2017-06

 - --.--.-- --


ある日のグリ。 - 2011.12.28 Wed

こんばんワンコ。



今日は!

UPし忘れていた、グリでも。


11月の終わり、ランドエントランスでのフリーグリです^^☆



DSC02715_convert_20111226190733[1]
ミッキーが、ジミニークリケットにサインをもらっています。

嘘です。
少年です。




この後うちらもグリしてサインもらって、
ワンショを頂きました☆

DSC02718_convert_20111226190913[1]
あれ・・・!??

目線って・・・ww
そして足、切れた!


ワンショ撮る前、すごい勢いで身だしなみを整え初めて、めちゃカッコつけてたよww
可愛い(*^^*)




DSC02711_convert_20111226190538[1]
オカンとラビットです。


オカン楽しそうww


オカンがサイン集めをしているのですが、ラビットのサイン、なんか面白かったです。




DSC02713_convert_20111226190638[1]
白雪姫と♪


私、何か乙女チックなポーズになっててキモイですねー。





で!

この後、王子&姫が終結して、こんな事してました。

DSC02722_convert_20111226191007[1]
この時、小さい子(団体?)がたくさん居たんです。


みんなで輪になって、あいだに姫&王子たちが入っていって、ゲームをしていました。


フリーダムで、すごく楽しそうでしたよ♪


良いですね、こういうグリ。





もう一回掲載!


DSC02723_convert_20111130231838[1]
何故かこの王子、ゲームから仲間外れだったのですよねー。

一人でツリーの前に人形みたいに立っていたので、構ってもらいましたが・・

ほんっと!顔が小さくて・・・
目を見てお話し出来なかったわー何か恥ずかしくてww
「センキューベリーマッチ」しか
わからなかった!(爆)

● COMMENT ●

こんばんは!

お母さん楽しそうにグリしてて良いですね~( *´艸`)
やっぱり家族でパークへ足を運ぶのも楽しいですよねw

そして姫たちの輪が凄いです!
やたらゴージャスww
やっぱりこれだけ集まると夢があるってもんですね!!

デターーーww直立不動王子o(*^▽^*)o
何度見てもめっちゃ細いですよね・・顔も凄い小さい・・・
王子構ったsakiさん凄いですよ(*´ω`)
私だったら素通りしちゃう←

コメントありがとうございます☆

モコさん>


オカンもすっごくディズニー好きなんですよ、昔からww
で、家族旅行はいつもディズニーで→私もまんまと遺伝したって感じでしょうか!

オカンとは友達みたいな感じなノリ&あうんの呼吸で、
いつも楽しくパークをまわっていますww



姫&王子&子供達のゲーム、楽しそうでしたぁ♪
こんなグリ、初めて見たのでビックリでしたよっ。

そして、お人形みたいな王子ww
カッコいいんですけどねー。
ちょっとオモロいんですよねー。
何故だか引き寄せられて素通りできませんでしたっ!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/196-0a9d643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな彼ら。 «  | BLOG TOP |  » ペコスグーフィーのフロンティアレビュー*メニューなど

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

