2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆クリスマスがやってきた☆ - 2011.11.08 Tue

ばっさり切ったボブヘアーが好評で、浮かれているsakiです(`▽´)ノ
こんばんは。




クリスマス初日・・・・





昨日、行ってまいりましたっ!!!キリリっ(`_´)




夢の国のサンタヴィレッジ。。。
DSC01812_convert_20111108205239[1]




海のクリスマス。。。。
DSC01829_convert_20111108205443[1]




大好きな季節、居るだけでHAPPYな空間。
やはり最高ですね。



ずっとやってみたかった、おひとり様インww
クリスマスに、女一人ってヤバくね?って一瞬よぎりましたが
そんなのまったく問題無しっっw


昼間、むちゃくちゃ暑かったです。
青空最高!!だけども。



最初はランドー。




サンタヴィレッジ・パレードを見ました☆

DSC01730+-+繧ウ繝斐・_convert_20111108204457[1]


DSC01775_convert_20111108204700[1]



DSC01784_convert_20111108204858[1]

動きのある、ミッキーのコスは、思いのほか可愛くて安心しました!!

なんかロングスカートみたいで、ミニーちゃんが2人に見える瞬間もあったけど。。


始まったばっかのパレなので、詳細はまた今度。。。。。




そしてシーへ。



ウィッシュ、
抽選外れた。


シーでの抽選は、負け知らずだったのにーーー!!!
歴史が変わってしまいました。
意気消沈です・・・


悔し涙をこらえ、BBBクリスマススペシャル、一回目を見ました。
やっぱ最高だな。
たまんない。

ちょっと、涙腺やばかった!!


リボンも午前中で終わっちゃってるし。
とりあえずすごく混んでて。
めっちゃ空腹だったので、空いてそうな奥地までランチへ。


頑張って歩いた割りに、めちゃ混んでてガーンww


お腹を満たして、少し買い物をして、



またランドへ戻って、二回目のサンタヴィレッジパレを、トゥーンから。
DSC01844_convert_20111108205705[1]


エルフくん!?
最初見た時、若干コワかった^^;仮面だ!!みたいな。
とてもチャーミングでしたけどっ。



あとはうろうろ、園内一周して、
東京出張中だった相方くんと合流し、表参道ヒルズヘGO★
DSC01963_convert_20111108210014[1]
Walt Disney生誕110年を記念して、イルミネーションをやってるんです♪


音楽もディズニーミュージック、キラキラ色を変える素敵なイルミネーション、とてもロマンチックでした・・・^^。


この変はセレブタウンなのか・・・どの店も食事がアホみたいに高くて・・・
コーヒーが1,000円ってなんやねんw


庶民のラーメンを食べて帰宅!



楽しかった!!


何か、ランドのパレしか見てない感じだけどもww
シーの写真が驚くほど無い!!なんじゃこりゃ。
ウィッシュはリベンジー!!
まだまだ、たくさん堪能したいクリスマスです(^^)♪



**☆**☆*☆。。。
Piper duckさま>




このお方に会ってきましたよ。
DSC01920_convert_20111108205812[1]


めっちゃ普通・・・・ww


なんか、トゥーンのクリスマスの装飾が減ったような気がしました・・


そして、望遠レンズ購入しました!!
サンタヴィレッジは、望遠で撮りました^^。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

サンタヴィレッジのミッキーコス思ったより良かったですよね!!w
私も心配してたので、どうかな~と思ったんですけど、やっぱりミッキーが着ると似合っちゃう( *´艸`)

でも・・・確かにたまにミニーちゃんと分からなくなるときがあって^^;
シャッター切ると迷った瞬間がありました(笑)
帽子で見分けるしかない!!って感じでww

エルフの顔は後ろから見たからちゃんと見れなかったんですけど聞いた話によると怖いとwそして若干、気持ち悪いって聞きました(●>H<●)

ウィッシュ私も外れちゃいましたよー(´ω`。)
お互い次回リベンジできたら良いですね!!

是非、インが被るときがありましたら私もお会いしたいです♪

こんばんわ。

クリスマス初日インお疲れ様でした。
サンタヴィレッジのミキミニのコスって似てるんですね。
やっぱり何を着ても似合うなぁ。

とうとう歴史が変わってしまったのですね。
私は明日(9日)抽選してきます。
ハズレばかりなので、当選して歴史を変えたいです!

表参道ヒルズも気になってたんです。
12月になったら行ってみようかな。
食事は絶対しませんよww

おっ。トゥーンのあの方に会ってきんですね。
お元気そうでなによりw
あやしい雲行きにストップかけてるようです。

そして望遠レンズご購入おめでとうございます!
あらっ?ボーナスフライングですか?
くっきりと撮れてますね。
望遠レンズライフ楽しみですね^^

コメントありがとうございます^^

モコさん>


うんうん、よかった!w
思いの他、ミッキー、可愛かったデス(●´△`●)
真っ赤な感じが、ザ・クリスマス☆ですねぇ。

ポップなニット帽を深く被ってるので、幼く見えるのかなぁ。

ミッキーには、やはりシルクハットが良い!!w

ミニーちゃんのベレー帽は、けっこうツボでお気に入りです♪
可愛いーーー。



エルフ’s、先頭&オシリにいたんですよね。
先頭で現れた瞬間、まわりから「コワっ!!」って声が起こってww
ワタシ的に、フェアリーゴッドマザーと同じようなコワさなんです。。
仮面・・・。
仕草は可愛かったですよ^^ww


ウィッシュ、本当、残念だった~!
とっても楽しみにしてたので・・・・うっ(;△;)
次こそはっ。。。。!!


ガンバリましょう!!

コメントありがとうございます^^

Piper duckさん>


青い空に、ミキミニの真っ赤な衣装が映えて最高でした!


はい・・・・。
「外れる訳が無いワ!」と根拠のない自信に満ち溢れる中の落選は、
それはそれは痛すぎました。。。うっ(;△;)
過去、マジで外れた事がなかったので・・!

本日、インされているのですね!!
歴史・・・変わりましたか!??
「おめでとうございます」を祈ってます^^!!


表参道ヒルズ、さすがにパークほど規模は大きくないですが、
とてもキレイでしたよ。
是非!
Piper duckさんが撮る、表参道イルミを見たいです。


信号機さんがストップをかけてくれてたのですが・・
夜、ちょっと雨が。。。
もう都内でしたけどね!


ありがとうございます~。
まだ支払いしてないですがww
冬ボ、カード払いです。切実。。。ww

楽しかったです、望遠!
もっといろいろ研究しなきゃなぁー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/144-80661f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタヴィレッジより・・・ «  | BLOG TOP |  » ほっくほく^^

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

