよ。
泣けるわ、一体何回外れてると思ってるの。。。

DSC04652.jpg

DSC04640.jpg

ナイトハイハロウィン&ワンスの時間はほぼ雨も降って無く、
ちゃんと開催されて感激もひとしお^^


久々に夜まで満喫しました!


宿泊はお初のシェラトン。
DSC04686.jpg
部屋からはパークが^^
おかげで息子も大興奮♪



帰り際はシンデレラになってました。。。。
DSC04696.jpg
長靴置き忘れてるよ・・・!




2人目懐妊中のsakiです。
閏日、予定日!笑

悪阻で最悪だった夏、長かった夏・・・・
ようやく安定し、楽しんだパークでした^^

産まれる前にもう一回行きたい♪
いつもこんな事言ってる♪


ではっ。

★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

バニバニバニー♪行ってきた。 - 2015.05.17 Sun

うわっ。。。

3か月ぶりの更新だ!


月日が流れてくのが本当に早い!!!←


春のTDRに行ってきましたー☆
約半年ぶりイン♪

DSC04203.jpg

楽しかった~。


DSC04187.jpg
一日目は夏みたいに暑かったです。
息子を追いかけて一日が終わっていく。。。


DSC04191.jpg
すっかりディズニー大好きに育ってくれてる!?
終始ニコニコ、嬉しそうで何より^^


朝からミッキーにご挨拶して、
ヒッピティ見て、
園内いっぱい歩いて^^
蒸気船乗ったり、おやつ食べたり。
すっかり息子ペースのインです。

あ、もちろんワンスはトゥルったww
ねぇ、ほんといつ当たる??


この日は新浦安だったかな?
オリエンタルホテルに泊まりました。
ここ、キッズ用のお部屋があってホント使い勝手が良い!!


ランドが相当楽しかったのか、夜中に眠りながら笑う息子、
朝はなんと5時半から活動開始してました(´・o・`)
元気すぎる・・・・。


翌日はシー!
DSC04254.jpg
雨が、特に午前中は降ってたので大変でした~。



DSC04263.jpg
脇からテーブル。


大好きなミッキーの前に、まさかの
DSC04264.jpg
オーマイガっ!!!ニコレットー。
雨キャン!!!

中断。泣



DSC04256.jpg
なんだろなー。
やっぱ小さい子はランドの方が好き!?
2日目の疲れもあったのかグズり率が高く苦戦しましたw

暗くて音の大きい場所は何故か泣いて叫びまくり。。。
マーメイドラグーン内で既にアウトな感じだったので、
FPとれてたキングトリトン諦めました。泣

ドナちゃんに会いにいったり、カルーセル乗ったりしました♪


んで、息子昼寝中に大人は交代でTOTへ!!!
ひっさびさの絶叫に半泣き。
足がくがくでダメだ~。
にしても、お1人様アトラク初で緊張したわww
「お1人様、お先に乗れる席が空いてございます。お1人の方いらっしゃいませんかー?」
「はい!!」

恥ずかしいわ。


DSC04274.jpg
櫻のステーキ重で締めて帰宅しましたー☆




久しぶりに楽しかった!!!!
やっぱ夢の国だな^^


また行きたいっ^^♪

★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

サンタ村に行ってきました☆ - 2014.11.17 Mon

こんばんわ。

そしてただいまです!

トナカイ♪
DSC04087.jpg


昨日、日帰りでランドにインしてきました^^


あっという間の一日だったけど楽しかった~。
めちゃ混んでたすけど。
制限かかっちゃって。当日券、買えて良かった・・・。

クリスマスいいね☆


DSC04147.jpg
2人の持っているプレゼント、ラッピングが超かわいいの。


先月、ハロウィンの時に待ち時間が長くて諦めたウェスタンリバー鉄道。
朝一にリベンジ。

息子ちゃんが電車が好きで^^
DSC03987.jpg
電車・・・特にリゾラとか見てる時が最高にテンション高いよね。
乗っちゃうといまいち意味わかんないのかキョトンとしてたw
んで、最終的に恐竜とか出てくる暗闇で怯えて泣いてた。

だよねぇ、そうなるわな!



