2017-06

 - --.--.-- --


食べ歩きTDS - 2011.10.13 Thu


食欲の秋☆という事で、
先日頂いてきた、TDSの王道グルメを!!


パークに行ったら、美味しいものを食べるのもsakiの大切な楽しみの1つデス。


ちなみに、以下は1日で食べきったもの。


食べ過ぎだなーーー相変わらず;


いいんだいいんだ。パークでは動きまくってるから・・
きっとカロリーだって消費されてるよ、きっと・・!






まずは。
DSC01132_convert_20111012211932[1]

10thの素敵な包み紙。



中身は・・・・
DSC01134_convert_20111012212130[1]
鶏ナンコツのエッグ巻き。

のような名前だったハズ!w




これはなかなか美味しかったです☆


私、ナンコツが大好きでして。
居酒屋に行ったらかかせない!って感じ。


ナンコツのコリコリと、甘辛タレと、卵の相性が良いです^^!






続きまして。

今更ですが、10thうきわまん。
DSC01140_convert_20111012212309[1]

エビぷりぷり。
嬉しい「1」の増量。

久々に食べましたが、美味しかったなぁ。

ただ、口の中の水分を持っていかれるのでお茶必須!
あと、付近の鴨?鳥さんに注意です。









ここからは、10th仕様になっている
「カフェ・ポルトフィーノ」から。



10thスペシャルセットです♪

DSC01301_convert_20111012212859[1]

パスタは、これは茄子のボロネーゼをチョイス。
または、わたり蟹だったかな?そちらの味も、どちらかお好きな方を選択出来ます。





サラーダ。
DSC01303_convert_20111012213302[1]
誰か、このゆで卵のやり方教えて下さいww

イースターの時から不思議で不思議でなりませぬぅ。





マジカルハットデザート♪
DSC01302_convert_20111012213058[1]
ミッキーはブリーベリー味なり!


これが食べたくて、この店に入りました♪☆

期間中、何個のマジカルハットが食べられるでしょうか。
プルートが美味しそうなんだよね。
ホライズンか・・・。
久々にキャラダイに行きたい!!でも緊張しちゃうww;

ミニーのクレープは、生クリーム苦手人間にとってはキツそうなのでパス・・・。





次ぎのインでは何を食べようかな(^Ⅲ^)!!
 





● COMMENT ●

こんばんは!

パークに行くと美味しいものがたくさんあるから食べすぎちゃいますよね^^;
ナンコツエッグ巻き私も大好きです!!
軟骨も好きなので、これはもうシーに行ったら絶対食べたい代物♪

10thうきわまんは食べよう食べようと思ってもすっごい行列だったりお腹いっぱいだったりで食べれてないです(。>д<)

ミニーちゃんのクレープはとっても美味しいですよ(*≧∀≦)
甘いもの苦手&生クリーム駄目な私ですが甘すぎずフルーツが入ってるのでクリームもそこそこな感じでw
凄い美味しかったです(*´ェ`*)

コメントありがとうございます★

モコさん>>

パークのフードって、見た目も可愛いのが多いし、実際美味しそうだし、
いろいろ目移りしちゃって、結局は食べちゃうww


うきわまんと、ギョウザドッグは、何だかいつもすごい人で諦めがち・・。
今回はうきわまん、頑張って並びました!


モコさん、甘いのが苦手なのですねっ。
ちょっと見習いたいトコロですよ・・・ww(´△`)ノ
お酒を飲まれる方なのかな・・??



本当ですかーーーっ!!!
ミニーちゃんクレープレポ、ありがとう♪w

食べる勇気が出てきましたよっ。
生クリームだけはどうも苦手でして・・・。
フルーツも入ってるなんて豪華ですね☆

次回インでいっちゃおうかしら♪

こんばんは♪

エッグラップおいしいですよね(^o^)
わたしもこの間食べてはまっちゃいました。
ビールと一緒に食べると最高です☆

10thになってからのうきわまんはまだ食べれてません(TT)
これから寒くなってくるので肉まん系はいいですよね^^

マジカルハットのスイーツは全部制覇してみたいと思うのですが
レストランに入って食事することが少ないので無理そうです^_^;

コメントありがとうございます^^

Juneさん>>


ですよね!
美味しかったですよ~鶏ナンコツ卵さんw♪

Juneさん、お酒もいける口なんですねっ。
確かにビールには相性良さそうデス。
私、アルコールが得意ではなくて・・・
飲めると楽しそうなんですが(;_;)ノ・・・


うきわまん、王道ですがやはりウマウマです。
是非!!いっちゃって下さいw

今から、ミッキーマウスまんとミニーマウスまんが楽しみで楽しみで♪w
年パスとはいえ、そうそう頻繁には行けないので、
一日で2個食いは、既に決定です☆

静岡って何か中途半端な位置ですよね、舞浜と。
遠すぎないけど、決して近くない・・・
それなりに交通費&体力がかかる。
泊まらなくても日帰りで行けるが、めっちゃ疲れる・・・みたいなw

私もマジカルハット、全部食べたいデス(^エ^)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/123-313dcf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニオ☆しっとり大人な・・・ «  | BLOG TOP |  » ディズニーシーを散歩

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

