2017-10

 - --.--.-- --


欲しい、こんな身体能力。 - 2011.10.22 Sat

夜中の更新になってしまいました^^;


金曜ロードショー、ガッツリ見てしまった~。泣けた(;_;)




今夜は先日見たミニオから!




DSC01375_convert_20111020212448[1]
うりゃっ。







DSC01381_convert_20111020212829[1]
このお兄さんたちのアクロバティック?なシーン。
すごいですよね!!


私も宙返りとか出来たらなー!!楽しそうですよー。
とりあえず痩せないと無理っぽーい。

そして、「体育」が、一番成績の悪い運動音痴な子供でした。
今も全然ダメダメ。




DSC01376_convert_20111020212625[1]
ジャンプ力はすごいし、宙に浮きまくってるし、
圧倒されてますっ。




DSC01377_convert_20111020212722[1]
片手で自らの体重を支えてます!
スゴーーーーー。




DSC01388_convert_20111020212926[1]
ミニオの女性ダンサーさんたちも、
腹筋割れまくってるし、すごくスタイルがいいですよね!
真冬に見ると寒そうな衣装ですが、
美しい笑顔とスタイルに、同性ですが目が釘付けでゴザイマス。



ミニオは元気をもらえますねぇ。

● COMMENT ●

おはようございまっす!

ミニミニは曲も好きだしダンスもキャラ達のアドリブとかも全て見てて楽しいですよねo(*^▽^*)o

ダンサーさんも凄いです(笑)
パークでは、あまりアクロバティックなダンスって見ないなーとか思ってましたけど・・・ミニミニは色んな意味で派手ですねww
女性ダンサーさんも確かに腹筋凄い( *´艸`)

普段あまりダンサーさん見ないんですけど^^;
たまには目を向けてみようと思います!

コメントありがとうございます★


ミニオは音楽も陽気で明るいし、元気になりますよね!
そうそう、毎回、キャラちゃんたちのアドリブが楽しみで楽しみでww♪
最後、紙テープがミキミニにひっかからないかな~とか思っちゃったりして(・Д・)♪


ステージも近いから、ダンサーさんたちもよく見えます^^。

女性ダンサーさんの体型になりたぁーーーーいww


私もいつもキャラメイン・・特にミキミニには目が釘付けですが、
ダンサーさんたちも、すごくステキです(●^з^●)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/130-7d51ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジーニーの町★カレーの町 «  | BLOG TOP |  » どうやら浮気性なミニーさん。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

