2017-04

 - --.--.-- --


12月17日、行ってきました^^ - 2011.12.18 Sun

こんばんは~。



昨日、ちょっとだけインしてきました^^!


SEAのみです。
11頃、SEAだけ制限かかりましたね!



人は多かったですが、お天気にも恵まれ、短時間とはいえ充実してました♪




ではさっとレポをっ。。。。。




DSC02882_convert_20111218200322[1]
イイ天気!

人スゴイww






始発で行きました。今回は新幹線。
地元からいかにもディズニーに行く人だらけで、溢れかえっていました;


とりあえず、パークに入って列に並びウィッシュの抽選。




第一回目公演、見事当選★

やったぁぁあ!!!


ひと安心し。。。。



勇気を出して、


初の、一人でグリww

DSC02867_convert_20111218200038[1]


ドナちゃんに会ってきました^^

ド緊張でしたが、とっても面白いドナちゃんですんごくシアワセでしたっ。
また別記事で。。。。





混雑を避けるために、早目に海底で食事を済ませました。
ホタテチャウダー&ホタテクリームコロッケサンドを久しぶりにモグモグ(^-^)
美味しかった!



そして、何年ぶりかのミスティックリズム鑑賞。
写真はダメなので無いですが(液晶から光が漏れる機材での撮影はNG)

これ・・・この日で一番感動したかもしれない。
割と前の方で鑑賞したのですが、もう目をそらせないくらいのパフォーマンスの連続。
最後に出演者が揃って、ステージにて挨拶(お辞儀?)をするのですが、
その時にカツラとか全部取って素顔が見るのです。
みなさんの笑顔がはじけてて、すごく素敵でした。
感動をありがとう!!
また行きます、観ます!




ケープをブラブラして・・・・


DSC02874_convert_20111218201430[1]
人口密度がすごすぎて、うまく写真が撮れずww;




時間になりましたので、
クリスマスウィッシュ鑑賞!


DSC03050_convert_20111218200447[1]


DSC03119_convert_20111218200605[1]


DSC03128_convert_20111218200723[1]


今回はAブロック。
の、一番左端でした;


見えない部分もあり、スーパー逆光でしたが、
席に座って見られただけで大満足です。



あともう一回見られるならば!
夜の回、カメラも撮らずに、ただただ見入りたい。




この日のミッション(!?)も果たし、
この時点で、なんかもう・・「トイレにファストパスを!!」というような状況だったので、
パークを脱出ww



リゾートラインのピンをもらい、
アンバのハイピリオンラウンジでまったりと・・・
甘いものを食べ(←また食べてる!!w)




ピアリで友人のバースデープレゼントを物色★
可愛いもの買えました♪



ランドに制限かかってなかったので、
「2回目のサンタ村、見ちゃおうかしら」と移動しようとした瞬間、
相方さんから召集が。。。。。クソっ!w




都内をちょっとぶらぶらし、
恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーションを見に行ってきました♪


DSC03214_convert_20111218200922[1]



DSC03223_convert_20111218201159[1]


バカラのシャンデリアが圧巻!!でした。




満足したので、新幹線で爆睡しながら帰宅。
ふと気が付いたらもう「静岡~静岡~」のアナウンスで超ビビリましたww
一瞬で着いたよっ。



私らが乗ったもう少し後の新幹線、どうやらドラブルがあったみたいですね。。。
東京まで引き返したとか!??






短時間&大混雑でしたが、
懐かしいショーを見れたり、食べたいものを食べ、なんといっても一人グリを頑張った自分を誉めたいw


楽しかったです(●´▽`●)ノ!!

● COMMENT ●

こんばんは

ぎゃーー(>_<")
シーだけ制限かかったんですかーー!!?
本当、写真が頭だらけで真っ黒になってるwww
制限かかると恐ろしいくらい混んでるんですね・・・

サンタ村2回目見る前に相方さんから召集命令出ちゃったんですね(笑)
でもでも、デート素敵♡♡(*/∇\*)

ウィッシュAブロックで近い~♪私もまた当たるかな(笑)
sakiさんはまだクリスマス見納めじゃないんですかね^^*

一人グリに抽選当たり短時間でも充実インでよかったですね(*≧∀≦)

こんばんは^^

あわわわwスゴイ人~><
制限かかった中インお疲れ様でした!
お天気にも恵まれて抽選も当てられて^^
良かったですね♪

sakiさん1人でグリ初だったんですね!
レポ楽しみにしてます^^

相方さんから召集・・・
タイミング悪いんだかいいんだかw
でもデート素敵です♥
うちなんて全然連れて行ってくれないですから笑

コメントありがとうございます!

モコさん>


やはり土曜は混みますねぇ~。
写真を見返したら、人の頭ばっかりで恐ろしくなりましたww


せっかく制限かかってなかったのに
ランド行けなかったですよ~=サンタ村はお預けでした!

相方が東京出張中で、この日が帰る日だったので
もとは東京で会おうとしていたのを、
ワタシが勝手にディズニーの予定をぶっこんだのでww
東京は歩いているだけで楽しいですし、イルミが綺麗でした☆


1番はじっこでしたが、Aブロックという事でステージは近かったです^^。
モコさんもそろそろ見納めでしょうか(^~^)
もう1回ウィッシュ!当たりますように!!


ワタシのクリスマス見納めは12/24になりそうです。
イヴ!!ww
パークは本当にカッポーだらけなのか視察してきますよww

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん>


ホント、人だらけで普通に歩く事が困難でしたww
が!楽しかったです!



ワタシ、グリは異常に緊張する人間なのです。。。
いつも誰かと一緒にテンションあげていかないと
グリ会場まで迎えない小心者で(爆;)

でも今回克服しました★
これからは、イケそう、行けそうww


絶妙なタイミングの召集でした、狙ってんのかと思うくらい!
サンタ村はお預けでしたが、イルミ綺麗だったし楽しかったです^^。


相方は東京出張が多くて、今回もそのタイミングで出かけました★
普段は、出不精な男なので引きこもっていますヨww;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/183-627c1ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンバサダーホテルで☆メリークリスマス! «  | BLOG TOP |  » タダイマ。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