クリスマス通り越して、干支発見。
2015☆
DSC03990.jpg
あーあー指差して喜ぶ息子、みんなでフォトファン撮っちゃった。
付いてくる写真がミキミニの着物で心揺らいだ←。
ダニーちゃんが相当気に入った様子の息子で、しばらく離れられなくて困っちんぐでしたよw


ばーばにダニーを買ってもらい、チューしまくり。
DSC03996.jpg
なんて可愛いの!!!!!親バカ!!!!!!


DSC04012.jpg
サンタ村ももちろん見てきましたよ~。

ドナ達もコス変わったんですね!


仲良しのお二人をたくさん眺められて、心温まる。。。
DSC04055.jpg

DSC04056.jpg
今年の可愛いー!!

でもそろそろ違うパレードを。。。

いいのいいの、なにはともあれクリスマスのパレードは大好きだ♪



スター宅も訪問してきました。
すっかりクリスマスで^^
DSC04151.jpg

何度かインしてるけど、こんなに間近にミッキーと触れ合ったのはおそらく初めての息子だったけど、
泣く事もなく、
とにかくミッキーをガン見してましたw


ワンスは安定のとぅるるる~。(いつ当たるの?マジ)
そして、ワンマンはひっさびさのおめでとうございます!


激混みの中、息子を抱っこしながら1回目のワンス鑑賞。
花火とか、キラキラのネオンが大好きなのでどうしても見せたかった。
(先月のインは、空いてて良いポジションで見れたくせに爆睡ヤローだったので。)
もう人がすごすぎて、城下部分はほとんど見えなかったけど
パイロとかレーザーは見えたんで、息子、拍手しながら笑顔で見てたよぉ。
今日、めっちゃ腕と腰、筋肉痛だけど
母頑張って良かった。泣
もう10.5㎏だから、米抱えてる気分。


で、ワンマン、けっこうステージ近い席だったのでド迫力!
ミッキー、かっこいー!!!!!!!

で、帰宅。


なんとか、0時ちょうどくらいにはお布団に入れたけど、
さすがに今日の仕事は死にました←。
あ、家事は手抜きですよ今日は。
昨夜、息子をお風呂に入れるのとかも遅い時間で大変だったし、
やっぱ子持ちで日帰りは大変だな^^;

なんだか当の息子は今朝早起きするわ、朝からすごいテンション高く、
保育園でもいつも3時間お昼寝する人が、1時間しか寝なかったらしく。
なんか覚醒しちゃった!?w


長らく読んで頂きありがとうございます。

おやすみなさい☆

★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

ハロウィンに行ってきたよ^^ - 2014.10.26 Sun

たっだいまです。

DSC03928.jpg

ひひぃ~ん!!
インしてきましたっ☆


天気も良く、息子も突然熱出したりすることもなく、無事に行けて良かった~。


DSC03846.jpg
母の気合が足りず、中途半端なマイクになってしまった息子くん。



DSC03924.jpg
何年ぶりかのハロウィン、楽しかったー!!

義実家との3世代インだったので。
義両親はほぼ初めてといっていいくらいのTDR。
私もめいっぱい楽しみながら、あれやこれや考えてご案内。。。

アトラクションも、ショーも、食事も楽しめた^^
特に義母が喜んでくれて本当に良かった☆

あ、ワンスはまた外れましたけど。笑
ワールドバザールから見たけど、これがすごく良かったですよ!!!
遠目でも全然OK☆
初めて生で、まともに完全版を見れたので大感動で泣く寸前。



ハーベストは想像以上にハマってしまって、CD買っちゃった。
DSC03869.jpg
なんなの、本当に高すぎるよミッキー。


DSC03916.jpg
はぁ、可愛い!!!!!!



DSC03906.jpg
ちょっと、脳みそ出たの?プー・・・・。

息子がプーさん好きっぽいのでプーポジでしたん。
すごい固まって見入ってたけど、一瞬手叩いてノッてた、本当一瞬だけだけど!w



開園から閉園まで、たっぷり遊びました~!!!
久々に楽しくて楽しくて、一日があっちゅーまだった。
充電満タンで、これでしばらく生きられる。←





翌日は、マークイズみなとみらいの、オービィ横浜(だったかな?)へ。
DSC03975.jpg

ゴリラのシアターで息子、本気の泣き。。。。

マークイズももっとまわりたかったけど、
時間なくて残念だったなぁ、みなとみらいも散歩したかったな。


楽しい旅行でした♪


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

