2017-11

 - --.--.-- --


行ってきた!インレポです☆ - 2011.10.05 Wed

ギリまで迷っての、急遽イン!
金欠のうえ、忙しい月初の中の有給休暇に迷い迷い・・・
結果、行って後悔なし!
有給くれた会社、ありがとう。


DSC01093_convert_20111005211736[1]

秋晴れのさわやかな10月4日。
行ってきました。


紫外線ヤバーーーーーという・・・突き刺さる日差し。




一年前の夏、ランドにて仲良くなったお友達と再開してきました。
沖縄からはるばる3dayで来ているお友達夫婦。
もとは関東圏在住の年パッサーさんです。
今日も何やら楽しんだ模様で、送られてくる写メがおもろいおもろいww


旦那さんのミニー愛がすんごいのw



もうあっという間の一日だったなー。



話して話して話して・・・ってたら、待ち時間もあっという間。
一日はもっとあっという間。
帰り際は、ホームステイした家を離れるようなさみしさ・・・(したことないけどw)。


またすぐ会えますように!!





では簡単にインレポです。




まず、お友達の一番の目的。
ビーマジ!!



ミッキー広場から座って見てみました。
DSCN6983_convert_20111005212614[1]

ビーマジ好きだけど・・・

座っちゃうと何かアレ??って感じかな??!
広場だと、距離感がある!

若干ポジ失敗したかなって感じだったけど、無事鑑賞後は・・・



お友達希望(特に旦那さん)の、ミシカ!INリドアイル。

DSC01266_convert_20111005212139[1]



ミニーちゃんが上陸するからです!
ビーマジ終わってそっこー行ったので、誰も待ってる人無し。
最前、中央です。
こんな場所で見れるなんて!!感激過ぎました☆



実は・・・・


ミシカ、ちゃんと見たの初めてだったのです!!!w



昔初めて見た時に、リアルなカエルとかのパージが無理で・・・・(カエルが大嫌い)
なんかよくわからん。とか思ってしまって、全然見たことなかったな。
通りすがりに見る・・みたいな感じだったんで。



でも!!!年を重ねたせいか、非常によかったと思いました。
とりあえず、この日はビーマジよりも何よりも、ミシカが焼きついていて脳内リピートです。

これからもっと見ていきたい^^。



で、ポルトフィーノで遅いゴハン。

グリを眺めたり散策して
DSC01121_convert_20111005211859[1]


DSC01156_convert_20111005211952[1]





そこで私がわがままを発揮しw


脱線してランドへ!


平日空いてそうだし・・・どうしてもミニオを良い場所で見たくて!



2時間くらい前に、ラス回に並びました。



結果、最前・中央です!!!初!!
迫力!感激!興奮!


DSC01364_convert_20111005212228[1]

どなじゃんぷ。


DSC01461_convert_20111005212343[1]

はちゃめちゃな一枚↑
みんなフレームアウトしまくりだす!



DSC01473+-+繧ウ繝斐・_convert_20111005212511[1]



夜のミニオはアダルト?で良い(●´v`●)


待っている間、1コ前、先頭に居たおじさまから、ビーマジの写真、もらいました・・・。
カメラの事とかいろいろお話しました。
てか、もらっちゃってよかったのか?!写真!超キレイなんだけど!!

◎見知らぬおじさま、ありがとうございました◎



で、急いでSEAに戻ってみんなでファンタズミック鑑賞!


何度見ても泣きそうになる~~~感動!!


新幹線の時間が迫ってたので、名残惜しかったけどバイバイ☆


次に会えるのはいつかな。
沖縄行きたい!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/113-2bb1fccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシカ☆ミッキー×プルート «  | BLOG TOP |  » グリーティングトレイル☆ミニー

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

