2017-08

 - --.--.-- --


クリスマスイヴにインしてみました。 - 2011.12.25 Sun

皆さん、

☆メリークリスマス☆


DSC03615_convert_20111225202223[1]


どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか(^-^)



ワタシは昨日インしてきました!



ではでは、早速レポを。。。。



ちょっと長いですww







朝3時、地元をマイカーで出発!




葛西を降りるとき・・・朝6時くらいだったと思いますが、
既にすごい車の台数でした。ワォ。



まずはランドから!
ペコスグーフィーをプライオリティしてあったので。。。。

ランドインして、ホースシューで受付をし、
即退場ww
再入園スタンプを押してもらい、急いでシーへっ。
(共通年パの為、制限がかかってもランドに入れるように。。)




無事にシーにインっ。



9:15には、シーに制限かかりました(-0-;)
予想以上に早い時間に制限されてビックリ。




すっごい人の割に、エントランスのグリが空いている・・・!??




聞いてみたらまだラインカット前との事で、並ぶっ。




P1040555_convert_20111225202928[1]
ミニーちゃんでしたぁ♪



正直、ミッキーがテンション高かったのでミッキーが・・・良かったw
ミッキーの胸に飛び込むぞ!!と心構えしてたら、
目の前でミニーちゃんへ交代。
かなりおとなしいミニーちゃんでした(爆)。
とりあえず、足が細い!!ミニーちゃん。




ミニーちゃんにはサイン書いてもらいました^^。
やっと!10thコスのミニーさんとグリ出来て嬉しかったです☆





吐きそうなくらい空腹だったので、ポルトフィーノでドリアを食べ、
BBBへっ。

1回目公演、ギリギリで間に合いましたっ。

2階席、遠くからの鑑賞でしたがミッキーかっこいいし♪
とても満足しました。
相変わらず、涙腺がゆるかったです(。_。)ノ




そのままウィッシュ抽選。
最終公演を狙うもあっさりハズレ↓↓



そしてランドへ移動っ。


食べ過ぎで呆れられそうですが、どうしても食べたかったコレを♪
落選のショックからの~・・・ヤケ食い!!
DSC03247_convert_20111225200934[1]

美味しかったです(^~^)
見た目もすごく可愛い♪




サンタ村を見納め・・・・


DSC03267_convert_20111225201129[1]


DSC03322_convert_20111225201339[1]

私が愛する、このイケメントナカイが停止する場所でたまたま鑑賞したのですがっ。


トナカイたち、すっごく面白かった!!w

とにかくダンスが激しすぎるし、いちいち動きがおかしいのww
動画で撮りたかった!!

わりと離れた場所から見てましたが、まわりのゲストさん、皆大爆笑。
惚れる!!
また来年お願いしますww




そして、奇跡的に寸前で予約がとれた
ペコスグーフィー・フロンティアレビューへ♪

ダイヤモンドホースシューのディナーショーです。



ずっと来てみてみたかったのです。


DSC03345_convert_20111225201606[1]


また後日レポしますが、ご飯はガッツリ肉メイン。

さすがのオイラでも、キツかった、正直ww
美味しいのですが、量が多いし、味がちょっと濃いのですよ。


DSC03558_convert_20111225201720[1]


DSC03579_convert_20111225201851[1]


でもでも。
想像以上にショーが楽しくて、見ごたえがあって、めちゃくちゃ良かったです!!

寒さと人混み、ウィッシュ落選に心が折れそうになってましたが、
すごく元気になれましたよ(・-・)♪



身も心も暖まった後は、再度シーへ。



場外からウィッシュ鑑賞。




写真がキレイでなくてスイマセン。。
P1040666_convert_20111225203051[1]

やはり夜はすっごくキレイですね。。。
ライティングが本当にキレイ。
これで見納めか~なんて思ってたら、すごく感動してしまってまたまた涙腺ヤバかったですww
場外で見ていたゲストからも拍手喝采っ。

本当に感動しました。



この日はこれでさようならという事で、
締めにトレイルのミッキーとグリしてきました♪

(オンラインフォトを頼むので、また後日。。。)

イヴの夜、ミッキーはミニーちゃんとデートするみたいでしたよぉww
ひゅーひゅー!



園内をゆっくり歩き、クリスマスの景色を噛みしめてアウト。

DSC03612_convert_20111225202045[1]




すごく混んでましたけど、やっぱりディズニーは楽しい(^-^)

あ、やはりイヴはイチャついてるカップル率が高かったですよ、いつも以上にっ。
ハハッ!
公共の場だぞぉ!



お台場とか、横浜あたり・・・
高速が混んでる事を考慮してましたが、まったくスムーズに進み、
無事、家に着きました。ヨカッター。



クリスマスシーズン、たくさんイン出来て・・・
お財布がヤバいですが、充実してました♪


素敵なクリスマスの時間をありがとう☆。。★*・・

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

牛若丸さん>



お久しぶりです!
いや~、片道約3時間の車の旅ですが、毎度ヘコたれてしまいますよ~w
滋賀県(ですよね??)からのお車でのイン、ホント尊敬します!
事故等には、お気をつけ下さいね^^



おせっかいなんてとんでもないっ。


確かに、撮った写真を取り込んで、PCの大きいサイズで見ると
我ながら「おお、いい感じだ」という写真もあるのですが(笑;)、
ブログ用に縮小すると、半減してしまう感じです。
縮小されるので仕方がないのかなぁ・・・と思っていましたが、
もっとやり方があるのですね。

私、本当に機会とかPCが苦手でして。。。(原始人です)

ちょっと勉強してみます!



ありがとうございました(・▽・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/192-49241552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ミラクルなクリスマスプレゼント* «  | BLOG TOP |  » 感動☆

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

