2017-05

 - --.--.-- --


ランドホテルでメリークリスマス☆ - 2011.12.02 Fri

こんばんは。



DSC02200_convert_20111202195841[1]
グワー。



さ・・・寒い!!
真冬ですねっ、今日は。
末端冷え性により、つま先の感覚がなくなっております><



さてさて、本日はコレをご紹介。




DSC02693_convert_20111202200259[1]
ディズニーランドホテル・ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーセットです♪



も~~~。
今回のイン、これも非常に楽しみな目的でありました。
女子の夢!ww
甘党の夢!!



14時30分からの提供、1日25食限定です。


最近は11時より、ラウンジにて予約が出来るようになりました^^
土日は完売するとの事で、こういった制度があると安心です。




ラウンジ内もすっかりクリスマス★
DSC02701_convert_20111202201405[1]



この空間、落ち着きます。




では!細かくいってみよー。






DSC02694_convert_20111202200450[1]
一番下の段は、サンドウィッチ。

奥から・・・
・生ハムとアボガド  
・スモークサーモン
・ごぼうのサラダ
・さつまいものサラダ
が、挟まってます!
星形や、サーモンをロウソクに見立ててスゴイっ。




DSC02696_convert_20111202200634[1]
真ん中の段は、スコーン。
ワタクシ大好物のスコーーーーーーーーーン!!w

右の丸いものはプレーン、左はツリー型になっておりクランベリーが♪
ちゃんと温かい状態で出てきます。
専用のバターみたいなクリーム、ジャムをつけて頂きます。
シアワセ―!!美味しいっ。





DSC02697_convert_20111202200817[1]
上段。
クリスマスプレゼントに見立てた、チーズムースのような食感のケーキ★
リボンの部分はバタークリームかな??
お皿には手紙の様なデコレートがぁ。

文句なしに可愛すぎる。
でもちょっと甘すぎる(爆)




ふぅ・・・・と完食して一息ついていると、


お待ちかねのデザートメドレー♪





キャーーーー(>▽<)ノ
DSC02699_convert_20111202201015[1]
奥より・・・

・(見えませんが)イチゴ等が入ったお酢?何とかビネガーw;
・シュークリームとマカロンのツリー
・イチゴのアイスケーキ
・暖かいドライフルーツのプディング


DSC02700_convert_20111202201201[1]

も~コレ可愛い!!食べずに持って帰りたいワ。


何故、デザートプレートにお酢??と思いますが、
本当、限りなく甘ったるいのでお口直しの役割があるそうです。
お酢は大好き人間なので、非常に助かりました・・・。
えぇ、甘党のワタシでも非常にツラいほど、甘いのです。

「甘い甘い甘い・・・かっ・・・唐揚げくれーーー!!」みたいな感じです。



苦しい結果となりましたが、こんなに可愛い、完成度の高いスイーツをたくさん食べられて
すっごくシアワセでした(´▽`●)♪


見るだけでもシアワセなアフタヌーンティーセット。
くせになりそうww



これで、おかわり自由の飲み物が付き¥3,000なり。。。

高額ですが、こんなに手が込んでいたら頷けると思う管理人デス。







甘いものが苦手なマミーはこちらをチョイス。


DSC02691_convert_20111202200101[1]
クリスマスのランチセット??かな。


サンドウィッチと、スイーツ♪
これもとっても良いカンジだ。
プレゼント♪


こちらは¥2,000なり。
「さすが¥2,000のサンドウィッチだわ~。美味しい!中の肉が!!」
と、申されておりました。






DSC02702_convert_20111202201623[1]


またケーキでも食べに・・・
ちょっと休憩しに行きたくなる、
素敵な空間のドリーマーズラウンジでした。。。☆*・・・★。


ゴチソウサマデシタ!!

● COMMENT ●

こんばんは!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!sakiさんのブログ見てて気になってたです!
レポがきてたーーやったー☆←

スコーンにアイスにケーキーに♡
でも、やっぱり甘いんですね!?しかも甘党のsakiさんが悶絶するほどに!(笑)
じゃあ私・・・これ食べられないww
あー(*≧∀≦)でも、アフタヌーンティーセットほんと女子の憧れですよね!

食べれないから見れただけでも、ほんっとうに幸せ♪
しかも、めちゃくちゃ可愛いし何コレーー( ´艸`)
3000円で高いうえに食べられないけど・・・頼んで目の前で眺めたいw

クリスマスのランチセット(サンドウィッチ)も凄い美味しそう!
あー食べたい、食べたいww

こんばんは。

アフタヌーンティーセットいつも凝ってますよね~(゜o゜)
すごくおいしそう(^u^)考えてる方すごいと思います。

ランドホテルはスーベニアメダルを作りに行ったりとかであんまり行かないのでラウンジとかは超庶民なわたしには似合わないな~と思って足が遠のいていってます^_^;
でもいつか行ってみたいですね(^^)

コメントありがとうございます♪

モコさん>


オォォォォォオーッ!!ww
レポ、喜んで頂けて嬉しいですワ^^☆


それぞれ単体は美味しいんですよっ。
でも量が・・・
酢とサンドウィッチ以外はすべて甘味ですから。。。


「もう降参で・・・勘弁で・・・」と言いたくなるほど
ちょいと苦しかった(爆);
まさに悶絶です!!
モコさん、甘いの苦手気味という事で、コレはかなりキツイかも~(;_;)ノ


でも、相当な目の保養になるし♪
一個一個は美味しかったし、本当に満足デシタ!


ランチセットの方も、すごく凝っていて良さげでしたっ。
母曰く、パン生地と、ローストビーフが超絶美味しかったそうな!


また、バレンタインとか相当可愛いアフタヌーンティーが出るのかな・・・と
ちょっと期待していますww

コメントありがとうございます♪

Juneさん>



そうなんです~
いつもいつも、凝ったデザインで・・・
「クリスマス時期に絶対食べよう!」と心に決めていましたww


本当!!
このデザインを考える方、形にする職人の方に感服です!!
めちゃくちゃ可愛かったです♪
感動だ~っ。


ラウンジ入るの、確かに若干勇気が要りますよねww
高級感漂ってて。。。
スニーカーでええの?!みたいなw


でもスタッフの方もとっても親切で優しくて、とーっても安らぐ空間でした☆

普通の一般的なケーキセットや(普通のケーキも可愛いです!)
軽食等がありました^^
値段は高値です(´△`;)。。。。オゥ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/165-b24040f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスのキラキラ☆*・・★。。* «  | BLOG TOP |  » 息抜きしようっと。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

