2017-10

 - --.--.-- --


行ってきました^^ - 2011.09.26 Mon

9月25日、インしてきました。
DSC01025_convert_20110926203350[1]


簡単にレポを♪


ゲートから2列目くらいでした☆
とにかく寒かったー。


9時開園となっていましたが、30分アーリーでOPEN。
アナウンス、無かった!?とにかく何にも知らなかったので超ビビったw


11:30のBe Magical!が第一の目的だったので、ミッキー広場へGO!!


親切なオジサマのおかげもあり、中央の立ち見一列目をポジれました。ほっ。


ひたすら待ち、鑑賞☆
DSCN6831_convert_20110926203740[1]

視界良好!

見る場所によっていろいろ楽しめそうと思いました^^。


DSCN6907_convert_20110926203946[1]

ハーバーまでの距離はあるけど、やはり中央正面という事で
とても良かったです。

Be Magical!の曲が好きだぁ。



で、いそいそと奥地まで行き、スケルトン。
DSC00974_convert_20110926202931[1]
うーん、あざやか(´▽`)
フロートの派手さ、好き。
クラリス美しい。

初日に比べると、すごく空いていて余裕で鑑賞できる印象でしたっ。


カナレットでお昼食べて。





いよいよ・・・・





ドキドキ・・・・・。






今日の第二の課題。



グリへ!!





本当は10thのミッキーorミニーが良かったけど、
ラインカットが相当早いという噂があったので・・・



トレイルへGOです。




最初はミッキー。アイラブミッキー。


めっちゃ緊張したけど、楽しいシアワセなグリが出来たので、




勢いで待ちの少ないグーフィーも!
これまた面白いグーフィーでテンションはMAXに達し、


勢いに乗ってミニーちゃんも!!


DSC01013_convert_20110926203209[1]
この図鑑、キモイのか可愛いのか・・・w


ミニーちゃんも可愛かったなぁ(*´Д`*)



という事で、午後の半分はジャングルで素敵な思い出を作ってました。
トレイルコンプ★

本当、充実感たっぷりで今思い出しても笑っちゃいそう!!どんだけっ。



また個別で日記書くっ(`▽´)



で、休憩後、夕方のBe Magical!を救護室前あたりでチラ見。
全員立ち見だからあんまり見えないぞ・・・


DSC01045_convert_20110926203503[1]
ウサギどーーーーんっ。

通路側に居たので、デイジー・とんバニ・うさぎどん・きつねどん・チプデが通過して行きました。




夕方からはLAND☆


トワイラトなハロウィンの景色は素敵でした。

DSC01071_convert_20110926203635[1]



本当はミニミニのラス回狙いで行ったのですが、のろのろしてて
時既に遅し。
めっちゃ並んでて、もう良い場所は無理っぽかったので・・・。



散策して、蒸気船に乗った後、帰ってきました。



いつも睡魔で本気で死にたくなる帰り道の為、
翌日からの仕事の事も考え、早めに帰宅しましたー。


帰りに海老名でラーメン食べたっ。

一時的に、私の声が出ずらくなって&坦々麺の辛さで喉がやられて
オカマボイスに。

疲労と、楽しかった一日のテンションの高さでナチュラルハイ状態だったせいか、
笑いが止まらず、腹がよじれそうな車中でした。




ちゃんちゃん。




***オマケ***


今回、買ったもの。

DSC01087_convert_20110926212427[1]

・邪悪なラー油せんべい(かなり美味です!)
・10thの可愛いバームクーへン(妹へのお土産)
・ミキミニのぬいバ



ミキミニのぬいバ!!
DSC01088_convert_20110926212629[1]

これ、相当可愛くないですかっ!??

ミキミニが、ドナデジのパーカー着てる♪

一目惚れもいいトコでした。

ミキミニが、自身のパーカーを着てるバージョンもありました^^!

● COMMENT ●

おかえりなさーい*´3`)ノ゛
楽しい1日になったようで何よりです♪

トレイルグリも全員制覇して来られたようで(●´∀`●)
ミニーちゃんの所の虫の図鑑はヤバいですね・・・あれは見て見ぬフリして通り過ぎたい(笑)でも見たい←

ビーマジは本当に色んなポジションから見てみたいショーですね♥
私はミッキーメインで見たいんですけどw
どこから見ても良さそうな予感( *´艸`)

コメントありがとうございます^^

ただいまーー(・▽・)ノ!です。

帰ってきてしまった、現実に。泣


三連休の割に、思っていたほど混雑もなく楽しめました♪
トレイル、面白かったですよ~。ホクホクです。
涼しかったわりに、虫に刺されたのか・・・今日は足が痒いんですよw;;
超ジャングルです!


ビーマジ、やっぱミッキーメインなら
ミッキー広場ですかねー!
遠いけど、ずっとこっちに向かって立っててくれるので見やすいデス♪



おはようございます!

リンクの件ありがとうございましたヽ(○´3`)ノ
リンク追加しましたので後ほどお時間あるときに確認お願いします♪

反映が遅いみたいなので確認したときに、まだでしたら時間空けて確認して頂けたら大丈夫だと思いますので宜しくです(☆>□<)

これから宜しくお願いします!

ありがとう^^!


こんにちは~!
今頃パークで満喫中でしょうかっ。


リンク、ありがとうございますっ!!
嬉しいです(※^▽^※)♪


早速、確認できました。
バッチリです☆
私のブログにもリンク貼らせてもらいましたので、また確認お願いします^^。


こちらこそ、よろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/105-459a1230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーティングトレイル☆ミッキー «  | BLOG TOP |  » 10thの景色

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

