2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


*ミラクルなクリスマスプレゼント* - 2011.12.25 Sun

今日は立て続けの更新です!



※前回の記事は→クリスマスイブにインしてみました。




とっても嬉しいクリスマスプレゼントです^^♪



昨日、というか25日、AM1:30頃家に着きました。





寒いし、猛烈な睡魔の中・・・

朦朧とポストに目をやったら、目を疑う郵便物が!!!






DSC03618_convert_20111225202433[1]

KIRIN*ドリームパーティー、当たったー!!!!





ちょっとちょっとぉー!!


クリスマスに送ってくるなんて、なんて粋なはからいなのさww

感動~(;o;)!!!






だから、ウィッシュ見納め外れたのかww





DSC03619_convert_20111225202625[1]



KIRIN商品、飲みまくった甲斐がありましたん。
職場の方たちもかなり協力してくれたので、出社したらお礼をせねば。





DSC03620_convert_20111225202831[1]

1月末、名古屋のパーティーに参加します^^♪





めっちゃ嬉しいよー。
とりあえず、信じられません!!w


ありがとう、サンタよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

おお~(゜o゜)ドリパ当選されたんですね~☆
おめでとうございます(^◇^)

クリスマスに届くなんて素敵です(^^♪

そういえば私は今年は懸賞に何一つ当たってないような…(;一_一)

ドリパ楽しんできてください♪
レポ楽しみにしてます(^^)

すごい

いや、すごい!!

おめでとうございます。
当たるんですね。

我が家はカレンダーでした。
記事を楽しみにしています。

メリークリスマス!!☆

名古屋ーー(*≧∀≦)
凄い、凄いおめでとうございます!!
とっても素敵なクリスマスプレゼントだーーー(>_<")
良いなぁw←

こうゆう抽選は私、絶対当たらないので('-')羨ましい(笑)

こんばんわ。

クリスマスイブインお疲れ様でした。
朝6時の葛西で車が多いなんてさすがイブぅ。。

そして、ドリームパーティーおめでとうございます!!
すご~い!ホントに当たるんですね。
商店街の抽選も当たったし、やっぱりきてますね^^

コメントありがとうございます♪

Juneさん>


ありがとうございます!!
感謝*感激でした。w

本当~、イヴに届くなんてっ。
憎い演出だよ、KIRINさん!


ウィッシュの当選率はさておきw;
何だか今年は柄にもなく、懸賞系に当たっていた気がします。

まだ1カ月くらい先ですが、楽しんできますっ。

コメントありがとうございます♪

牛若丸さん>


ありがとうございます!!

いや、とてもつなくビックリしましたっ。
まだ先ですが、当日は存分に満喫してきたいと思います^^

カレンダー!
ご当選おめでとうございます☆
カレンダー、家の母が応募してましたが・・・
連絡が無いので外れた模様ですww

コメントありがとうございます♪

モコさん>


ありがとう!!ございますっ。

イヴに送ってくるなんて、KIRINはロマンチストですなww

当日は楽しんできます!!
名古屋に行く事自体も楽しみだなぁ。


私もくじ運・・・無い方だと思いますw
いつもティッシュの人間ですから←

ただ、結婚して名前が変わってから
なんとな~く・・・・当たるようになった気がします^^

コメントありがとうございます♪

Piper duckさん>


混みすぎでかなりサバイバルなパークでしたが(笑)、
とても楽しかったです(・▽・)!
カップル多かったです!


ありがとうございます!!

嬉しすぎて腰を抜かしそうでしたww

当日は楽しんできます♪

そうなんですよ~。地元のスーパーで横浜日帰り旅行が当たりましたが、
日程も合わないし、やはり費用がかかるので・・・
生意気ながら不参加とさせていただきました。。。


ウィッシュはあまり当たりませんでしたが、
今年は、なんだかんだくじ運に恵まれた年となりました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/193-45825486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス気分はまだまだ続くよ☆ «  | BLOG TOP |  » クリスマスイヴにインしてみました。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

