2017-10

 - --.--.-- --


今頃!な、お正月気分 - 2012.01.14 Sat

深夜にコンバンワ。



いやー、今夜はヤーナリズム三昧しようとしてたけど・・・
お誘いがあり飲みに行っちゃった←


結局、暴飲暴食!
まぁ、いっか。
楽しかったから(^ω^;)



世間の正月気分が抜けたところで、お正月写真ですww




P1040744_convert_20120114233823[1]
ミッキー、男前。日本男児!




私はお正月インはしなかったワケですが。
母に抜け駆けインされた時の、母の撮影したお写真です。
コンデジです(^ω^)
他力本願です。




P1040743_convert_20120114233748[1]
二人の色合い、キレイ。

二人とも良く似合ってる!




P1040749_convert_20120114233853[1]
今年は徒歩じゃなかったのね、ドナたち。

プルの獅子舞が好きです♪
ドロボウだよ!←違います。





母曰く、「一瞬で去って行った、90分待ったのに。。。」とww




着物、日本ならではで良いですね。
何でも着こなしちゃうミキミニは流石です☆

● COMMENT ●

こんばんは~。

あっドロボウちゃんだww
お母様90分待ったんですね!
私もその位待ったかな?
本当にあっという間でした^^;
それにしてもミキミニは何着ても似合うね☆
そしてミッキー男前過ぎる❤カッコイイです~!

飲み会いいですね♪
私もsakiさんと飲んでみたいな~^^
酔うと大変な事になるけどww

コメントありがとうございます☆

のあみっきぃ★さんへ>


そうなんです、オカンのカメラにも
ちゃっかり、どろぼうワンコがww!

お正月パレはあっという間ですよねぇ。
着物のミキミニ、グリもやってくれればいいのにぃ!


私、お酒がすごく弱いのですがね(^^;)
飲みの場は好きですよ♪
飲めないのでひたすら食べてます←

のあみきっぃ★さんは、お酒強いのかな??
一緒にイン出来た際は、SEAにて乾杯しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/211-d8385030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンマン☆あれこれ «  | BLOG TOP |  » グリ☆サルードス ドナちゃん

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

