2017-08

 - --.--.-- --


スプーキーヴィルのみんな^^ - 2011.09.21 Wed

今日はランドのハロウィン☆

から、スプーキーヴィルのヒトコマをぉ!

DSC00362_convert_20110921214623[1]


台風が猛威をふるっております・・・。


皆さま、大丈夫でしょうか?


DSC00849_convert_20110921214806[1]



私の住んでいるここら辺りは、昼~15時くらいがピークでした。
すごかった・・・。

職場の喫煙所の窓がパリーン!と一枚お亡くなりになりました><

こんなにもろに上陸したのは・・・・すごく久しぶりの事だったように思います。








では、本題へ☆



私の写真、見返すと本当にミキミニばかりで・・・・ww

大好きなので自然とそうなっちゃうんだけども、もっと平等にっ!!!



今日はミキミニ以外のみんなデス。




DSC00823_convert_20110921214719[1]
仲良くOBAKEごっこかしら^^。
可愛いー!!



DSC00892_convert_20110921214957[1]
スプーキーの犬コンビフロート、なんかスキ。

プルの帽子が可愛い^^
グーさんのお茶飲んでる姿、なんかカッコイイwいいねぇ。



DSC00887_convert_20110921214913[1]
ニャンニャン♪
デイジーはいつもオシャレさん。



DSC00897_convert_20110921215103[1]
本とドナ。
このドナルド、シックでスキよ^^。



そういえば・・・
この日、このスプーキーのミキ・ミニ・ドナ・デジ・グーの5キャラを、
完璧に仮装している女子5人が居たのです。


もう本当に忠実に再現されていて、完っ璧!!!だった。
し、可愛かったんですよー。
もう周囲の視線も釘付け!!みたいな。



パレ待ちの時、ずっと近くにいらっしゃって・・・


チキンだけども、ド緊張だけども、
「ここで声かけなかったら、アタイ、一生後悔するっ!!」と。

スタターっと駆け寄り、
「あの、すっごい素敵なので、宜しければお写真撮らせてもらえませんかっ??」とお願いしました☆


そしたら快く、「ありがとうございます、嬉しい^^」と(>▽<)ノ
5人で数分打ち合わせして、ポーズ決めてくれました♪
立ち位置も、それぞれのキャラのポイントも掴んでいて、めっちゃ完璧なポージング!


すごーーーーく素敵でお気入りの一枚なんですが、
許可をとるのをすっかり忘れてしまい、ブログに載せるのは断念・・・・。

あぁぁぁぁ。


比べる訳じゃないですが、ドナの子がすっごい可愛くて。
惚れました(´▽`)~♪




● COMMENT ●

うずうず。。

こんばんわ。

ハロウィンのお写真みてると、うずうずしますw
全身仮装OKイン楽しいですよね。
あれ何々の仮装だっ!って見つけるのも楽しい。
次の全身仮装期間が待ち遠しいです^^

強行日帰りインお疲れ様でした。
お写真楽しみにしてます^^

コメントありがとうございます^^

Piper duck さん>>


そうか!今回はSEAのみのインだったのですね^^。
やっぱり全身仮装の日は、普段と違って特別ですよね。
私もまた行きたいです、全身仮装の日に!
ほんっと、いろんなディズニーキャラがわんさかしてて、
面白かったです^^
Piper duckさんは仮装は・・?します?笑。

10月後半、ワクワクですね!


イン、楽しかったです☆
歩いていただけなのに、めっちゃ筋肉痛です。泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/102-5efa8a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットケーキを作ってみた «  | BLOG TOP |  » 二人の間には・・・・??

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

