2017-08

 - --.--.-- --


ペコスグーフィーのフロンティアレビュー*メニューなど - 2011.12.27 Tue

こんばんはっ。


手が切れまくってるsakiです。。。


指先が「パカっ」って割れて治って、また割れて・・・

ハンドクリームぬっているのにぃ(T▽T)




さてさて!




イヴの日に行った、
ダイヤモンドホースシュー*ペコスグーフィーのフロンティアレビューのレポでも。

食レポ!


DSC03343_convert_20111226182839[1]


提供はプリマハムさん。
DSC03344_convert_20111226183023[1]






まずは、サラダとパンが運ばれてきます。

P1040595_convert_20111226182414[1]
どの料理も一つのお皿に盛られてくるので、自分たちで取り分けます。
写真は二人分です。



サラダは、ツナや卵等が入ったコブサラダ。

パンは、ホースシューらしく馬のひづめの形のものが♪
ゴマがたっぷり入っていましたよ。


どちらもおいしゅうございます。


美味しすぎて、パンを飛ばしてたくさん食べてしまい、後で後悔するはめに。。。。


あ、パンはおかわり自由ですよ♪
ええ、もちろんおかわりしましたZE。





次にメイン!!

P1040605_convert_20111226182526[1]
ダイナミックな肉肉肉料理。


スモークターキーレッグ、豚バラ肉(厚切り)のグリル、オニオンリング、
バターライス、その他添え物のジャガイモや野菜、オクラなど。。。



すごいボリュームです。



はい・・・。


それぞれ美味しいのですが、味の濃いもののオンパレードなので
胃が休まらない感じです。

限界までお腹が空いている状態なら、もっとがっつけたかもしれません。


ターキーはスモークがよく効いていましたよ!





締めのデザート♪

P1040617_convert_20111226182650[1]
レアチーズタルト(●´▽`●)


これ、すっごい美味しかったです!
チョコ部分もミッキーで可愛いし♪




写真を撮り忘れましたが、
飲み物はいろいろ頼めますが、「フロンティアパンチ」というものが最初に出てきます。

小さいゼリーみたいな、アロエみたいのが入っている、食感が楽しいグレープ味の飲み物。
これがさっぱりしてて、とても美味しかったです。
もちろんおかわり!
飲み物もパン同様、おかわり自由。




DSC03578_convert_20111226183135[1]


正直、食事は・・・ポリテラの方が美味しいと思いました。(爆)

単体では美味しいのですがね、トータルで食べるとすごくクドイです。
正直な感想・・・。
メインがとにかくクドイです(T△T)


んー!!でもチーズケーキ美味しかった♪





お土産☆


こんなもの貰えます^^

DSC03621_convert_20111226183333[1]
ショーで使う旗と、バンダナ。

バンダナ、もったいなくて開封できないww

● COMMENT ●

こんばんは~

またまた、、とっても美味しそうなケーキとご飯( *´艸`)
真っ赤なコスのミッキーカッコいいーー♥
音符柄の真っ赤なコス似合うのなんてミッキーしか居ません(笑)

実は、いつか私もここでショー見ながらご飯食べてみたいな!って思ってたりします(*´ω`)

コメントありがとうございます^^

モコさん>


またまた、大食いしてきちゃいました~!
イヒ(・щ・)ww


何日か分のお肉を、まとめて接種した感じですw


このミッキーに初めてお目にかかれましたよ☆
カウボーイハットに、赤いジャケット&音符柄ww
すごい奇抜ですよね!

でも似合ってしまうし、むしろカッコ良いです^^♪

グーフィーも長身だし、カウボーイ姿がすごく様になってました♪


是非是非~!!
お料理は「ん・・・っ」ですが、
ショーは想像以上に楽しくて良かったですっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/195-92df592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日のグリ。 «  | BLOG TOP |  » クリスマス気分はまだまだ続くよ☆

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

