2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかったよ 2日間 - 2011.11.29 Tue




ただいまっ。

DSC02132_convert_20111129223549[1]



11月27日&28日とインしてきました^^。


だらだらとww


レポします・・・。
長いです。。。。。ww



1日目はSEAから!!



6時くらいからゲート前に並び始め、凍えながら待ちつづけ。

なんとか福女になれましたっ。



リボンの1回目をリドから鑑賞!
鑑賞したけど・・・・なんか見晴らしが悪い場所で、写真が微妙すぎる!!泣。
前の方が大きな方だったのですよ。
しょうがないス。


可愛かったし雰囲気味わえてヨカッタとするっ。
キャラの通路だったので触れ合えたし、それだけでテンション上がるのだ。







前日から緊張して眠れなかった程(←マジで)だったウィッシュの抽選も当選!!



やった!!

DSC02162_convert_20111129223803[1]


Cブロックです♪
でもブロック最後の列だったので、リボンに続き前の方々の頭が・・・(;▽;)ノ
迫力はあったが、ちぃっと見づらいかなぁ。



DSC02359_convert_20111129223949[1]


でも・・・途中でウルっとキテしまうほど胸いっぱいになったよ。
ウィッシュ大好きだーーーー。






この後は、TOT乗ったり、ランド移動してサンタヴィレッジ見たり。


楽しく過ごしていたのですが、私の体調がおかしくなり(T△T)
途中、車で仮眠。ってか本気の睡眠。
おそらく睡眠不足でしたー。イカンですね。



のっそり起きて、不調のままPSしてあったセイリングディブッフェで夕食を。
バイキングなのに本気出せなかった!!←


早々にホテルで爆睡ww


*******



もう、SEAの朝の壮絶な空気はゴメンだったので
2日目はゆったりとLandから!!



たっぷりの睡眠&ユンケルに助けられ元気を取り戻しましたw






お気に入りとなったサンタヴィレッジパレード鑑賞。

DSC02497_convert_20111129224141[1]


本当にこのトナカイ、イケメンなんだけど。



DSC02618_convert_20111129224243[1]
きゃは♪




この後はランドホテルにて、乙女の夢、アフタヌーンティーを頂き(●・з・)ノ




クリスマスライナーに乗ってSEAへワープ★





あっさり抽選に外れる↓↓




もういいやって事で、ダッフィーとグリして癒されて。

SEAの素敵な景色を写真に撮りつつお散歩して、再びランドへ。




エントで楽しいグリのひと時♪




DSC02712+-+繧ウ繝斐・_convert_20111129224531[1]


ワンマンは当選しました!!


DSC02836_convert_20111129224630[1]


いつもステージ向かって、左端なのですよ。
正面で見たら、もっとミッキーがカッコイイんだろうなー!



クリスマスverのEパレ見て、帰宅しましたっ。


DSC02847_convert_20111129224828[1]



なんかですね、最近マイカーでインすると、帰宅時に必ず渋滞にハマる気が(T△T)。。


昨日も首都高の工事!??でどっぷりハマり。

本当、キツかったです(切実。)。。。



家に着いたのはAM2時過ぎになっちゃいました!!
眠いよーーーーー!!


会社、寝坊しなくて良かったです。





こんなに長いレポを読んで下さりありがとうございました。。。^^;



いろいろすっ飛んでる気がしますが、濃密で楽しいクリスマスインでした♪

DSC02677_convert_20111129224434[1]


おやすみなさい。。。☆*・・★÷。。”・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おとなりさん

こんばんわ。

前の頭、そうでしょう。去年オリエンタルランドに階段席にしてとお願いしたんですがね。お客様の貴重な意見としてゴミ箱に入りました。

ユンケル、効きますか?今度試してみよかな。

AM2時ですか、いいな私は翌日の昼です。

最後の写真、そのお隣さんをとりました。
何を撮ったかって、そのうち出てきます。←みえみえの誘導。

今日の記事も楽しい気分になりました。長いコメントでした。

こんばんは!

体調大丈夫ですかー(>ω<)
寝不足と寒さは体にこたえますからねv-356
今日はヌクヌクのお布団でゆっくりグッスリ寝て体力回復して下さい!!

