2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


真冬のイン★1/22~23 レポ - 2012.01.24 Tue

こんばんは。


そして、ただいま!
DSC04373_convert_20120124215357[1]


行ってきました~。
楽しかったよー。
んで、超筋肉痛&肩こり;
まぁ、毎度の事ww



早速インレポします♪

現地レポを見てくれた方、ありがとうございました^^
なんか食べ物しか登場してないけどねーww
ちゃんと歩いて歩いて動き回ってましたよー!



毎回長ったらしくなるので、今日は1月22日、1日目のレポ☆







朝から雨が降っていました。


まずはシーへ☆
もうビマジとかは諦めて、楽しみにしていたタワテラへ!!
怖かった(´ω`;)・・・・
けどオモロくなってる!!
もう、ずっとレベル13でお願いしたいくらいぃー。


で、カオス状態のおばさんの店でダッフィーグッズ物色。
ココアしか買わなかったけど(爆)。
てか、店内すごかったですよ。
あれで入店制限している意味があるのかっww


早々とシーを出て、ランドホテル・ドリーマーズラウンジへ。



楽しみにしていたアフタヌーンティーブッフェの予約の為です。


がっ!


11時少し前に行きましたが、長蛇の列!!
週末は混むようです。
かなり並んで、何とか予約成立!
ギリでした。。。。




ランドへ入り、年パスラリーしたり、
お昼食べたり。。。
母の要望で、アトラク巡り。
空いてたから、たまにはいいよね^^。初心にかえる!

ホンテ→ミトミ→フェアリーテイルホール→ジャングルクルーズ。
DSC04063_convert_20120124214901[1]

この日は悪天候という事もあって全然ミッキーに会えてなかったんです。
ミトミでミッキーに会えた瞬間、嬉しすぎてジワ~とうっすら涙が出た自分でした(恥)!

ジャングルクルーズでも、寒さの中待っているゲストを思うキャストさんの対応が
元気で最高でした!笑ったなー。




そしてお時間です。



15:50から予約の取れていた、
ドリーマーズラウンジ・アフタヌーンティーブッフェへ☆

DSC04079_convert_20120124214951[1]
大好きなスコーンが好きなだけ食べられるシアワセ←。

甘いもの、より取り見取りのシアワセ。
たまらんです!
また詳しくレポりまっす。



ちょうど良い時間だったので、そのままランドホテルにチェックイン!


DSC04096_convert_20120124215024[1]


DSC04097_convert_20120124215106[1]
パークが見えるお部屋でした^^。



母へのサプライズでした。

すごく喜んでくれて、はしゃいで、
何故か部屋をビデオ撮影してましたww
なんでビデオなんだ!?


ラゲッジオーナメントを注文し、
少し休んでから、再びランド。



夜のトゥーンで遊びました^^。

DSC04114_convert_20120124215140[1]
↑※Piper duckさん、教えて頂いた撮影方法をやってみました!
カメラを地面に置きましたっ。
いつもと違う視点&カメラがぶれずにすごく楽しい撮影でした♪
ありがとうございます。



そのまま、親子で大好きなEパレを見て。

DSC04167_convert_20120124215216[1]



早目にホテルに帰り、ゆっくりお風呂に入って就寝!

しかし、ホテル自体に興奮してさぁ。
だって窓の外はパークww
気になってソワソワして、2時間おきに目が覚めちゃった(T▽T)ノ






明日は・・・・・





DSC04317_convert_20120124215322[1]



DSC04303_convert_20120124215253[1]


プリンセスなミニー主催の朝食からだよ♪


ではっ。



読んで頂きありがとうございました。






★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★


浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした

天候のせいとお母さま孝行だったのですね。

それにしてもチシャ猫、いいですね!!!
思いつかなかった!

こんばんは☆
そしておかえりなさい!

天候は良くなかったみたいですがとても楽しめたみたいでなによりです^^
お母様喜んでくれてよかったですね❤
それにしても2時間おきに目が覚めちゃったって・・・
身体に悪いですねwでも泊まってみたいな~

お写真とっても素敵☆
ミッキーはもちろんシンデレラや風景も!うっとりしちゃったよ~(*´ω`*)
そしてミッキーに会えて良かった^^
涙・・・恥ずかしい事じゃないよ~
気持ちわかる←自分泣きすぎww

2日目のレポも楽しみにしていますね^^

コメントありがとうございますっ。

牛若丸さん>

そうなんです(笑)。
実際食べまくってましたが、天候のせいという事で。。。。笑;

チシャ猫、好きなんですよ^^
面白く撮れました!
フロート全体を入れるといつもの撮り方になっちゃうので、
超、接近してみました!

