2017-07

 - --.--.-- --


ハロウィンタウンへようこそ★ - 2011.09.29 Thu

今日は気持ちが良い天気ですねー!

パークもキレイな秋空が広がっているんだろうなぁ。



今日は夜のランドから風景を・・・。




あんまり上手く撮れてないですがw





ハロウィン時期の夜って、雰囲気が好きです。


そして、USJのゾンビナイトが非常に気になっています。
パーク全体が戦慄迷宮状態なのか??
ゾンビ、めっちゃ怖そうだった!
てかUSJ、生涯で1度も行ったことない!






DSC01072_convert_20110928205720[1]
唯一、上手く撮れたかな~。
自己満という事で、気に入っている1枚です。




ペタペタ・・・・
DSC01067_convert_20110928205854[1]




DSC01074_convert_20110928210054[1]



DSC01076_convert_20110928210236[1]




最後のココ。
よく見ると、「come again!」って書いてあって
何か嬉しい。ニンマリ。
DSC01084_convert_20110928210427[1]



Be Magical!にかまけてて、まだスプーキー、1回して見てないっ!
見たい!今度はミニーポジがいいな。

● COMMENT ●

こんにちは♪

私もハロウィンの夜の雰囲気好きです( *´艸`)
ワクワクしますよねw

そして、そしてUSJ私も行ったことありませぇーん(☆>□<)!!
ゾンビナイト!?
確か・・めっちゃ怖かったって言ってた方がいたような気がします(笑)

コメントありがとうございます^^

モコさん>>


パークは夜が夜景もキレイだし、花火も復活したし
雰囲気がいいから長居したいんだけど、
実際は長居が出来ない事が多くて><
もう夜には体力が尽きていますw

もっと夜景を撮りたいなー!


モコさんもUSJ未体験ですか!仲間ですw
大阪まで行く交通費考えると・・・それならTDRが良い!!というパターンが重なり
現在に至る・・・という感じ(・▽・;)



テレビでゾンビナイト見て、怖そうだけど面白そうだったんですよー。
富士急の戦慄迷宮のOBAKEちゃんを、洋風ホラーにしたみたいなゾンビが
そこらじゅう徘徊してて!


こんばんわ。

1年で1番ハロウィンイベが好きです。
ちなみに2番は閑散期w

早くハロウィンタウンの夜を歩きたい!!
と思わせるお写真!
1枚目のお写真は特に好きです。
雲もお城もいい感じで素敵です。
こんなダークなのあるんですね。
ますますワクワクしてきました。

コメントありがとうございます^^

こんばんはー!


Piper duckさんはハロウィンがお好きなんですよね^^
そして閑散期ww

寒さがツライ時期ですが、今年は年パを持ったという事で、
閑散期も積極的に行ってみたい!

まったりと流れる、静かな時間・・・
SEAにはピッタリですよね☆


写真をお褒め頂きありがとうございます(・▽・)!
1枚目、このモニュメントが1番好きかもしれません。

上手く言えないですが、ずっとこちらを見てくるような視線のモニュメント?
トリックがあります♪
ランドに行かれた際は、是非!チェックしてみて下さいっ。

こんにちわぁ
1枚目のが特に雰囲気出ててとても好きですね
日の沈み加減と、雲、構図
好きです^^濃い青の日暮れっていいですよねーっハロウィンぽくて!

コメントありがとうございます^^

ハロくん>>


コメントありがとうございます~嬉しいです!

無心で撮った一枚目・・・ですが、
構図が奇跡的に上手い事いっていてお気にの一枚ですw

何だかハロウィンの雰囲気が出ました☆

嬉しいお言葉、ありがとうです!

ハロウィンのモニュメント、これが一番好きなんですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/109-b53fd766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーマジ☆ミッキー広場より~ «  | BLOG TOP |  » 大人のBe Magical!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

