2017-06

 - --.--.-- --


真冬のイン★1/22~23 インレポ2 - 2012.01.25 Wed

こんばんは!


今夜はより一層寒い!!ですね;
風邪などひかぬよう、気をつけましょうっ。


では早速、インレポしたいと思います。
1月23日、お泊りインの2日目です^^


良かったらお付き合い下さいませ~。






えぇ、しょっぱな寝坊でのスタートです。。。
だって!!
興奮して眠れなかったからww;
スーパー超特急でお化粧&着替えてっ。


シャーウッドガーデン・プリティプリンセスブレックファストへ♪

DSC04270_convert_20120125231235[1]
可愛くないですか!!
このコーディネート★


全体的に、お料理も含めてピンク色に統一されていて、
めっちゃ乙女な空間でしたよ♪


DSC04320_convert_20120125231317[1]
ミニー姫と♪
てか、私ね、
この為にわざわざワンピ&ブーツ持参したww

だって、シャレたいじゃない~せっかくだし!
自分のポーズ、キモイねー。


もー・・・・何から語って良いのでしょう。
また詳しくレポりますが、最高!!でしたよ。
みんな可愛すぎ。
グリもゆっくり出来るし、お料理も美味しいし、キャストさんも親切で・・・
なんかもう、この時点で帰ってもいいかなってくらいの満足度でしたw
プリンセスデイズ・ミニーの夢見るティアラの時のコス??ですよね??
懐かしい!
あと、ピンクの王子コスのミッキーも居たら、もー言う事なかったな!!



部屋に戻り、パーク用の少年装備に着替えてw




アーリー特典を使い、開園15分前にランドイン★


DSC04334_convert_20120125231356[1]
誰もいないカルーセル。。。。


でもしっかり稼働してましたよん。



まずはー。
DSC04345_convert_20120125231428[1]
ウェスタン、カウガールグリでしょ!!

ビッグサンダ―のリハブ中という事で、期間限定グリです^^。




急ぎ足でSEAへ移動!!



昨日見れなかったビマジをがっつり楽しむ。

DSC04526_convert_20120125231456[1]
救護室前で見ました^^。



ダンサーさんや、いろんなキャラが通過していってけっこう楽しかったです!
久々のビマジ、最高だった!



DSC04570_convert_20120125231537[1]
朝から慌ただしかったので、
しばし花などを見て散歩して。





マイフレでほっこり~。
DSC04689_convert_20120125231604[1]



DSC04721_convert_20120125231639[1]
いや~・・・癒されるねぇ。

ちなみに「誕生編」が好きなのです。
ミッキーを思う、ミニーの健気なコト!!
あの歌サイコーだよー。
「寂しい時、この小瓶の手紙を思い出してね・・・♪」

はうぅ~~!!


この後は、ミスティックリズムで感動したり。

海底グリ&ロストのグリを楽しんで。
閑散期さいこー!

DSC04799_convert_20120125231710[1]
ホセパンがすっごい優しくて楽しくて、嬉しくなっちゃったよー。




タワテラに連続2回乗って。

タートルトークで爆笑して。


この時点で夕方・・・雨がついに降ってきてしまいました。


帰る時間が迫っていましたので、
ランドに戻り、北斎で和食を堪能。

年パスラリーのハンコをもらってアウト!


大荷物を持って舞浜駅まで向かっている最中、
・・・・あれはなんでしょ??
細かい氷の粒??みたいのがすっごい降ってきて
痛いわ寒いわで心が折れそうでした(T▽T)ノ



いつもはですね、天候が良ければショー待ちばっかりしてるので
パークはあまり歩き回らないのですが、

今回は閑散期で悪天候、空いているという事で、いつも以上に歩き回って
ちょっと疲れちゃいましたよww
年のせいか、疲れが抜けんっ。


でもでも!


すごく楽しいインでした(^-^)


帰りの新幹線は、プリン食べたり←
写真を見返して、2日間の出来事を話しまくって楽しくなってたら、
いつの間にか地元でしたw


ディズニーよ、今回も楽しい思い出をありがとう★




長々と読んで頂き、ありがとうございました(><;)ノ





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★


浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

こんばんは!

プリティプリンセスブレックファストいいなぁ♪
ミニーちゃんとっても可愛い❤
その後ろのクラリスも気になっちゃってたりw
詳しいレポ待ってるね♪
それにしてもテーブルのコーディネートも可愛いしこれの為にワンピ&ブーツ持参したsakiさんも可愛いんですけど(*´Д`)
王子コスのミッキーも居たら最高ですね❤
迷わず速攻予約しちゃいますともw


あとマイフレ。私もそのシーン大好きです^^
いつも感動しちゃいます!
本当にディズニーって素晴らしいですよね!

sakiさんも風邪引かないように気をつけて下さい!
レポお疲れ様でした☆

コメントありがとうございます!

のあみっきぃ★さん>

もう~・・・この朝食は、プリンセスのみんなが可愛いすぎたよ!!
また後日、思い出を綴るので是非読んでやって下さいww

そうなのー、オフィシャルHPに「プリンセスのみんな、是非、ピンクのドレスでレストランへ来てね」的な事が
書いてあったのですよ。
「ピンクの服、ねぇよ」って事で、赤いワンピですww


マイフレ、久々に見れたですが、
やっぱいいですねぇ。
やはりここでも、ミキミニを追ってしまうわけですが。。。
このショーのミニーは良い!!w

おかえりなさーいい!ってコメ返終わってるのにコメントすいません><

シャーウッドガーデン・プリティプリンセスブレックファスト素敵!!
ミニーちゃんのプリンセスコス可愛い~♥
ぎゃーー!後ろにクラリスもいるぅ!!!
sakiさんもとってもオシャレ!!ってか可愛いワンピですねo(*^▽^*)o
席のセッティングもめちゃめちゃ可愛いし!!
これは乙女度が上がりそう(●>H<●)イイナーカワイイナー!!

マイフレもほっこり暖かいしw良いですよね♪
今の時期、人が居ないと本当歩いちゃうwwなぜだろう・・・


カウガールのミニーちゃん、やたらとセクシーな感じなんですね( *´艸`)
何かいつものホワンとした感じじゃなくてアグレッシブな雰囲気で良いですねw

コメントありがとうございますっ。

モコさんへ>


ただいまー!
コメントありがとうです、全然良いですよぉ、むしろウェルカムですww★

も~~、プリンセスたちの朝食会はスゴかった!w
幸せの余韻が、まだ抜けきれてません(TωT)ノ
ミニーもクラリスも、みんな可愛かったし、
レストラン内もテーマが統一されていて可愛すぎました!!

ワンピ&ブーツはえらい荷物かさばったけど、
姫たちに会うために頑張って持参しましたww
ちなみに、年末のセールで、イクスピアリにて半額で射止めたワンピなり(爆)。


カウガールミニー、とても優しくてカッコよかったわ~★
ハート、打ち抜かれたよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/223-d8d947e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリティ・プリンセス・ブレックファスト*姫たち «  | BLOG TOP |  » 真冬のイン★1/22~23 レポ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

