2017-10

 - --.--.-- --


グリーティングトレイル☆ミッキー - 2011.09.27 Tue

会社に行くと、KIRINのバーコードが机に置かれていたりします。

みんな優しい!親切!
この前、ちょっと職場のゴミ箱あさっちゃった。
生茶、午後ティー、ボルヴィック・・・最近はこのローテーションでございます。

KIRINドリームパーティー、当たるといいな!!名古屋希望☆




記憶に新しい、グリーティングトレイルのミッキーを。




DSC00997_convert_20110926234009[1]


ミッキーはお初でした。


DSC01000_convert_20110926234107[1]

「発掘サイト」お邪魔しまーすっ。


前に並んでたお子さん連れの方が面白い、良い方で、
お子さんも超面白くて、お話してたらあっという間の待ち時間でした。



DSC01002_convert_20110926234323[1]


うわぁ・・・・


もうちょっとだ・・・・!



DSC01003_convert_20110926234518[1]


ドキドキドキ・・・










ミッキー!!!!!!!
DSC01004+-+繧ウ繝斐・_convert_20110926234638[1]


勇気を出してワンショットなんぞを。

やはり手が震えた。・・・・ww
「ミッキー、一人で撮らせてもらっていい?」なーんて慣れてないから!!




今日、フォトキーカードでカメラマンさんに撮ってもらったのを確認したんですが、
デレデレの笑顔に自分でビックリw
ひょっとこみたい。


でも、何回かハグしたのに、ハグの写真が無かったぁぁぁー!んなバカなっ。

しかし、私の顔の肉(・з・)ノ
危機を感じて、今、若干落ちてます。。。ww




楽しいグリでした^^。

ちょうど、お着替えから帰ってきたトコ。
お着替えに行くのも帰ってくるのも、ミニーちゃんと一緒で♪
めちゃラブラブこいてました。


チューして、ミッキーはフラフラになってた。カワイー!!



握手して、ハグした後、サインをもらいました。

DSC01019_convert_20110926234836[1]
年パスとかこれに入れてるので、サインが欲しかったのです。


自分のカメラでワンショットをもらって、
カメラマンさんに2ショットをお願いしました♪



超テンパってて、サインをもらったケースを忘れて置き去りにしたまま帰ろうとしてしまいましたw
それを見てミッキーが泣いてた(;▽;)

ごめんよー!!

「大事にするよ!ありがとう!」とバイバイしてきました。



また会いにいこうっと(*・v・*)

● COMMENT ●

あーーん(〃▽〃)ミッキーー♥

こんばんは(笑)
愛しのミッキー・・( *´艸`)50分待ちとはっ!!

分かります、分かります(☆>□<)
読んでてめっちゃ共感しましたよっ!(笑)
緊張しますよねーー><ミッキーに失礼がないかばっかり気にしちゃって・・
ワンショ頼むときなんて自分で何言ってるか分からなくて後々、冷静になってから言葉おかしかったな;;とか凹むんですww

緊張するけどトレイル行きたくなってきちゃいました♪

コメントありがとうございます^^

モコさん>>


愛しのミッキーに会ってきましたよ~^^♪
50分待ちだったけど、実際はそれより短かったような!?
あっという間でした!


私、特に整列のグリは緊張してしまうんですww

ミッキーなんて世界のスーパースターですから!!
無礼があってはならんとっ(`△´)ノww


でもやっぱ楽しいですね、絡めるグリは♪


行けるときは積極的に行って、徐々にならして行きたいと思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/107-8673246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人のBe Magical! «  | BLOG TOP |  » 行ってきました^^

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

