2017-08

 - --.--.-- --


息抜きしようっと。 - 2011.11.30 Wed

こんばんはっ。



もう11月も終わり!!早すぎますね、本当に。



月末&月初という事でちょいと仕事も多忙気味。。。。


撮ってきたパークの写真も全然整理出来ていないという事で(><)ノ

12時間くらい眠りつづけたい気分ですっ。


パークで元気充電してきたので、絶好調ですがねっ!!w


駆け足気味に、私的オモシロ&ザンネン写真です。





息抜き息抜きデス。










DSC02060_convert_20111130231348[1]
オール・ザ・生首状態。


リボンの視界はこんな具合でしたーっっっ。
ひぃ(>Σ<)


リド内ですよっ。






DSC02374+-+繧ウ繝斐・_convert_20111130231455[1]
ミッキーがぁぁぁあ!
カッコイイ!!!!差しのべて下さってます(●><●)

しっかし、頭がーーーー。


これ、全身が撮れていたら間違いなくお気に入りだったのによっ・・・っと。


とりあえず、Cブロック、ステージに対してど真ん中でしたので
各キメポーズは全てこの状態ですが。
黒い山がありますが。。。あぁ・・・・









DSC02417_convert_20111130231639[1]
11月28日(月)。
絶壁カップルのデート。






DSC02723_convert_20111130231838[1]
ボク、イキテルヨ・・・。

人形じゃないですよ!!w

王子☆
ほっそい体ねーーーー。
もうちょい筋トレしたら、もっとイケメンだぞー!←何様。


頑張ってちょっとお話ししたけど&写真も撮っていただいたけど、
顔、小さっ!!!!







DSC02784_convert_20111130231941[1]

浮遊。







明日からは、もっとまともな事、書きます。。。。


変な写真&コメントばかりですが、とても楽しいインだったのですよ!!



そいでは、オヤスミナサイ。。。。☆

● COMMENT ●

こんばんは

本当に早いものです!もう12月入っちゃいました・・・ヾ(・ω・)ノ゛

それにしても最後の2枚のお写真とコメント見て笑ってしまったww
久々にツボったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ドナルドと王子・・・何度見ても笑ってしまう(笑)
面白い記事書くのやめて下さいwww←
楽しいインであったことじゅうぶん伝わってきます((´∀`))

わかります

こんばんわ。

おもしろ&残念、わかります。
狙って、抽選当たって、並んで行くとあまりいい写真が撮れません。まあ、私の「席運」 http://no4393.blog77.fc2.com/blog-entry-32.html という記事をみてください。
最近は通りがかりや、15分前くらいにブラリと行くといい場所が空いてたりします。
この前のミシカは、立ち見の2列目だったのに、なぜか1列目の方がいなくて視界100%でした。
その次のミシカはやはり15分前くらいでしたが、ゲストの通行場所確保の所が空いていて1列目になりました。ただし、完全に逆光でしたが、逆光を活かそうと決めて撮った結果、案外良さそうなのが撮れましたよ。
世の中そういう事が多いですね。

さあ、寝ようとチラッと覗いたおかげて気分よく寝られそうです。面白かった。
それから、私は大津市です。

コメントありがとうございます^^

モコさん>


コメ返しが遅くなってしまいました!
ゴメンナサイm(。_。)m・・・



ツボって頂けましたか!
それはヨカッタです♪w


今回、ドナが浮遊してる写真ばっかなんですよ、何故かw
みんな元気いっぱいだからー!!

王子を間近で見たのは久しぶりで、ドキドキでしたよん☆
超小顔だし!!

でも何だか笑ってしまうのです。。。。←失礼;
・・・わかります!??この感じっ。

もう何から載せて良いかわからず、ワタワタしてて
このような特集をしてしまいましたっ。

オモシロ写真が撮れたら、またやっちゃいますYO!!ww

コメントありがとうございます^^

牛若丸さん>


遅いコメ返しになってしまいました・・
ゴメンナサイm(。_。)m!



このミステリアスマスカレードは・・・立ち見の当選席という事ですか???
これはありえないです!!!泣。
立ち見一列目・・・二列目くらいまでならOKかなと思いますが、
これは当選したのに悲しすぎます(><)


でもホント、そうですよね~。
「良席とりたい!!」って意気込みすぎてもなかなか上手くいかないw

何事も意気込みすぎは良くないかもですね。

宝くじとかも、狙って大量買いしても当たらない、
子供とかが不意に購入した、たった1枚が当たる!なんて聞いたこともあります。



ヘンテコ特集でオモシロ気分になって頂けてヨカッタw

大津市!たしか・・・滋賀県でしょうか(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/164-4c136302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランドホテルでメリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » 楽しかったよ 2日間

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

