2017-09

 - --.--.-- --


アンバサダーホテルで☆メリークリスマス! - 2011.12.19 Mon

こんばんはっ。




月9、最終回で号泣。。。
空港のシーン、切なすぎるよ!!

生放送、成功してヨカッタね^^


あー!
今週はドラマが軒並み最終回で忙しいっ。(←ドラマっ子)





さてさて、
クリスマス期間も残りわずか!という事で、
こちらをご紹介。








DSC03204_convert_20111219224619[1]

アンバサダーホテル、ハイピリオンラウンジの
クリスマス☆デザートセットです!



一人で入って、しかもこんなにガッツリ食べるのは・・・・
さすがの私でも若干緊張しましたがww



まわりを見渡せば同じような方もたくさんいますし、
キャストの方もたくさん話してくれとても親切、

混雑のパークとは逆に、とても落ち着き休憩出来ました^^。





DSC03205_convert_20111219224812[1]

ストロベリー(クランベリーかな??)と、チョコレートのムース、アップルソルベ添えです。


このデザートに飲み物がセットで、1,600円なり。



DSC03206_convert_20111219225000[1]

クリスマスツリーを、ミッキー&ミニーが挟んでる、可愛いデザインですね♪



ツリーの土台部分(緑)となっているのが、チョコレートムース。
ピスタチオのスポンジにくるまれております。


その上、ピンクの部分がストロベリームース。
中に、甘酸っぱいゼリーが入っています!


ツリー自体はシュー生地です。
その上のお星様は、ホワイトチョコレート♪

ミッキー&ミニー、プレゼントはラングドシャ。

まわりにフルーツ、アップルソルベが添えられており、
メインのムースで甘くなった口の中を、さっぱりさせてくれます。





実は・・・・
ムースって、そーーーーんなに得意ではないのですが;




これは美味しかったですねー!
ムース同士の相性が良いのかな??


予想以上に美味しかったです(^~^)ノ。
疲れた体に、甘いものは最高です☆






さて、次!




チックタックダイナーにて、パンを買ってきました。







クリスマススペシャルブレッド☆
DSC03234_convert_20111219225103[1]


持ち帰り時間が長時間だったので・・・・
何か写真を家で撮った時点では、くたびれてしまっている感じ。泣



抹茶のリース形ブレッドに、チョコレートデニッシュ&ミルクパンが
可愛くのっております^^♪
粉砂糖が完全に溶けて、ウェッティになっちゃったけど・・・・;



あーんどww!




こちらも!
DSC03236_convert_20111219225303[1]
気合いで自宅までお持ち帰り!ww



フランスパンのような、ハードな生地です。
よく見ると、ミニーちゃんをイメージしたリボンが♪



耳部分はチーズ、輪郭はベーコンが入っております。




これはお土産でしたので、母と分けて食べました。

美味しかったのですが、やはり出来たてを食べたかったわぁー。




残リ数日のものですが、オススメです!!





ディズニーホテルのスイーツといい、お食事といい、
目でも舌でも楽しめますね(^▽^)



ごちそうさまでした~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/184-1c8917ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィッシュ*青い世界 «  | BLOG TOP |  » 12月17日、行ってきました^^

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

