2017-09

 - --.--.-- --


SEAのハロウィーン^-^ - 2014.09.13 Sat

こんばんわ☆

P1030680.jpg

(´ー`*)めっちゃカワイイ、このコス好き♪
はぁ~。



SEA行ってきたよ!!!












って言いたいけどw
行ってきた、母が

P1030673.jpg
何なの―、ラブラブめ!!


フォーリーズにハマって、こればっか見てた模様^^

お土産もらって、お土産話聞いて、お写真見て・・・
って、すごくインしたいぃぃぃ!!
で、ファンダフル会報も届いたしね。

ファンパ、冬にあるんですねー!
どーしっかな~、「新しいコス」気になるし、
お食事&グリなんですね。
うーんうーん。。。。




P1030614.jpg
しかし、SEAは骨さんだらけなんだね!!



P1030669.jpg


すごく気になる骨だけども、

ミステリアスマスカレードの頃のSEAハロウィーンが最高すぎて、
それ以降、ミスマスを超えるほどそそられなくて・・・・
全然、ここ数年はハロウィンにインしてない。
行って目の当たりにしたら、きっとハマるんだろな^-^

でも!!!
来月行くよ、ランド☆

イン決定しました♪
ヤッター!


義実家のジジババと3世代イン~。
嫁、ガンバル。
ジジババは、ほぼ初めてと言って等しいくらいのディズニーらしいぃ。
どーしよー、息子ちゃんだけでも何か仮装させようかな。
ワクワク。

ん、とりあえずオタクばれないように気をつけないとw


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

ありがとうミシカ☆ - 2014.09.10 Wed

ミシカ終わっちゃったんですよね。。。。

DSC01190.jpg
ちょうど、3年前くらいに見た時のやつ。
この時、初めてリドでがっつり見た!
ミニーちゃんがカッコよくて、迫力あって、天気もすっごく良くてとっても印象に残ってる。



DSC01264.jpg




・・・って、ブログが久しぶりすぎて写真のサイズおかしくなっちゃいました^^;
やり直す気力出ずでゴメンナサイ。泣

8年間かな??
お疲れさまでした^^
ミシカがやってないSEAはすごく変な感じだな。


次はどんなハーバーショーになるのかな。
SEAらしいの、期待してます!!

そしてミスティックリズムも終わっちゃうんですよね。
ショックすぎる><

SEAに行かねば。。。




だんだん息子くんがやんちゃになってきて、
・・・っても、大人しくて慎重~~~な性格なんだけど、
さっきついに、お風呂で洗い場から浴槽へ、頭からダイブ!!!
ちょっと目を離したすきにっ。
バッシャーンといってました。
おしり、浮いてたw
急いで引き上げたんだけど、
あの驚いてパニってる表情がオモロすぎて、母、笑い止まらずw
息子くん大号泣ぅ。

たくましくなれっ!!!

すごくラブラブな いないいないばぁ☆ - 2014.05.10 Sat

こんばんわ。


今日は一日早い、母の日しました~。
オムライスなどなど作りました^^
上手くいった!



息子も私たちも、体調、回復してきたぞー。
ずっとひっきーだったので、今日はベビーカーでお散歩しましたよ。
太陽の光、浴びないと~。
そのせいか!?
もう息子おねんねしちゃった^^;

よし、これで今夜、エリカ様のドラマ見る。
こわいよ~どろどろだよ~、ほんと、女やめたくなるww



こんな いないいないばぁ で息子と遊んで欲しい・・・・




いっくよぉ~♪
P1020529.jpg





いないいない~
P1020535.jpg




ばぁ!
P1020531.jpg




ばぁばぁ!
P1020532.jpg





もいっちょ、ばぁ!
P1020533.jpg



ふぉーーーーー!
ラブラブめ!!!!(´・ω・`)






そして、ミニーさんに強引に引っ張られて帰って行く。。。。
ミッキー、浮いとるww
P1020526.jpg



う・・・・
可愛い!!!!



では☆


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

チョコレート王子。 - 2014.03.17 Mon

こんにちは。

DSC05626.jpg

んんーーー!!!
久々にテーブル見たい!!

チョコレートミッキーに会いたい~。


DSC05618.jpg


イースターのCMが始まりウズウズ・・・
あぁ、CM見ると「行かなきゃ」ってなっちゃうw



DSC05575.jpg

話し飛びますが、今夜は月9、「失恋ショコラティエ」ですね。
超ハマっててww

楽しみー^^

薫子さんが最高なんですよ!!



DSC05580.jpg

最近といえば・・・


ついにこの時期が訪れてしまいました。


裁縫

超苦手なんですよ!!!
ミシンとか!!!何?って感じだよ。


えーと、息子の保育園入園準備で・・・・
もうあらゆるものに名前タグつけなきゃだわ、
通園バッグやら、
タオルのお食事エプロンやら・・・・

くっ・・・・


ミシン猛勉強&練習中!!


DSC05583.jpg

ガンバル!!



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

海底でカリカチュア - 2014.03.06 Thu

こんばんわ。


最近激ヤセ気味(!?)のsakiです。
義父に心配され、
「何か悩みでもあるのか?」
「引っ越し落ち着いたら、何か美味いもん、たらふく食べに行こう!」ってw
全然、超食べてるんですよお父さん!!
間食もしまくりだし^^;
なんだかねー・・、
やっぱ授乳のせい!?
忙しかったから!?

元はポチャってますから、ちょうどいいw
戻らないようにしたいけど、この食欲じゃあ無理だな!
授乳やめたら食欲も落ち着く?!





久しぶりにSEAに行ったよー。
DSC03025.jpg


海底海底♪
DSC03029.jpg


気になってたカリカチュアをやりました^^


風刺画のような似顔絵。
なんか面白そうで。


日曜だったんで、50分くらい並んだかな。
1人当たり10分くらいかかるからね。


DSC03020.jpg
もちろん、息子と2ショを描いてもらいました♪

ただ!
赤ちゃん連れでは、かなり難易度がある条件でww
「眠っていたら描けません!」
「泣いてぐずっても駄目です!」
「50分並んでいただいても、↑上記のようだったら無理です。
または、お母さんだけお1人のみで!」

うぉーw

並び始めた時点で、爆睡体制に入る息子!
えー!!!泣
でもこのまま50分寝てくれたら、けっこういい感じじゃね?と・・・。



私たちの番。
DSC03017.jpg

ふぅ。
キャストさんが必死に、かつソフトに息子を起こしあやしてくれ。
無事に描いてもらえたよ~。
ほんとハラハラしたわ;



DSC03015.jpg

途中、
「髪の色は?」とか
「眼の色は?」って聞かれた気がするんですがw
見たとおり描いて頂いてOKですよー!
なんかちょっとおもしろかったw

「ちゃ・・・茶色?」と返答w




そして出来上がったわたしたち。
DSC03031.jpg
息子の髪の感じとか、おでことか輪郭が激似!
そして、本当は一重気味なのに盛って二重にしてくれた!

そして私は、なんだか似てないww




台紙、30thのやつにしてもらいました♪
表紙はこんな感じ。
DSC03032.jpg


ペラペラの紙なんで、自分で安価の額を買い、新居に飾りました☆





良い想い出になりました^^



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

