2017-06

 - --.--.-- --


10thコスのミニーちゃんに会ってきました。 - 2012.01.16 Mon

こんばんは!


いい加減寒すぎますねぇ。。。
爪の色が青い~血の巡りがぁ(T△T)



引き続き風邪には注意しよう!!


今月末はディズニー強化週間だからっ。
お泊りインに、KIRINドリパ♪ パ♪ 名古屋料理♪


今週も元気に行きましょう(`▽´)





今日は、クリスマスイヴに会ってきた、SEAエントランス・・・
10thのミニーちゃんです。

P1040555_convert_20120115210217[1]


グリ記事です★
あっさりですが・・・。




001_008_convert_20120115205746[1]
お約束のハグー♪





001_009_convert_20120115205820[1]
ミニーちゃん、サイン書いて欲しいよ。

緊張するよ。
美しい顔を直視出来ないよ。
太陽が反射して、ますます眩しい限りです。。。



→パレ待ちする時とかに使っている、クッションにサインもらいました(・▽・)



001_012_convert_20120115205938[1]
何かもう1回ハグしてる!

いつしたんだろ。。。
緊張中で、記憶が曖昧ですww




001_010_convert_20120115205850[1]
2ショ☆
見よ!!!!
この足の太さの違いを・・・・(^д^;)!!

ミニーちゃん、細かったの!
マジで足が細くて、後ろに並んでたお姉さん2人からも、「ほっそっ!!!」って聞こえてきたくらいww
でもこれはヘコむよね。
私、ずんぐりむっくりじゃぁん。。。





001_013_convert_20120115210021[1]
バイバイ☆
まったねー!





DSC03243_convert_20120115210128[1]
私がもらったワンショです。

ブログ内、プロフィール画像で使っています^^。



このグリってかなり落ち着いてきてるんですかね??
始まった当初は、すぐにラインカットのイメージだったんですけど。
この日は3連休の中日だったのにも関わらず、余裕で並べた感じでした^^。


また並びたいな。


今度はミッキーとっ!!戯れたいっ。

● COMMENT ●

こんばんは。

お泊まりインにドリパですか(゜o゜)見ているこちらまでワクワクしちゃいます♪
楽しんできてくださいね。レポ楽しみにしてます。

ミニーちゃんほんとに足細っ(@_@;)
私が並んだらもっとひどいと思います(ーー;)
私は一人でグリできないチキン野郎^_^;なので
グリ写真を見させていただいて自分もグリした気になってます。
今年は頑張ってデビューしてみようかな?

コメントありがとうございますっ。

Juneさん>

たまたま、ディズニーの用事がかたまり、
今月後半は痛い出費と共に、ウハウハな気分です(←死語w)♪

ありがとうございます、楽しんできます!!


ほんっとにっ。超~スレンダーなミニーちゃんでしたぁぁぁ~。
こんなに細いふくらはぎを見たことありませんww
私もグリに関しては、テンパリ野郎ですww
すんごい緊張しますよね~何なんだろうアレは。。

Juneさんも是非っ!グリの緊張の壁を突破し、いっちゃってみて下さい♪


こんにちは!

今月末ディズニー週間なんですかーっ!
お泊りに反応してしまった(笑)
最近パークが近くなったし年パデビューしたおかげでお泊りなんてまともに出来なくなってしまったので。゚(゚´ω`゚)゚。

ミニーちゃん本当、足細い><
私も並びたくないです・・・www

ミニーちゃんって結構、足細い子多いですよね♡
デイジーとかクラリスはポチャっとしてる時が多い気がw
可愛いからなんでも良いんですけど( ´艸`)

プラザ整列は今は落ち着いてるみたいですね^^
早起き苦手な私もグリ出来そうで♡
閑散期中に行きたいな♪

てか、ワンショポーズが可愛い(*/∇\*)

コメントありがとうございますっ。

モコさん>


たまたまですが、今週末&来週末にディズニーの用事が♪
るんたったですよ(´▽`●)ノ
やはり、都内在住ですと近いのでお泊りはなかなか無いのですかね(。_。)ノ
でもたまには良いですよね♪
ゆっくり出来るし☆


も~、このミニーちゃんは細すぎて。泣
グリ直後、浮かれ気分で写真を見直して→撃沈って感じでしたww


デイジーとか、若干ふっくら見えますよね??
目の錯覚か!?とか思ってたんだけど、
一緒の感覚の方がいてヨカッタww


ここの整列、ミキミニどちらに当たるかドキドキしちゃいますね。
今度はミッキーに会いたいなぁ^^!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/213-766bc2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーの夜。 «  | BLOG TOP |  » ワンマン☆あれこれ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

