2017-08

 - --.--.-- --


ラーメンって美味しい - 2011.11.03 Thu

こんばんは。


パークも今はノーイベント期間という事で・・・・
このブログもディズニーからちょいと離れまして、先日の横浜旅行記を^^。



新横浜の「ラーメン博物館」に行ってまいりました。



DSC01644_convert_20111103230229[1]


すごくレトロな雰囲気。



DSC01647_convert_20111103230435[1]


歩いているだけで面白かったですよ~。
こういう雰囲気、好きです。




ワタクシ、ラーメンが美味しいって思えるようになったのは、
本当ーーーーーに、ここ最近の事。



苦手だったんです。
麺をすする事が出来ない人で、なんか食べても食べても無くならない感じ・・。


年齢を重ね、だんだんと好きになってきました^^。



何店舗かラーメン屋さんが入っていましたが、
2店舗で、ミニラーメンをそれぞれ食べてきました★




DSC01655_convert_20111103230727[1]
「こむらさき」さん。
にんにくチップのとんこつがたまらん!!

すごく美味しかったです♪




あとは・・・・

DSC01656_convert_20111103230934[1]
ラムネ飲んだり・・・・





DSC01657_convert_20111103231129[1]
「すみれ」さんっていう店だったかな?




塩ラーメン。
と、明太子ご飯!



ラーメン、美味しかったですが、
若干、コッテリしすぎな気も・・・。

油が浮いて、スープが二層にww




美味しく頂きました(^^)ノ




あと・・・・
射的で遊んだり、フラフープで遊んだり。


あ、こんなレトロな感じでしたがトイレの中は最新式な感じで。
入った瞬間、現代へタイムスリップしたようでした!ww


揚げパンとかも美味しそうでした。
さすがに満腹で諦めましたが・・。



また機会がありましたら行ってみたいです★

● COMMENT ●

わーーレトロな感じで素敵~( *´艸`)
これ内装がレトロで昭和の雰囲気な所お風呂屋さんなんですけど
あるんですよーお台場にw

そこかと思ったらラーメン博だったんですね!!
ラーメンめっちゃ美味しそう(*´ω`)
ミニサイズがあるって良いですね♪色んなラーメン食べれるww
ラムネとか揚げパンも懐かしくて良い♥

私も行ってみたいo(*^▽^*)o

コメントありがとうございます^^

昔にタイムスリップ!!という感じでなかなか面白かったです♪
お台場の温泉・・・・あそこかな??ww(←名前がよくわからないw)
温浴施設も大好きですよ(^Ш^)ノ
まったりと・・・!


ミニラーメンがあるのはありがたかった!!デス。
せっかく「ラーメン博物館」なのに
一杯だけしか食べられないのは、もったいないですからねーー。


機会がありましたら、是非是非★

ラーメンおいしそうですね(^^♪
「すみれ」のラーメン食べたことありますよ~。
味噌ラーメンが有名なのに醤油をたのんでしまって
あとで後悔しました(--〆)

ラムネに揚げパン(◎o◎)!
平成のほうが生きてるの長いのに懐かしく感じるのはなぜなんでしょう(*^_^*)

それから突然ですがsakiさんのブログをリンクさせていただきたいのですが
よろしいですか?

コメントありがとうございます^^

Juneさん>


こんばんは!
ラーメン、なかなか美味しかったです♪
パン好きとしては、揚げパンもかなり食べたかったですww
ですよね!
なんででしょう。。。昭和がこんなに懐かしいのは!w


本当ですか!
もちろんです^^
リンク、どうぞよろしくお願いします(´▽`*)ノ
嬉しいです♪

私もJuneさんのブログ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/141-f67450ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤いレンガの倉庫 «  | BLOG TOP |  » キラ★キラ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

