2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オンラインフォトのススメ - 2011.10.07 Fri

明日から連休だわ。
きゃっほい!


締めは会議でした。
長引いた~(;-;)。

司会進行役だったくせに、眠くなるという大ピンチw
だめだこりゃ。


おつかれおつかれ。



今日は、先日やっと届いたオンラインフォト!



初めてやってみたのですよ。


CD頼んだり、台紙頼んだり、イラストフォトで現像したり・・・。
いろいろ欲が出てしまいますねー。
やっぱりデータが欲しい!のでCDは自分的に必須なのですが、
数枚しか写真が無いと、なんだか損してる気分ですね、金額が・・・・





今回は有効期日すれすれ、9月前半のインと後半のイン、2回分をまとめて発注。





自分の変顔はさておき、すごい笑顔な事には変わりなくて、
楽しかったな~♪と、良い思い出になりお気に入りです☆




一週間の疲れを吹っ飛ばそう!という事で、
グリグリグリ!!なお写真たちです。


大切な思い出という事で・・・。


アンパンマンな顔は隠したけど、お見苦しいです。


あしからず!!





モフモフダッフィー♪

001_009+-+繧ウ繝斐・_convert_20111007211541[1]

ふんが~。
モッフモフでしたん♪

そーーーーんなに、ダッフィー大好きという訳ではないけど(好きだけどw)、
やっぱりこのゆるゆるキャラには、会った瞬間メロメロでした。
癒し!


001_004+-+繧ウ繝斐・_convert_20111007211427[1]

で、毛がね、モフモフ。サラサラ。
当たり前だけど・・・
だけど、外にいた頃は・・・・

ベトベトだったww

海の潮風&梅雨って事だったからか!??






続きまして、ミニーちゃん。
001_020+-+繧ウ繝斐・_convert_20111007211818[1]

サインを書いてもらおうとしてるところかな。
saki「今、ミッキーにも書いてもらったんだよ!」
ミニ「あらぁ~ん♪」
みたいな感じでしょうかww


2ショ♪
001_017_convert_20111007211728[1]
足の先まで、どこまでも乙女だわ、ミニーちゃん。


キャラのポージングって、本当に細部まで完璧ですよね!
いつも感心しちゃう。






ミッキー!





は、なんかあまり良いショットがなくて(;o;)(T△T)・・・


何故。。。



2ショ!!
001_014_convert_20111007211630[1]

台紙にしちゃいました(^△^)♪






で、グーフィー・・・・・・

001_025_convert_20111007211915[1]


あの、グーさん、見切れ過ぎなんですけど!w
そして、左から伸びる手がホラーw

中にはあれれ?と、こんな感じの写真もちょっとありました


すごいオモシロイやり取りだったのにぃ。
カメラマンのキャストさんもオモシロかった。



以上!フライデー気分のフォトたちでした◎

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

私もオンラインフォト初めて購入してようと思ってったのでちょっとしたデジャブ気分を味わっちゃいましたww

CDにして欲しいですけど確かに枚数少ないと損した気分しますよね^^;
値段が急激に高くなりすぎです(´ω`。)

どの2ショも可愛いです♪
ダッフィー会いに行こうと思ってそのまま機会がないのですが・・・
モフモフ具合が写真からも伝わってきて癒されます♥

それとお団子頭が可愛いデス( *´艸`)
私お団子似合わないので羨ましい・・・

こんばんわ。

おぉぉ~!!グリだぁ。
それもこんない大勢と。尊敬します!

のそ~って感じでモサモサのダッフィーに戻ったんですかね。
アメフログリの時は、手を振ると「やっ!ドモ」ってシュタっと手を上げて、
ダイエットに成功したダッフィーがスタスタ歩いてた。
やっぱりダッフィーは、のそ~って感じが合ってますね。
それにしても前はベトベトしてたなんて。。。うけましたww

コメントありがとうございます^^

モコさん>>


オンラインフォト、欲しくなっちゃいますよねー!
是非是非購入してみてください^^


そうなんですよ・・・しかし、値段が;;
予想外のお金が吹っ飛びました><
ある程度枚数が溜まらないと、発注する勇気が出ない~。


ありがとうございます^^

ダッフィー、閉園間際だったので案外スムーズでした。
夜遅くまでお仕事で眠そうだったよ~。
さすが、SEAの稼ぎ頭です!!w


パークに行く時は、いつも少年のような格好で、
髪の毛も邪魔なのでまとめちゃってますw
団子で固めちゃうと楽~!!

イメージだとモコさんもお団子似合いそうデス(●^v^●)!

コメントありがとうございます^^

Piper duckさん>>


そぉーなんです!
9月は短期集中でグリ、頑張りましたw


あはは(><)!
整形後、しばらくはダッフィー、無理でした(爆)
とりあえず指が生えた事、足が長くなった事、口周りが・・・。

軽快なダッフィーも「違~う!」って感じで。。

この日は、のーんびり、マイペースダッフィーで、
とても癒され、可愛かったです^^。



ほんと!外でご挨拶してハグした瞬間、
「毛・・・・汚なっ!ベトベト・・・マジか・・・」って思うくらい、毛が痛んでいた模様です。
今は室内で、潮風にもさらされずダメージ回復に成功した模様です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/115-aad6da02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーマジ × ダッフィー «  | BLOG TOP |  » ミシカ☆ミッキー×プルート

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

