2017-06

 - --.--.-- --


新しい年がやってきた。 - 2012.01.01 Sun

こんばんは!

新しい年を迎えました★

私的な事ですが、喪中の為おめでとうが言えないですが・・
こんなブログをいつも読んでくださっている皆さん、
今年もよろしくお願いします!!




で。


DSC03945_convert_20120101154501[1]


新年早々、インレポってのも何だかアレですがww



大晦日の通常営業時にイン納めしてきたのでサクっとレポです。



お暇がある方はお付き合い下さい。。。。



DSC03630_convert_20120101153647[1]


SEAに行ってまいりました。
私の母と、相方(旦那)と3人でまったり、家族インw

相方さんはディズニー愛が全然無いフツ―の方なので(泣)、
朝、久々にワンデーパスを買いました。新鮮だ!懐かしい。


クリスマス時に比べ、何てパークが歩きやすいのだろう。
ってくらい、まぁまぁ空いてましたかな。


DSC03644_convert_20120101153851[1]


朝は、ニット帽&マフラーのシェリーメイちゃんとグリしたり、
TOT乗ったり、ゴンドラ乗ったり。
あとこの日の目的!
テーブルのぬいバ買ったり。
あと10thのDVDがパーク先行で販売されていたので購入♪


ザンビでお昼を食べて。


テーブルの2回目公演を、最前列で鑑賞!!
いやぁ、ショー待ちが大嫌いな相方よ、2時間も寒い中スタンバイしてくれてありがとうよ・・。

DSC03810_convert_20120101154200[1]


DSC03848_convert_20120101154258[1]


DSC03979_convert_20120101154712[1]

もう!!
みんなとの距離が近すぎて最高でした!!







DSC03672_convert_20120101153946[1]
板前ドナに初めて会えましたよ♪
うちわ、可愛すぎる。



FPとってあった、センターに乗り。



当選したBBBを鑑賞!
この日の(通常営業時の)最終公演を当てましたなり。


でね!!!
黒タキのドラムミッキーが!!!
すんごく、すーっごくカッコ良かったのですが!!
あれが巷で言う、「神ッキー」というやつなのでしょうか!??

ドラム中もステッキ、グルグルまわしてカッコ良いし、
ドラムセッション中に投げキスが飛び出すし♪

最後も、ミニーちゃんに膝まずいてチューを。。。。(●>▽<●)

とにかく、いちいちカッコ良すぎてすごく興奮しましたよ。

シアター内で、どよめきと歓声&悲鳴をあんなに聞いたのは初めてで鳥肌もんでした。

これにてパークは切り上げ、イクスピアリで夕飯を食べて帰りましたっ。


インの締め、あんなに盛り上がるBBBを見れて最高でした!



カウント待ちの方たくさんいましたが、今回はどんな年越しだったのだろう。
本当に花火だけだったのかな??






今回の浮遊シリーズです。


DSC03858_convert_20120101154408[1]
違和感の無い浮遊。




DSC03766_convert_20120101154037[1]
花から飛び出した浮遊。



DSC03972+-+繧ウ繝斐・_convert_20120101154549[1]
手前3名の元気な浮遊。






DSC03987+-+繧ウ繝斐・_convert_20120101154756[1]
浮遊じゃなくて浮気。

デールのヒゲが、いやらしさを倍増させますww




新年早々、
長々読んでいただきありがとうございました!!


● COMMENT ●

こんばんは!
そうだったんですか><大変でしたね・・・
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

家族インいいですね!
相方さんも頑張ってくれてwお疲れ様です。
インの締めにとっても素敵なBBが見れたみたいで良かったですね^^
羨ましいですよ~><

そして浮遊!
とっても良く撮れてますね。
私だったらブレブレですよ~w
浮気現場も抑えちゃってw
デールちゃんいやらしいわ~ww

今年1年よろしくおねがいします!

家族イン!相方さんって旦那さんだったんですね!?
彼氏さんとか思ってたからビックリしました(o・∀・o)

テーブルこんなにいい席にご覧になってたんですねw
しかも2時間もスタンバってくれて。゚(゚´ω`゚)゚。
それは良い席で見れますわ♡

私ここの後ろの方で見てましたwライトとかある所のちょうど前です((´∀`))
一目だけでもお会いしたかったですー

そしてBBBもーー!
私、抽選したらあっさり外れましたwww
クリスマスが終わっても抽選に外れるという悲しい出来事に(>_<")

浮遊を見て心癒されて帰ります(笑)

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん>


コメ返しが遅くなりごめんなさいっ。


イン納め、楽しかったです^^!
相方さんは、寒さの中のショー待ちにツラそうでしたがww
BB良かったですよ~っ。
またあのミッキーに会いたい!カッコよすぎる♪


私ね、浮遊写真がふいに撮れていたりすると
嬉しくなっちゃう、変なフェチなんです(●´ω`●)
みんなダンスが激しいから、よく浮いてるんですよねw

コメントありがとうございます!

モコさん>


コメ返しが遅くなりごめんなさいっ。


こちらこそ~。今年もよろしくお願いします★

そうなんですよ~。
実生活をバリバリ書くのもアレですが、実は結婚しているのですww
相方さんは全くディズニーファンではなく、
よくもこんな趣味の違う二人が一緒になったもんです(爆)。


テーブル、すごい近い場所でお互い見ていたなんて
ビックリです!!w
次回はっ。是非お会いしましょうね♪
お互い年パですし、また近々、きっとインがかぶりますよねw

BB、無欲の当選でしたw
また、あの素敵なミッキーに会いたいなぁ!


アハハ(>▽<)
浮遊フェチなもので。。。。ww
今回もたくさん、浮いておられましたっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/199-e95feb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も甘く美味しく。 «  | BLOG TOP |  » 良いお年を・・・・!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

