2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


グリ☆サルードス ドナちゃん - 2012.01.13 Fri

こんばんは!



やーーーっときたよ、オンラインフォト。
注文&入金してからなっかなか届かなくてっ。。。
まぁ、年末年始挟んでたししょーがないですよね。

それにしても、首が伸びすぎたww





昨年、12月中旬に行ったサルードスのドナルドです^^。




超個人的な記事ですが、よろしければお読み下さいマセ・・・・。






この時、初めて行ったんですよー「1人でキャラクターグリーティング」!w
キャラに緊張しいの私にとっては一大事ダワ!


ウィッシュの抽選に当たって、その喜びの勢いで並んじゃいました♪




まずは、
001_001_convert_20120112213647[1]
ハグハグーーーー。


何か、ドナにリンチされてるみたい、私www
「オラオラ」
「や・・やめて下さい!」



そんな事ないっ。
待っている間寒かったから、モフ毛は暖かかったよー(●´v`●)







001_004_convert_20120112213757[1]
これは、ワンショをお願いしている時だなー。





001_005_convert_20120112213834[1]
そしてワンショ終了!ドナ、可愛かったゼ!
そりゃヨカッタ!グっ☆って感じww




001_003_convert_20120112213724[1]
カメラマンさんに撮ってもらった2ショです。

あ、普段、服にはぬいバ付けてないんですけどネ。
あまりに緊張していたので、カバンに付いてたダルマドナを、
直前にサッとコートに・・・・ww
キャストさんと、ぬいバ話が盛り上がって嬉しかったです。
ドナは、雪だるまを作る仕草をしてくれて可愛かった♪






DSC02868_convert_20120112213941[1]
自分のカメラで☆


元気いっぱい^^!




001_007_convert_20120112213909[1]
さいなら~。


くちばしと、手が可愛すぎる件。






帰り際、私の襟のモフモフをすんごい触ってきて・・・
自分のモフ毛を抜いて、おすそ分けしてくれましたww
「ボクの毛、あったかじょー!」って言ってたのかな?

モフ尻をすりすりして、グリ終了でした☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ。

いいなぁ~。
いっぱい触れ合えて。
1枚目は頭かじられてますよね。
縁起がよさそう。 獅子舞かっw

あれっ?楽しいグリの様子はどなたが撮影してるんですか?

こんばんは!
グリレポ待ってました♪

改めまして1人グリデビューおめでとうございます^^
私も毎回緊張、緊張です・・・そしてまったく話せません;特にミッキー><

ドナちゃん可愛い❤
最後の口ばしと手萌えました~
あとsakiさんがワンショ頼んでる時のドナちゃんの表情もいいですね!
ワンショもとっても可愛く撮れてる(*´ω`*)

そしてモフ毛のお裾分けwとモフ尻スリスリ羨ましい!
私もモフ尻スリスリしたいww
素敵なグリのお話ありがとうございました^^

コメントありがとうございます◎

Piper duckさん>


あはは!本当です、私、喰われてますねwww
ドナのキュートなくちばしに喰われたら、
良い事起こりそうです!w


グリは相変わらず・・・ド緊張ですし、キョドってますが、
インの際はなるべく頑張って挑戦中です^^;
Piper duckさんも・・・・グリ記事待ってますよぉ!!w


このグリの様子はキャストさんが、
終始フライデーのように激写しています(^ω^)
グリが終わった後に、キャストさんにフォトキーカードを渡し、
そのデータを入れてもらいます。
後日、パスワードを入れて確認し→気に入ったら注文!というカンジです。
若干ハマっていますww

コメントありがとうございます◎

のあみっきぃ★さん>


ありがとうございます!
キョドりましたが、1人グリしてきましたぁ~。

ドナちゃん、足をパタパタさせてて元気いっぱいでした^^!
可愛かったなぁ♪

いやいや、皆さんのような濃厚グリはなかなか出来ないッスよー。
本当!緊張するよねぇ・・・何だろ、あの異様なドキドキはww
ミッキー・・・ね、やはりスーパースターなんで最高潮の緊張ですよ!!


でも触れ合える時間って嬉しいですよね^^♪
これからも積極的にグリに挑戦しますww

こんばんわ。

お~っ!!これがフォトキーカードというものの使い方なのですね。
サルードスドナちゃんに並んだ時、キャストさんに『お持ちですか』と聞かれ、
「緊張でそれどころではないですたいっ!」と心の中で思い、
何を勧められたのかも分からずお断りしましたw

なるほど、よい思い出が残せてよいですね。
頭ガブっ!シーンなんて貴重ですし^^

昨年、中華街の黄色の獅子舞に頭かじられたけど、これと言って金運なかったですw
ドナちゃんの黄色のクチバシにかまれたほうが、良いかもww

コメントありがとうございますっ。

Piper duckさん>

そうなんですよぅ。
その場ではとりあえず、データだけインプットしてもらい、
後日、気に入ったのがあったら、データでも、台紙の写真でも、普通の写真でも
注文出来るんですよ^^。
しかし、代金がけっこう高額で・・・ww
データの場合、枚数がたまっていないと損します!
なので、購入期限内にうまくグリをかぶせて、
集中的にグリをし、データを頼んでいるワケです^^;


Piper duckさんもサルードスのドナちゃんに会いに行かれた事があるのですね^^!
次回は是非、オンラインフォトにてフライデーショットを拝見したいですww!

この口ばしにリンチされた後に、KIRINドリパ当選が来たので
ご利益あったかもです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/210-6fb9f6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃!な、お正月気分 «  | BLOG TOP |  » ペコス☆獲物はだぁれ?

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