コメントありがとうございますっ。

のあみっきぃ★さん>

タダイマですーっ。

天候はグダグダでしたが、空いていたし、見たいものは見る事が出来たので
良かったかな^^♪


なんだかなー・・・何故か熟睡出来なくて;;
きっと憧れのホテルで興奮状態だったのでしょうっ。
おかげさまで翌日は寝坊。。。。。うっ(;o;)


写真、素敵なんて言って頂いてありがとうございまする!

何か、今年初のインだったし、
すごーく久しぶりにミッキーに会えた気がしてっ。
涙腺がゆるかったですぅ・・。
のあみっきぃ★さんなら!!わかってくれるよねっ!w

こんにちは~

我が家も、定年を迎えた母の慰労と娘の誕生祝いを兼ねて、22日Sea23日Landにインして来ました。
あいにくの天候でしたが、ミラコのバルコニーからビマジもファンタズミック!も観る事が出来ました♪

母は初めてのTDRに最初は戸惑っていましたが、楽しんでくれたようです。

お写真素敵ですねぇ~~、赤鼻も必死に撮りまくったのですが・・・なかなか良い写真って撮れないものですねぇ(ノ◇≦。)

地面にカメラ置いて撮る手法良いですねぇ!次回真似させてもらいます♪

ミトミで涙腺緩むのわかりますよ!赤鼻もおっさんのくせにウルっとしてしまいました(^▽^;)

2日目のレポも楽しみです♪

コメントありがとうございますっ。

赤鼻さん>

こんにちは!
そうですよね、赤鼻さんたちも同じ日程でミラコにお泊りだったんですよね^^
お母様&お子様、とっても喜んでくれたのではないでしょうか!


後程、ブログにお邪魔させて頂きますね★

本当ですね~、あいにくの天気となりましたが
雨があがった時間にショーパレ系が開催してくれて、本当に良かったです。

ミラコに泊まったら、お部屋からショーを見るのが醍醐味ですもんね。
無事に見られたようで良かったです!

そんなそんな、ありがとうございます。
写真はとにかく撮りまくって、ご紹介できそうな数枚を選んでいますww
パークは撮っていて楽しいですよね^^。

ではまた!
赤鼻さんのレポも楽しみにしています★

おかえりなさーい♪
あいにくのお天気の週末だったけど、楽しめたみたいでよかったですね^^
久し振りに乗るアトラクション三昧もなかなかですよねww
タワテラ乗ったんですねー!
私、落ちるのかなーり苦手で怖くて怖すぎてリタイアした組み(笑)
もちろん、レベル13ではない通常バージョンでだけどw
違いを楽しめていいなぁ~^^

アフタヌーンティーも行きたいと思ってて、やっぱり休日だと混んでるんですね^^;
ギリギリ予約取れてよかったですね!
ブッフェ、雰囲気もかわいくて、どれもおいしそうですよね~☆

サプライズ宿泊だったなんて、すごく素敵ー!
ミニー主催のパーティーレポも楽しみにしてますww

すっごく素敵ですね!写真もキレイで、見てるだけで楽しいです^^

コメントありがとうございますっ。

はんちゃんさんへ>

タダイマです^^。
青空は見られませんでしたが。泣
楽しんできました(>▽<)ノ

タワテラ、苦手なのですか!
もう、あの落ちる時の臓器が浮く感じが快感すぎますww
是非、レベル13にチャレンジしてください♪


アフタヌーンティー、予想以上に混んでました。。。
予約以外は入れない雰囲気><
日曜ということと、悪天候が重なって混んでいたようです。
平日はもっと空いているみたいでした!
土日の場合は、なるべく早めに予約窓口へ並んでいた方が安全かもです★


甘ったるさ絶好調でしたが、やっぱりアフタヌーンは良かったですよぉ(´▽`*)

コメントありがとうございます♪

よめさん>


ご訪問&コメント頂きありがとうございます!
見ているだけで楽しいなんて言って頂けて、とても嬉しいです^^。
そんな雰囲気が伝われば・・・と思ってブログ書いてますっ。

是非、またいらしてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/222-301eeaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真冬のイン★1/22~23 インレポ2 «  | BLOG TOP |  » ミニオ★ミューズなミニー

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

