2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


5/22~23インレポ☆2日目 - 2011.05.28 Sat


さてさて、インレポ2日目です。
やっと疲れが抜けてきた~。
撮った写真見てニヤニヤ、お土産見てホッコリしております。




この日もあいにくの天気予報。
かろうじて午前中は降らないかも!って事で、イースターをちゃんと見るのが最大の目標、希望です。


朝は宿泊先、オークラにて朝食を頂き、ゆっくりイン。

そんなに混雑してない感じだったのでお土産見たり、カリブに乗ったりまったりと。



で、昨日に引き続きホンテ前にてポジ取りです。

今にも降り出しそうな天候でハラハラしまくりでしたが、5分前から「ウサ・タマ・ボン!」レクチャーが始まりましたぁ♪
もう嬉しくてテンションMAXでウサ・タマ・ボン!頑張りました。


もうミッキーが徒歩で元気よく現れた瞬間は嬉しすぎて、
キャーキャー、ミッキー!!と大声で叫んでたと思います。
周りの方、ごめんなさい;うるさかったかなー。
こういうとこだと恥ずかしいも何も無いです、ホント(笑)
イースターミニ

大満足~!!座り見最前列だったので、ボンネットフロートのミキミニは見あげちゃう感じで全然見れなかった;
でも迫力を味わえて最前列はやっぱりいいです♪



で、競歩でトゥーンまで移動っ。


お見送りもしました。

目の前にはドナちゃんが停止!可愛すぎ。


とりあえずプーフロートが最高すぎて笑いました。
何、あのティガー!超はりきってて、マッチョポーズとかして(笑)
プー達は後ろで傍観してた。

ウサミミミキ

もう、この時点で目標達成で放心状態(笑)。


カフェオーリンズで、パイレーツメニューのクレープを頂き♪
すごい美味しかったです。
ちょうどミニオ公演中で、隙間から鑑賞;


城前をウロウロしてたらアトモス☆イースターボンネット・チカディーズのお姉さま達が!!!
すっかり忘れてたけど、このお姉さまたちにすんごく会いたかったんです!!


「ハッピーイースター!!」と自ら徒歩で華麗に登場。


写真もいっぱい撮ったので後ほど記事に・・・。


SEAに移動しようと思ってエントを歩いてたら、グリ真っ最中。
ドットミニーちゃんの列が短い・・・!???
まさかと思ったけど、まだラインカットしておらず余裕で並べました!!
まさか一緒に写真撮れるなんて!想定外すぎて嬉しかった♪もちろんフォトファン購入。
他のグリも閑散としていて、キャラが自由で見ているだけどご飯三杯いける(笑)

ゼペットさんは暇そうにフラフラしてて、ミニーちゃんを覗いておんなじキュン♪ポーズしてた。
んで腰を痛めてた(笑)!

楽しいグリだったなぁ~。
大好きなスジパラさんとも写真が撮れた☆


SEA着いて、お腹空いたんでポルトでご飯。テラスでミシカ見ながら^-^
衝撃的なすずめに遭遇っ。

小雨がパラパラしてたけど、いちかばちかでテーブルへ・・・。

あんまり降ってなかったけど、雨のご挨拶Verでした。
テーブル雨

マイフレでまったりして

マイダフ

最近マミーがハマっているTOTで絶叫し、


久々のBBB^-^やっぱり大好きだぁぁぁ。


ナイトフォールグロウ目当てにランドへのこのこ移動。


ちょっとミニーちゃんのお宅訪問してから、
トゥーンにてパレ待ち。


すっごく寒かったです。寒暖差をナメていました・・・。


雨が降ってたんで正しいナイトフォールグロウ☆


噂通り、しっとりと。素敵~!!
グロウ


体が危険なほど冷え切っていたので、「ラーメン食べたい!あったまりたい!」という事で
チャイナボイジャー行きましたが、
まさかの19:30閉店。

うそーん!!!!

イーストサイドカフェでご飯食べて帰りました。。



首都高でまさかの・・・・途中で降りてしまい(;o;)ノ;;

青ざめましたね~睡魔も疲労も吹っ飛びました(笑)


なんとかいつもの用賀までたどり着き、無事に静岡まで到着。
相変わらず車で帰ってくるのは疲れるー。
あの睡魔、何とかならないか・・・やっぱユンケルとか必要(笑)


ソッコーお風呂に入って就寝。


明日からの仕事に備えるのでした・・・。


楽しかったー!!!

次はイースターを城前で見たいな☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/19-b63e8b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イースターボンネット☆チカディーズ «  | BLOG TOP |  » 5/22~5/23インレポ☆1日目 

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

