2017-04

 - --.--.-- --


おんどこどんツアー☆浜松 - 2015.06.01 Mon

昨日、夏ディズニー気分を満喫してきました!

DSC04309.jpg

いやー、楽しかった!
暑かった、熱かった!!
浜名湖ガーデンパークにミッキー達が来てくれました♪


写真多めでいきます。

前日まで雨予報だったのに、めっちゃ晴れてた。真夏日!
一回目公演は11時から。
7時半には現地に着いていたものの、既に1,000人くらいの人が!?いたのかな?
皆さん早すぎ。笑

ほんっとスゴイ人でしたワ。


すごい後ろのほうでしたけど、通路一列目を確保出来ましたよ。



DSC04283.jpg

クルーザーが見えた瞬間、ミッキーが見えた瞬間!
みんなの熱気スゴイ^^


DSC04311.jpg

前半はキッズたちと踊っていた様子ですが、ほとんど見えず。笑
わちゃわちゃしていました。


DSC04352.jpg
ほんでグリタイム!
電車ごっこで仲良しの2人^^


みんなのとこに来てくれたよ~☆

DSC04372.jpg


DSC04381.jpg


DSC04395.jpg
ミッキーが来る!



DSC04406.jpg
来る!!



DSC04419.jpg
ドキドキ・・・・・



DSC04422.jpg
キターーーーー!!!!


息子も私もみんなハイタッチ☆
幸せ~~。


DSC04432.jpg
もー、向こうの皆さんも超笑顔!笑



DSC04445.jpg
誰かがモフ尻お触りしてるw



DSC04459.jpg
ピンボケで自分を呪いたい。




DSC04461.jpg
おー靴下カワイイ靴下。



DSC04474.jpg
チュパ♪



DSC04477.jpg
カワイイ♪
角度的にごめんねミニーちゃん。



DSC04482.jpg
ミニーちゃん大好きな姪っ子とタッチ^^


DSC04488.jpg
だからピンボけで自分を呪いたい!!!

すごく可愛いのにホントに悔しい><
久々すぎて腕鈍った。
もともと腕がないけど。



この後、クルーザーからミッキー達が下りて、クルーザー自体はゆっくりと一周したのかな!?
みんなの声援にピースしながらおどけてる運転手さんが可愛かったw


息子、すごく言葉が遅いんだけど。(ちょっと悩みなんですよね)
この日大きな声で「ミッキー、ミッキー」って呼べてて我々は耳を疑いました!!
でもMCのお兄さんにもミッキー、クルーザーもミッキーって呼んでました。
この日、ちゃんと聞きとれる言葉が出た事が一番うれしかった☆


みんなこんがり日焼けしました^^;


楽しい想い出が出来ました。
また静岡に来てね!!



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報





仮装を考える。 - 2014.09.28 Sun

こんにちは。


良い天気!!
今日は日中、BBQをやっていたんですが暑かった~。
突き刺さる紫外線。。。

お肉ウマウマだったな^^
これで今シーズンは終了、また来年までバイバイBBQ☆
外でのみんなでご飯、サイコー!!


みんなグッスリ、スヤスヤいってしまったところで更新!



最近、こんなことして遊んでる。
DSC_1334.jpg

シェリメイのリボン借りたった!!w
そして、シェリメイ、目潰しの刑にあう。

※我が子は男児です。

まんざらでもなく、笑顔ニタニタなんだよぉ。
可愛いなチクチョー。


そうそう、来月のインに向けて子供の仮装を考えてる。
DSC_1321.jpg
赤ちゃん本舗で、ほぼ衝動買いしちゃったんだけどどうかなw

これで、緑のタイツ&ロンT、で、
モ社のヘルメット・・・だと痛そうだから、MUのキャップ無いかな!?
こんなちっちゃいサイズ無いかな^^;


と、あれこれ妄想中~。

でもメンドクサがりやだから・・・
やるかも~だし、やらないかも~。



そう!!
ディズニーオンクラシックのグッズ、通販がスタートしましたね♪
早速頼んじゃった☆
今回のグッズ、とても可愛いですよん。
Dファン見て、購入即決。
オンクラ、12月に行くの!!
クリスマスverらしいの!!
チケット取るのめちゃ大変だった!

楽しみ^^


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

ディズニーのケーキでこどもの日^^ - 2014.05.05 Mon

こんばんわ。



昨日は一日早い、こどもの日!
みんなでお祝いしましたー。



一目ぼれしたこのケーキ☆
DSC03534.jpg


箱を開けますと・・・・
DSC03536.jpg
か、カワイイ!!!!!!


コージーコーナーのプチケーキです。
みんなひと口サイズ♪
今日までの限定品だったみたい。


大変美味しく頂きましたっ。


自分でも、こいのぼり風ケーキ作りやした。
DSC03535.jpg
ビスケットのとこには、息子、姪っ子、甥っ子の名前入り☆
しかし、白い皿に、白いケーキってマジでセンスないわね。
同化してる。


楽しかったなぁ。
これからもすくすく育ってね!!




DSC03363.jpg
シッポがミッキさんなんだ!


アナ雪に本当にハマってて、3日に出たサントラGetしたよー。

そして、DファンにFor the first time in foreverの楽譜が載ってて♪
ちょこちょこエレクトーンで練習中。
弾くと息子が興味深々で聞いてる^^
でも全然弾けない、ゴメンww

3Dも見たかったな~。



Dファンといえば、以前??くらいの号で、
私の投稿が掲載されててほんとビックリしたわ!!!
講談社さんから、お礼的な感じでポストカードもらいました^^


それでは~☆



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

久々に当たりだっ。 - 2014.01.15 Wed

こんにちは。


いやー、寒いっ。
静岡でも雪まじりの雨がぱらついております。。。


DSC02414.jpg



毎日、ちょっとずつ家の荷物整理をしております。
もー、息子がずりずりどこでも行っちゃうので、
片づける→息子を所定の位置に戻す、この繰り返しで進まない進まない。笑
目が離せない><

この間はPCの電源?やられまして、ネット繋がらなくなったりして困ったもんです;
コードってどうやってイタズラ防止すればいいんだろ^^;




そんな中、うれしいお届けものー!
13897678380.jpeg

ちょっと携帯画像で荒いんですが。。。

UCC×ディズニーの懸賞、当たったみたい♪



13897678200.jpeg
やたらめったら画像大きくなってしまった;

カップ&ソーサーだよ☆


この秋冬は、KIRINとかキッコーマンとかいろいろ頑張ったw


よしよし、新居で使おう^^!


★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

いろいろ懸賞やってみよ! - 2013.10.02 Wed

こんばんわ。


せっせとKIRIN飲料を飲む毎日。
そう、また当たりたいなー!
KIRIN☆ドリームパーティー。


DSC05037.jpg


んーと・・・・
おととし、まさかの当選でした。



すっごい楽しかった!!
DSC04910.jpg
みんな元気いっぱいで、特にミッキーは浮遊写真多数!




DSC04918.jpg
え!?
まさかのカ●チョー?w



DSC04916.jpg

職場の自販機がKIRINで。
まだ秋っても暑い日が多いし→みんな飲みまくり→バーコードもらえる
という、素晴らしいチームワークも育休中では・・・ガッカリですが^^;



えーとね、今回は息子の1歳のバースデーに、舞浜会場が近かったんでそこ、希望ッス。
1歳バースデーインにドリパもくっつけて!!!
お願いしまする。



DSC04823.jpg
他にもいろいろありますよね、ヤマザキパンとかのやつも地道にがんばってますww


最近、くじ運はめっきりダメですが
どれか当たりますよーに♪



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

