2017-04

 - --.--.-- --


サンタヴィレッジ☆ドナデジ - 2011.11.14 Mon

こんばんは。


今週もはじまりました~月曜日(・Д・)



憂鬱になりがちですが、
ドナデジちゃんから元気をもらって頑張りましょう!!




DSC01692_convert_20111113200849[1]
世界中の子供たちから届いた、サンタさんへのお手紙を仕分けているフロート☆



郵便屋さんっぽい雰囲気が。




DSC01693_convert_20111113201047[1]
ドナデジのコスにも、お手紙のイラストが^^♪

凝ってて可愛いですね!




DSC01695_convert_20111113201217[1]
ちぅ。

わかりずらい・・・・。






DSC01696_convert_20111113201414[1]
照れるじょ。






DSC01697_convert_20111113201557[1]
グワっ。





DSC01699_convert_20111113201644[1]
金は落ちとらんかの・・・。






ドナデジが先頭のフロートです。
これが見えた時はテンション上がったなー!!



サンタヴィレッジのCD、一般発売がもうすぐですね。
発売日、買いに行っちゃおうっと!!

● COMMENT ●

こんばんは!

フロートがど派手で目立ちますよね本当( *´艸`)
このフロート見えた瞬間テンションあがるの分かります!!
「わーー」ってなりますよねww

何か去年のクリスマスのフロートから考えちゃうと凄い豪華な感じでw
色々いっぱい詰まってる!って気がします☆

そんな夢の詰まったフロートで金を探すスクルージww
落ちてたとしたらお手紙しか落ちてないでしょ(o´Д`)=з笑

こんばんは☆

今年のパレードはフロートもコスもめちゃくちゃかわいいですよね(^^♪
サンタさんが復活してて地味にうれしいです^_^;

照れてるドナちゃんかわいい(*^^*)
おじさんは本気でお金探してそうですね…。

わたしもパレードの曲好きなので発売日が楽しみです♪

コメントありがとうございます☆

モコさん>


今年のフロートは、存在感ありますよね~っ。
ミキミニも、ドナデジも、原色のコスがお似合いで♪
昨年のも可愛かったですが、パステルカラーな、淡い感じでしたもんね。

初日は天気が良くて、青空に真っ赤な色、すごくキレイで嬉しくなっちゃいました!


もう・・・正直オジサン見ると、札束を数えてるイメージがww
いやいや、そんなことないっ!
札束・・・じゃなくて、お手紙を真面目に仕分けてるハズっ!ww

コメントありがとうございます★

Juneさん>



ですよね!
やっぱクリスマスパレは大好きだ~^^♪
今年は、「めっちゃクリスマスです!!」って感じが好きですよww
フロートもみんなのコスも、本当、可愛い・・・!


サンタさん、欠かせないですよ!!
やっぱパレの締めはサンタ様でなきゃですねっ。


ドナ&デジさん、とてもラブラブでした^^*
あやうく、おじさんの存在を見逃すとこでしたww

お金じゃなくて、手紙、仕分けてねーーーっww


CD、アマゾンで予約しましたw
早くコレかけて通勤したいっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/150-73e1bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のお楽しみ «  | BLOG TOP |  » ランド☆クリスマスの風景

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