そして27日、28日とインお疲れ様でした!
グリにショーパレに!楽しい2日間になったようで良かったです^^*
現地レポも楽しく拝見させて頂いてました♪

ペーパードライバーの電車移動ばかりなので幸い渋滞とは無縁ですがw
疲れた体に渋滞って本当辛いですよね><;
車を運転するようになってから知りました・・・

本当ゆっくり休んでください。

こんばんは♪

プレゼント持ったデールかわいいですね(^^♪

ウィッシュ当選おめでとうございます♪
わたしもウィッシュ当選したにもかかわらず人の頭が邪魔になっちゃうところでした((+_+))
こればっかりは運なのでどうしようもないんですけどね(^^ゞ

車で行かれたんですね☆
首都高通るの大変じゃないですか?わたしはよく間違えそうになります^_^;

2日間楽しまれたようでよかったです。楽しく拝見させていただきました(^^)
長々すみませんm(__)m

コメントありがとうございます!

牛若丸さん>




こんばんは^^。

本当!!雛壇の様な席だったらと・・・何度も思いましたっ。
当たっても、前に大きな方がいたらかなり視界悪くなっちゃいますからね。
もうちょっと改善して頂きたいものです。


気休めかもしれませんが、ユンケルは効く気がしますw
今回は大事なパーク滞在中という事で、ちょっと高価なユンケル買いました!
是非是非オススメです。


牛若丸さん、確か・・・関西の方でいらっしゃいますよね??
大阪・・とかでしょうか。。。
とっても遠い!!ですよね、TDRから。
関西は未知の世界です。
京都あたりは修学旅行で行きました^^

車でインされる事もあるのでしょうか?
静岡でさえひぃひぃ言っているのに、想像を絶する距離です!!
どうかお気をつけて・・・・。




えー!!
このオーナメント、撮られたのですかっ。
ビックリしましたww
お写真、とても楽しみにしています^^☆



このような記事で楽しい気分になって頂けて幸いです(・▽・)!

コメントありがとうございます!

モコさん>



ありがとう!!ございますっ。
おかげ様で元気モリモリですよ♪
パークでハートを充電してきましたのでっ。
本当、寒い中の睡眠不足は危険です><!



今回は勇気を出して現地レポをしてみたのですが、
やはりデカサイズでしたww
帰宅して、ブログ確認をPCでしてみたら爆笑ww
てか、恥ずかしい!!
手が荒れてるのとかバレとる!!みたいな。
ささくれが、みたいな。

その節はお世話になりましたっ(・з・)ノ
やっと、更新の仕方がわかりはじめた気がしています。



やはり都会にお住まいだと、車って何かと不便になっちゃうから電車が主ですよね。
都会はすごい!!電車がすぐに来る!w
これは感動しました。

運転自体は嫌いでは無いのですが、
あの疲れ切った中の単調な高速道路・・・
夜で暗いし、渋滞だと睡魔をこらえるのがキツイのです。。。
あの睡魔大魔王は異常!!!


事故らないように、ホントに気をつけなければっ。

コメントありがとうございます!

Juneさん>


このデール、何気に気に入っています^^。
たまたま、運よく、リボンに向かうデールたちに遭遇しました♪


ありがとうございます!!
席はどうであれ、当選して本当にホッとしました☆
ウィッシュ大好きです。

あともう一回!鑑賞しやすい席が当たって欲しいものです。
本当、「運」ですよねーーー。




今回はマイカーでのインでした。
車で行くと、交通費がかなり抑えられるので極力、マイカーな私らです。

お金がかからない分、体力は消耗しますがw

首都高!!行きはバッチリ☆なのですが、
どーーーーも帰りが・・・・(T▽T)
いつもイタイ目に遭うので(都内で降りてしまったり、とんでもない方へ行ってしまったり)

最近は、羽田方面をまっすぐ行き、保土ヶ谷BPで帰ってます^^;
横浜町田だったかな??あそこから東名に乗るカンジです。


こんなつたない記事で、楽しい気持ちになってもらえてヨカッタです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/163-8f15ae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息抜きしようっと。 «  | BLOG TOP |  » ぬぅわぁー

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

