2013-01

 - --.--.-- --


花のランチ! - 2013.01.18 Fri

こんばんわ。




なんとなく、昔の記事を見ていたら・・・
自分、なんてアクティブだったんだろうって感心したww




年パの頃は、本当にたくさんインしてたんだなぁ☆

良き想ひ出!




さてさて今日は。




DSC01380.jpg

年末、雨の中インした際に
まったりお食事させてもらった、アンバサダーホテルの「花」!



ランチに行ってきたよー。



DSC01381.jpg
グラス買っちゃった!






鉄板焼きランチを食べてきました(^-^)
しかし、鉄板焼きの席が空いておらず、普通のテーブルで。
ちと残念だったけど仕方ないっ。





まず・・・・

DSC01385.jpg
すごい色ー!

サツマイモのポタージュだったかな。
あ、左のはお肉用のつけタレですw

食感が楽しめるように、サツマイモチップが入ってた♪








DSC01386.jpg
お魚←。


あぁ、なんてアバウトすぎるレポ・・・・。

めちゃくちゃ美味しかったですよ、味は覚えているのに!w







DSC01387.jpg
サラダもな。

ディズニーで野菜が食べられるとホッとするw
ドレッシングが美味しかった!








DSC01388.jpg
メイン、きたーーーーーー!!


お肉なり。

私は中身の赤みが苦手なので、ウェルダン。


上にのっけた、にんにくチップがたまらんです。
つけタレと合わせて、もう最高^^♪



食い意地がはって・・・・・・
何故か写真が見当たらないんだけどww


ガーリックライス&お味噌汁も一緒に頂きました☆
ガーリックライス、大好き~!







ちょっと金額を上乗せして。。。。
DSC01389.jpg
デザートをランクアップww



チョコレートケーキと、チーズケーキと、シャーベット♪
sakiの大好きな組み合わせに満足すぎ!!
美味しすぎ!!


でで、グラスの飲み物に注目っ。


なんと。


グリーンスムージーが登場した!w



こんなところで飲めるとは~。



つわりをきっかけに飲めなくなっていたスムージー。
最近、思い出したかのようにw
またスムージーを始めました。

また美味しく感じられるようになって良かった。

でも冬のスムージーって、なんか身体が冷える気がして寒いんだなw






DSC00597.jpg

もう、食レポ書いてると食べたくなるー!

相当な体重管理に苦しんでます。。。。
現代の妊婦さんって、こんなに厳しいのかい?

もう、かなりお腹が大きくて。
胃が圧迫されてきて苦しいのに、どうすりゃいいこの食欲。
胃酸とか逆流してくるー。
まるで逆流性食道炎。
喉が焼ける感じ!二日酔いかww
産むまでこうなの!?

腹八分ん目だ!!


DSC00596.jpg
明日は。
スムージー飲んで。


たくさんウォーキングしてやるー!






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
人気ブログランキングバナー 浦安 ホテル
旅行口コミ情報

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

