2017-06

 - --.--.-- --


今年も甘く美味しく。 - 2012.01.03 Tue

こんばんは(^-^)



お正月のお休みも今日まで!

明日からお仕事再開です。


DSC03948_convert_20120103215633[1]

今日は、先日見たテーブルイズウェイティングより。

甘い甘いお二人を☆



DSC03866_convert_20120103214737[1]



んー。
お休みはあっという間ですね!
今夜は夕飯時に、慣れない苦手なお酒をけっこう飲んでしまい、
頭がガンガンしながらの更新です。
梅酒飲みました。
梅酒って飲みやすいんですよね、私にとって唯一さらさら飲めるお酒。




やっぱ私はお酒より、スイーツだな!

DSC03977_convert_20120103215758[1]


大晦日の日、すごく久々に見ましたよ、テーブル。
やっぱ大好きです。

夏ぶりに鑑賞しました!


最前列で見ましたが、やはりダンサーさんの表情もよくわかるし
盛り上がりが最高でした☆


DSC03892+-+繧ウ繝斐・_convert_20120103215542[1]
ちぅ・・・・。


こんな可愛いコスを考えた方は、本当に天才だと思ふ。
ずっとずっと見ていたい。



DSC03887_convert_20120103214946[1]
パンチラ、キャーーーーー。
そしてミッキー浮いてるやん(●´ω`)




DSC03983_convert_20120103215910[1]

あらためまして、今年も「CetaitBon?Disney☆」をよろしくお願いします。



今年は去年よりも笑顔いっぱいの年になるように願って。

!!がんばりましょう!!

● COMMENT ●

こんばんは

明日からお仕事ですか(>_<")
また1年頑張りましょう!!

テーブル私も久々に見ました(笑)
イベント始まらない内にレギュラーショー飽きるほど見ておきたいです( ´艸`)
前方の方だと迫力がやっぱり違いますねー♡
写真からでも伝わってくる♪

ラインダンスみたいのしてる時のこの迫力w
そしてドナがプルの小指?をギュッとしてるのに萌えます(笑)←

sakiさんのお写真、地に足がついてない瞬間がいっぱいあって面白いですw
また今年も笑わせていただきます(*≧∀≦)
宜しくおねがいします!

いい写真です

こんばんは。
sakiさんは所謂ヲタさんの範疇に入るのか判りませんが、まっ、入るとしましょう。

キャラクターへの愛情いっぱいのヲタさんが撮る写真は違いますね。
撮り手の愛情が伝わってきます。
いい写真です。

コメントありがとうございます^^

モコさん>

そうなんですよね~、イベント期間中ってレギュラーショーが
そっちのけになってしまってww
かなり久々なテーブルでしたっ。
やっぱりいいですねぇ♪


待つのはツライですが、また最前で見たいなぁ^^


アハハ(>▽<)
撮った本人が気付いていなかったけど、
何でドナ、小指を握ってるんだろう!!w
ウケるー!!
萌ゆるっ。


そーなのーー。
みんな浮いちゃってるww
シャッター押すタイミングが若干ズレてるのです(・▽・)
でも浮遊フェチなので、これからも狙ってくZE!!

コメントありがとうございます^^

牛若丸さん>


いや~・・・またまた嬉しいお言葉をっ!
熱烈なキャラヲタでは無いかもしれないですが、
みんな大好きです^^♪

「大好き!」と思いながらシャッター押してます☆
これからもたくさん、愛情を注ぎますよ~。


・・・・・・
大晦日、インされていたのですね!(お正月も)
黒の帽子に、ヴィランズバッジ・・・探してキョロキョロ歩いていたのですが、
発見できませんでしたー。。
イン、お疲れ様でした!
お写真楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントせんきゅー。

鍵コメのリアルなお友達へ。


見つかったー!!w
わかりやすかった!?ら??
予想以上に早い発見に驚きです(・ω・)w


たまに遊びにいらして、
ここでワタシの生息&不滅のディズニー愛を確認してくださいw


更新がんばるよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/200-cf8ace1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペコスのダブルシェフ!? «  | BLOG TOP |  » 新しい年がやってきた。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

