2017-10

 - --.--.-- --


ウィッシュ*ドナ&チーデー - 2011.12.06 Tue

今日は、職場にてインフルエンザ予防接種を受けました。

痛かったぞぃ・・(・〇・;)

これで無敵になった気分っ!!

いや、でも風邪ひかない訳じゃないので手洗い&うがいは必須です(`▽´)





今日もウィッシュからの一場面を~。




DSC02178_convert_20111204212816[1]
グワグワー。
白い毛が眩しくってよ。
白肌に真っ赤なコス、かっこいいよ^^*






DSC02181_convert_20111204213011[1]
ちっちゃいお手て。
何を見つけたの~??





DSC02201_convert_20111204213644[1]
プレゼント持ち、何か愛しいww
最近、ドナルドがやたら可愛くてサルアミに行きたい。グリ頑張りたい。触れ合いたい。

で、サンタさんの帽子がけっこう洒落てる件。


き、気付かなかったー!鑑賞中はっ。







DSC02188_convert_20111204213205[1]

今年から、サンタさんのお手伝いしちゃうよ!!





DSC02194_convert_20111204213409[1]

仲良しでニンマリ^^♪






そういえば、先日のインで感動したお話し。
忘れないうちに書き込んどきます。。。。。





ランドに行った際、オフィシャルホテル前のだだっ広い駐車場に止めたんです。
いつもは早朝には到着してるので、こんなに遠くに止めたのは久しぶり。
しっかり場所を覚えておいたハズが・・・・
夜になって帰る際、見つからない見つからないww我が愛車。。。
暗いし本当にわからなくなってしまって、マジ泣き入りました!w
無駄に30分以上、歩き回って探しました。
駐車場で花火見ました←


駐車場内を、チャリでパトロール?してるキャスト様がいて、
呼び止めて、思い切って聞いてみたんです。

私「止めた場所が本当にわかりません。。。確かグーフィーの場所だったんですけど。。すいません・・」

キャスト「今、駐車券お持ちですか?または止められた時間、覚えていらっしゃいますか?」

私「だいたい、午前9時頃だったはずです。。。」

キャスト「了解しました。では・・・」


ってカンジで、資料を出されて・・・・

キャスト「9時に入庫されたお客様は、(具体的に)ここからここまでに、必ずあるはずです!」

と細かく範囲を指示して下さり、おかげで無事、我が愛車を見つけ出しました★


どうやら毎朝、入庫時間⇔駐車範囲を細かく、しっかり記録しているみたいですね!
こうやって管理してるんだぁ!!
夜、駐車場を警備しているキャストは、皆この資料を持っているようでした。
何だか感動してしまいました。
とっっっても助かりました!!!!
と共に、自分らのアホさにヘコみました。。。。っww

でも!!あんなに広い駐車場!
止めた場所がわからなくなる経験、1度はございませんか!??



DSC02197_convert_20111204213502[1]

シュタっ!!
以後、気をつけマス!!

キャストさん、いつもありがとう。

● COMMENT ●

こんばんは!

もうインフルエンザの時期かぁ・・・予防注射大嫌いだからかからなければ良いな。って感じで毎年過ごしてますが^^;
車、無事見つかってよかったですね!!!
あんなに広~~~~いい駐車場、車が見つからなくなってしまう事なんて日常茶飯事なんじゃないですかね(>_<")

私も車で行ったら分からなくなってそうですもんww
駐車場の管理の裏側とか素敵なキャストさん・・・感動( ´艸`)

そして、サンタさんの帽子が凄いゴージャスな事にはまったく気がづきませんでしたw
プレゼント抱きかかえるドナちゃん本当、子供みたいで可愛い(笑)

今年のウィッシュは変わったとこあるけど、これはこれでホッコリ素敵なショーになってますよね☆

コメントありがとうございます!

モコさん>



注射、予想に反してけっこう痛かったデスw(T▽T)ノ
いくつになっても注射はコワイですよね!!


もう~~~
駐車場事件は忘れられないくらいダークな出来事でしたww
寒いわ、疲れてるわ、早く帰んなきゃわで焦ってるわりに
全然車が見つからなくて、オカンがキレだすし(爆);
でもっ!
素敵キャスト様のおかげで温和な空気になりましたよっww
裏の裏までスゴイなぁーと、感心しました!!


ウィッシュ、自分の目で見るまでは!と、あまり予習をしていなかったのですよ。
だから、鑑賞出来た時は興奮してて・・・
チェンジ部分がうる覚えですw
でも相変わらず大好きなショーだ!!!好きだ!という感じです(●^^●)

抽選出来るチャンスは・・・あと1回か・・・
もしくは2回か・・・



あ、当たれー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/169-742fa06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日のラップド・イン・リボン «  | BLOG TOP |  » ウィッシュ*ガールズ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

