2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


キラ★キラ - 2011.11.01 Tue

こんばんは^^。


今日は職場で転びました・・・。
この年齢になって、ガチでコケるとかなりヘコみますねw
とりあえず、自分がコケたと理解するのに数秒かかりました。
時が止まった感じ!?w



誰かに見られただろうか・・・恥ずかしい・・・。
とっさについた手のひらと、ひざ小僧が痛い(´△`;)



ちょっとばかしお疲れ気味なので、



ちょっとだけ・・・






横浜の夜景です★





お部屋から見えた景色。

DSC01592_convert_20111101223320[1]


横浜ベイブリッジは見えなかったものの、綺麗でした。

DSC01594_convert_20111101223545[1]


外にこんな夜景が広がってるなんて、まず日常がじゃぁあり得ないので。
すごく良かったです!
非日常な感じ。




で、ディズニーファンはがき当選に引き続き・・・・



近所のスーパーにて、日帰り旅行が当たりました!!w





行き先は・・・・




横浜。




行ったばっかやーーーーん。
日程的にキツそうだなぁ。ご招待でもなく費用が若干かかるので悩み中~。



最近クジ運が良い。

本命は・・・KIRINドリームパーティーIN名古屋だよぉー!!
神様っ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ。

夜景お写真綺麗ですねぇ。
ホント非日常的って感じですね。
昔はこちらのお写真の場所で働いてたので、毎日ここまで通ってました。
でも、その頃はこんなに綺麗じゃなかったかな。

クジ運キテマスネ。
行き先がまた横浜ってとこはちょっとウケましたww
この勢いでKIRINドリームパーティー当てちゃいましょ^^

コメントありがとうございます!

ありがとうございます^^


やはりカメラを変えたら、そんなに頑張らなくても←
キレイに夜景が撮れる気がして楽しいです、夜の撮影が☆

このあたりで働かれていたことがあるんですか!
昔はどんな感じだったのでしょう。
横浜は、夜景もキレイで最新なスポットもたくさんあったりしますが、
昔ながらの情緒ある建物も残っていたりして、すごく魅力的です^^。


そうなんですーーー。
嬉しいんですけどね、横浜好きなので!
でも何か微妙ですよね、このタイミング・・・・ww

この勢いで、KIRIN当てますよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/140-364441ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメンって美味しい «  | BLOG TOP |  » ★Happy Halloween★

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

