2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほっくほく^^ - 2011.11.06 Sun

こんばんは^^




昨日までインしていた母から
お土産&頼んでおいたものを買ってきてもらいました!

DSC01675_convert_20111106200514[1]

ウフフーーーー。
「つまみマウス!」これでポテチをバリバリいっちゃうのが楽しみである。(←太るぞ。。)

そして、左は電子レンジでチョコケーキが焼けるキットです^^

こういう類いのものは好きで、いつも欲しくなっちゃいます。
でも焼き上がり(型)は、普通のマル。
ミッキー型が良かったなぁ。。。。なんて。




DSC01676_convert_20111106200725[1]
ド・・・ドナーーー!!ww
なんて・・・・殺人的な可愛さなのだい。。。。
ちょっと困ってるみたいな瞳が、またまた可愛いのデス!!

ミキミニは、お顔がちょっと・・・・?って気がしましたが、
このウィッシュのコスが好きなので頼んじゃいました♪


はぁ・・・・・今から抽選に緊張しているww
ウィッシュ、見たいよーーーー。






明日からクリスマススタートですね★・・。*☆。。。





昨年のホワイトホリデーパレードより。
DSCN4274_convert_20111106200937[1]

白タイツで、この足の細さ!!w

2人の優雅で可愛いスケーティングが大好きな、心温まるパレードでした。
ずっと大好きです。


DSCN4234_convert_20111106200857[1]
エルフのドナデジとっても可愛かった♪



さて、ランドの新しいクリパレに期待大のsakiでした。


ワクワク(`▽´)!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

あっ!つまみマウス(・o・)
まさかディズニーからでるとは思いませんでした^_^;
つまむんダックとか言ってドナデジバージョンもでないかな…。

ドナちゃん雪だるまかわい過ぎてパソの横に置いてます☆

去年はクリスマス期間にインしてないのでこのコスのミキミニ撮れてないんです(-_-)
ほんとにミニーちゃん足細くてうらやましい…。
いよいよ明日からサンタヴィレッジ始まりますね♪
曲がどんなのかすごく楽しみです(^o^)
リンク確認できました。これからもよろしくお願いします。

こんばんは!!

つまみマウス!?私も一番にそれ気になっちゃいました( *´艸`)
こんなモノまであるんですね~♪
ポテチとか手で食べると油っぽくなって汚れるからコレは便利でいいですねw
しかもミッキーの手から「あ~ん♥」なんて!!!←

レンチンで焼けるチョコケーキキットも可愛い~w
今度見てこよう・・・(笑)


クリスマスパレード気になりますね!!
楽しみですね(☆>▽<)ミッキーのコスが特に気になりますw

コメントありがとうございます☆

Juneさん>


そうなんですよ~これは良いアイディアですよね。

「つまむんダック」!!
ナイスネーミングですっ^^!!ww


昨年のホワイトホリデーパレード、大好きでした♪
曲も個人的にハマってて、
今、私の車内はホワホリかかってますw

パークミュージックっていいですよね!!


※私もリンク確認させて頂きました!
こちらこそっ。よろしくデス^^♪

コメントありがとうございます★

モコさん>


そうそう~なんです。
スナック菓子食べると手が汚れるのがすっごいストレスで。。。
これはナイスアイディアですよね!

はっ(・з・)!!
ミッキーの手から「あーん♪」・・・
いいっすねww

私、ミニーちゃん使う予定だったけど、ミッキーにしますわ!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/143-ccdf8da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆クリスマスがやってきた☆ «  | BLOG TOP |  » 赤いレンガの倉庫

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

