2017-08

 - --.--.-- --


サンタヴィレッジより・・・ - 2011.11.09 Wed

こんばんは☆


イン疲れを引きずっています・・ぅ。
体がイタイ(>Д<)
ただ歩いてただけなのに、全身筋肉痛って何故w


でも楽しかったー!!


記憶に新しいサンタヴィレッジパレより。。。





ちょっとオモシロ画像。



DSC01748_convert_20111109221319[1]
肩にえりまきトカゲっ!!
ワォ!!











超自己満なので、ご了承くださいませ。。。










DSC01878_convert_20111109221716[1]
ミスター絶壁 & ミス絶壁









DSC01889_convert_20111109221924[1]
イケてるメンズ。

爽やか、優しいスマイル!








DSC01799_convert_20111109221506[1]
イケてるトナカイ。

今年も健在!









DSC01708_convert_20111109221059[1]
尻尾が2本生えちゃったワーーーン!!

モノトーンで洒落てるw










個人的には絶壁カップルと、イケてるトナカイが好き^^♪




昨日はめざましTVで、今日はZIPでディズニー特集がありましたね。
今回、イベ初日、月曜は有給をとってのインだった訳ですが。
同僚にも誰にも「ディズニーに行く」とは告げずに行ったのですww



が、昨日・・・・
「朝、めざましでディズニーやってましたねー!sakiさん・・・
昨日居なかったですけど、もしかしてディズニー行っちゃった感じですか?!」って行動バレバレだったww



もうお見通しだな!

● COMMENT ●

こんばんはっ!

会社の人に行動バレちゃうって怖いですねwww
私もクリスマス初日インした次の日、なぜか体が痛かったです^^;
歩いてただけなのに体が痛くなる意味がわからない・・・!

ミッキーが凄い風を受けてる(笑)
可愛くて笑っちゃいました( *´艸`)

今年も居たんですね絶壁ジンジャーたちw
徒歩組みは何一つ見えなかったのでダンサーさんとか居ないとか思ってたら
ちゃんと変わらず居て良かった☆

コメントありがとうございます♪

モコさん>



バレちゃいました~。。社内の人にww(←お土産無いので気まずいっ)

社内だと、自分ほどディズニー好きの人がいないので
「また行ったのか!」「飽きませんか?」っていちいち聞かれるのが面倒で(爆)。。。

やっと全身の痛さが回復してまいりました!!



ミッキー、動きに気合が入っていたのか、
ケープが、ばっさんばっさん激しかったデス^^
ちょっとマヌケっぽくて可愛いよねww


徒歩組み、ダンサーさんたちの
元気な笑顔にも癒されましたっ(・з<)ノ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/145-70f7fa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタヴィレッジ×プルちゃん «  | BLOG TOP |  » ☆クリスマスがやってきた☆

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

