2017-05

 - --.--.-- --


反省しなさいのグリ。 - 2012.01.20 Fri

こんばんは!



やったぞ金曜日。
明日は休みー!
明後日からディズニー!!



皆さん、今年のバレンタインのご予定は(^-^)?
もうそんな時期かーっ。

職場でみんなと話してて・・・・
マンガ「NANA」でハチが作っていた素晴らしいケーキの数々・・・
あの中の1個を、各自で再現して→審査しましょう!!という事になったww
本気なのだろうか。
でも何だか楽しそう♪




さてさて。




今日は、写真を見返したら残念すぎて記事にしようか相当迷ったグリです。


まぁ、これも良い思い出よね!
楽しかったしぃ・・・とUPしてみます。




これは・・・イヴの日かな。

母上と、トレイルのミッキーにメリークリスマスを言いに行きましたと。





001_014_convert_20120118215515[1]
コレ、顔は隠してますけど、
母の顔が、何故か目を見開いてて超オモロなんです!!ww
ははっ(>▽<)。やばいっ。

「ミッキー!ココにサイン書くんだよっ!!ほれっ」
ミキ「はっ・・・・・・はいぃぃぃっつ!汗」

  傍観。。。。
キャストさん   夜間の為、ライトを照らしてくれている最中。





001_018_convert_20120118215726[1]
「ミッキー、ありがとう~」
ミキ「ビクビク・・・・・」

 ・・・傍観





001_017_convert_20120118215653[1]
「キャーーーーー!」←笑顔大全開。
ミキ「と・・・とりあえずハグだ!汗」





001_016_convert_20120118215625[1]
ミキ「君、いつから居たの??ハハっ!」
  緊張中、固まり中。
  ミキを狙い中、ガン見中。 





001_015_convert_20120118215549[1]
仲良く、みんなでパチリ★とな。






うそー!
ミッキーはそんなに冷たい男じゃないですよっwww


ねー・・・何だか悲しくならないですかぁ、これっ。
私もさぁ、ハグしたもん←


楽しかったし、いっぱい笑ってたもん。

でも、母に押されまくってる感満載だわww



笑えるけど・・・笑えない!
次に会いに行ったら、もっと飛び跳ねるくらいの、
元気いっぱいな動きでいってみたいと思いまーーーす!!


(;ω;)ノ





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★





浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

こんばんは!

あら~お母様スゴイなぁwさては肉食系でございますね?w
sakiさんもっとグイグイ行くんだー!w応援してますぞ❤

私は母と2人でミッキーに会いに行った事ってまだないんだけど完全に逆パターンだと思います(笑)
母が居てもお構いなしで泣いちゃいそう←え
そう考えるとちょっとかわいそう・・・どうなる事やら><

いよいよインですね♪
なぜか私までワクワクw楽しんできて下さいね❤
そして是非ともリベンジしてきて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん

正解!w
ウチの母・・・・中身はおそらく「男」が入ってますw&肉食系!
ちょっと見習って、私もグイグイ行ってみますわ。。。w

のあみっきぃ★さんも、マミーと是非、グリ行ってみて下さいよ♪ww
小さい頃とかも、家族でミトミとか行っても母が一番大騒ぎしてた気が。。。
きっと私のディズニーラブは、母から受け継いだのね!!w



ありがとうございます~。
行ってきます!
雨だけどたくさん楽しんできます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/218-c5c26dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンマン★恋の駆け引き «  | BLOG TOP |  » スノー!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

