2017-06

 - --.--.-- --


ペコスのダブルシェフ!? - 2012.01.04 Wed

こんばんはっ。


DSC03438_convert_20120104214208[1]
むきゅっ。



今日はぶったまげた事がありました。

休み明けの仕事中、午後3時。
ふぅ・・・とお疲れ気味に休憩に入ると私物携帯にメールが。

写メが複数。


リマウジンに乗った、着物のミッキーとミニーが!!
「はっ!??」

母からのメールでした、現地よりww
本文は「来ちゃった♪」でした(・ω・)・・・。

今日まで正月休みの母。
朝起きて、思い立って新幹線で行ってしまわれた様子です。
バイタリティー溢れたオバタリアンだなっ。
くそっ。置いてかれたっww

私はお正月インはお預けですよ~。
母にたっぷり写真&ビデオを見せてもらおうっと。


それにしても、ウケた!!(・▽・)!!
母オモロー。



前置きが長くなりましたが。


今日は!

先日見たペコスグーフィーのフロンティアレビューより☆



DSC03383_convert_20120104213644[1]
パイを焼くぞー。あひょ!





DSC03386_convert_20120104213744[1]
オーブンに入れてぇ。。。。




DSC03408_convert_20120104213900[1]
どぅわぁぁぁあぁ~!!


そうです。
オーブンに入れるだけなのに上手くいかないのが彼です。






そしてミッキー登場!!
DSC03431_convert_20120104213959[1]
すちゃっ。



カウボーイ風のカントリーなシェフ。
何だか新鮮!



デザートタイム、ミッキーの登場と共に、
美味しい美味しいチーズケーキが運ばれてきました。



DSC03434_convert_20120104214129[1]
オイシイでしょっ♪




ディナーショーも、グリタイムがあると嬉しいですよねぇ。

また行きたいなー(^ω^)。



肉肉しい、メイン料理、変わらないかな~←。




明日から仕事初めの方も多いのかな。

頑張って行きましょう^^!

● COMMENT ●

おはようございます!

お母様行かれちゃってたんですねw
流石はディズニー好き❤ですね!

最初のミッキーのむきゅっ。が可愛過ぎる(*´ω`*)
してグーさんの後姿にちょっと笑いがww
なんかお尻がツボ~笑

ペコス行った事ないんですよ~;;
あ~行ってみたいな^^

こんにちは!

お母さんの行動力!!!笑
どんだけ若いんですかーーーっo(*^▽^*)o
ディズニーパワーって凄いなーって改めて思ってしまったですよ(笑)

でたーカーボーイハットシェフ( *´艸`)
ミッキーかっこ良すぎ♥♥
明らかにグーの写真の方が多いのにミッキーの話でごめんなさいww

今年もミッキー大好き大全開でいきたいと思いますw

コメントありがとうございますっ。

のあみっきぃ★さん>


昨日は母に度肝を抜かれましたww
まだ、TDRに近いところに住んでるなら
不意に行っちゃうのはわかりますけどね、
静岡ですから、新幹線にわざわざ乗った訳で;;


そのくらいディズニーラブなんですよね!
親子揃って、全くしょんないですよww


ペコス初めて行ったので、新鮮で♪
ミッキー、可愛かったですよ~(●・з・)ノ
グーフィー主役なのに、そっちのけでミッキー追ってマシタ!!

でもでも、グーさんも長身でコスがとってもカッコよかったです★
このプリケツもたまらんですww

コメントありがとうございますっ。

モコさん>


も~ホント、私より元気ですよ、あのオカンww
朝、起床して「・・・・行こう!」って思ったらしいです。
決して近所の公園というわけでは無いのに・・ww

そんくらいのパワーが沸き起こってしまうくらいディズニーラブなところは、
「あぁ・・・親子だなぁ。」と妙に納得してしまいますっ。


いいのよーいいのよー、
私もグーフィー主役のショーなのに、ミッキーしか見てないから!!←


グーさんもこのコスがとっても似合っててカッコ良いのだけど、
ミッキーが登場したら、もうミッキーしか見えない、正直ww

今年もミッキー(たち)に愛情を注いで行きましょー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/201-b5edcd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったかいゴハン。 «  | BLOG TOP |  » 今年も甘く美味しく。

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

