2017-08

 - --.--.-- --


ウィッシュ*ミッキー&プルちゃん - 2011.12.04 Sun

おはようございます^^


昼まで寝てやろうと思いましたが、すごーく良い天気なので起床!

さっきシューイチ(TV)でディズニー特集見て、ホックホクです♪



さてさて、一週間前に見たクリスマスウィッシュを。。。






DSC01977_convert_20111204101045[1]
これが当選席でした^^☆






DSC02143_convert_20111204101239[1]
眺めはこんな感じ。


Cブロック自体はすごーく良い場所と思いますが、
座席見た時は叫びましたが、
実際は・・・ブロック最後の列。。。。

Hブロック最前列とかが見やすい位置なのかな~当たりたい~。

でも!!当たっただけでも幸運っ。
文句を言ってはいけません!!







冒頭のミッキー&プルちゃんのシーンを。






DSC02147_convert_20111204101335[1]
ワシャワシャァ~。
よしよしっ。




今年からプルちゃんも出演で、ほっこり何だか嬉しいですね(●^^●)




DSC02158_convert_20111204101430[1]
クリスマスって、楽しいぃ~なぁ~♪ハハッ。






DSC02160_convert_20111204101516[1]
ちょっ・・・・・プル、どこ見てんのw






DSC02169_convert_20111204101620[1]
最後のキメポーズ☆


ほい、頭ww(泣)





~!!
あーーーテレビで見たら、も~またウィッシュ見たくなっちゃいました!!
でも・・・テレビでは抽選必要って言ってたかな・・・??
誰でも見れる訳じゃないんだぞー。当たらないと見にくいんだよー。




冒頭に、ミッキーからプルに話しかけるようなセリフが入ってました^^
プルちゃんはミッキーの愛犬=家族だから、やっぱ一緒じゃぁなきゃっ。



では、良い休日を~(・▽・)ノ”

● COMMENT ●

こんにちはー!

昨日とは打って変わって今日はとっても良い天気ですよね!!
私も早起きできたので布団干しちゃいました(笑)

そうですね~
どこの席が一番見やすいんでしょうね。。。
やっぱりHの最前が・・笑

Cの前の方で去年見れましたが、やっぱり前が大きいかただと頭が厳しい感じだった思い出があります(>_<")

今年はミッキーと一緒に冒頭からプルも出演してて2人ともめっちゃ嬉しそうだし楽しそうだし♪
見てて和めるウィッシュになりましたよね☆
ミッキーがプルに話しかけてるシーン好きです♡

コメントありがとうございます★

モコさん>


おっ!私も今日は布団干しましたww
今日はフカフカで眠ります(^ω^)ノ



抽選ばかりは、本当に運ですよねぇ。
思い切って最前列、またはHの最前列、立ち見中央の最前列・・・
当ててみたいス。


昨年はCブロック当選だったのですね!
でも、どーっしても前の方の頭が;;
座高が高くなりたくなっちゃいますよね!


なんとなく、今年はスト―リーがわかりやすくなっているようなっ^^
手話でクリスマスファミリーを歌うところも、みんな降りてきて、
ステージが無人になっててビビリましたw

夜の回がモーレツに見たいデス。キレイですよねぇ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/167-e07ad29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィッシュ*ガールズ «  | BLOG TOP |  » クリスマスのキラキラ☆*・・★。。*

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

