2017-05

 - --.--.-- --


ペコス☆愛しすぎるキミ - 2012.01.10 Tue

※予約投稿です。



今夜は連ドラスタートで忙しいと思われるので、予約投稿!w
向井理ーーー(^ω^)!ww
デート出来たら死んでもいいくらいラブです。




さてさて。


今夜はみんなが大好きなこの方!

DSC03596_convert_20120109202940[1]
ペコスのミッキー!!



もうね・・これは嬉しいと同時に、さすがスタァだ☆と思わせてくれるヒトコマです。


みんな、もっとミッキーが好きになっちゃう事間違いなし!!です。




それはディナーショー終了時の事。。。。。





DSC03598_convert_20120109203019[1]
「みんなぁー!バイバーイ☆」






DSC03599_convert_20120109203051[1]
「この後も、ディズニーランドを楽しんで行ってね!」



うわー、幕が下りてきてるのにまだ挨拶してくれるんだぁ♪
なんて・・・


まだまだ序の口。







DSC03600_convert_20120109203134[1]
「ぃよっ・・・・・と」

Σ(・▽・)!!
まさかの四つん這いですww








DSC03601_convert_20120109203207[1]
「ばいちゃ♪」





DSC03602_convert_20120109203242[1]
「サヨーーーナラーーーーー」

口!手!
なんて可愛いの!!!




最後の最後まで~!!(;▽;)!!
何だか素直に超嬉しくなっちゃいましたよ。


もう大好きだよ、ミッキー。




※苦し紛れの&動揺しながらの写真だったので見づらく申し訳ありません;

● COMMENT ●

きゃーーーーーーーーー(*ノ∀ノ)!!!!
こんなにミッキー大好きなのに更に好きにさせてどうするつもりなの!!←

最後の最後まで皆に手振ってくれるなんて♡♡
スターの愛に涙してしまいそうだわ(*pωq*)
これは反則すぎますよ(笑)

良いもの見させて頂きました♪

こんばんは!

きゃ~!!!ミッキー素敵すぎるよ❤
今まで以上に惚れちゃいました(*´ω`*)
どうしよう;どうしようwwもうヤバイ><
さすがはスターですね!

ご馳走様でした!

コメントありがとうございます!

モコさん>


でしょーーーーーー!!!ww

もう超興奮した、こんなミッキーに出会えてっ。

まさか、ステージに腹ばいになるなんて誰も想像しないっ!w
奇抜なお洋服が汚れちゃうぞっ♪



最後の最後までゲスト想いの、サービス精神旺盛なスタァに、
ますます心奪われました!

大好きです★ww

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん>


そうなのーーーーーー!!!ww

もう、ペコスは楽しかったけど、
この最後のミッキーの姿勢に、全てもっていかれた感じデス♪


最後の最後まで!!
さすがっす。
本当に感動しました★


こういう小さな感動がいっぱいあって、ますますディズニーが、
ますますミッキーがラブになってしまいますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/207-e7f55c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板前なドナちゃん «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースデー☆デイジー

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

