2017-04

 - --.--.-- --


ハロウィーン★トリート - 2011.10.19 Wed

最近、ランドハロウィーンの記事が少ないんじゃあないのーっ。






ギクッっ(・Ш・)!!
DSC00855_convert_20111018224400[1]
ミッキーwith飛行機。








今秋、どうしてもSEAにばかり通ってしまって;;

あまりハロウィーン気分、味わってないなぁ。






そういえば、こんなハロウィーントリートを食べました☆

DSC01069_convert_20111018224533[1]

レシートが丸見えですみません。


和風の。。。あんこ。ねりきりって言うんですかね??
前、マイクワゾースキーのこのようなお菓子、「マイク和ゾースキー?!」ってあったと思うんですが、
今もあるのかな!??
味的にはそれと全く一緒な感じ。



あまり予習していなくて、この風貌といい(めちゃ可愛くて、一目惚れで購入。)、
てっきりお餅系だと思って食べたので、そりゃビックリしましたww

とりあえず、甘い、とっても。

あんこ、キライなのさ・・・。



お供に、飲み物、出来れば「茶」が必須です!!



でもよく出来てますよね~~~。感心☆感心。





そして、嬉しいこのケース。
DSC01070_convert_20111018224659[1]
まぁまぁ、大きさがあるので用途を考え中です♪
可愛いですよ^^。





早くインしたいなーっ。
DSC00359_convert_20111018224303[1]

次はクリスマス☆。。★☆*・・。。


公式HP見ては、いろいろ妄想&計画してます(●^Ш^●)♪

● COMMENT ●

こんばんは^^

ミッキーの後ろにうまい具合に飛行機写ってますね(*^_^*)

ハロウィーントリートケースがかわいいので欲しいんですが
わたしもあんこ苦手でなかなか勇気がでません(TT)

クリスマス楽しみですよね♪
ドナヲタのわたしはドナルドスノーマンにK.O.されて
早くも散財決定です^_^;

コメントありがとうございます^^

そうなんですよww
上手い具合に飛行機がっ・・・!


あんこ・・・私は特にアズキが・・・
粒あんがダメですねーーー><
こしあんならまだ何とか。。!


クリスマス!!
見ました見ました、ドナスノーマン♪♪
すーーーーんごく、可愛かったですww!!
ミキミニ大好きな私でも、
ドナスノーマンは絶対買い!決まりww★
あれはK.O.間違いなしの可愛さでした~♪

楽しみですねぇ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/128-47200ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうやら浮気性なミニーさん。 «  | BLOG TOP |  » スケルトンフィエスタ☆

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

