2017-08

 - --.--.-- --


夜のTOON★ - 2012.01.28 Sat

こんばんは^^。


本日は、KIRINドリームパーティーIN名古屋に参加している為・・・
予約投稿で失礼します。





先日のインにて、夜、トゥーンタウンをふらふら散歩しました。


DSC04118_convert_20120127221134[1]



勝手に「師匠」と崇拝している方から、以前教えて頂いた方法で撮影しました。


這いつくばってー!!ww


ずっと試したかったのですが、なかなかタイミングがなく(T▽T)
閑散期に実行!


本気で人が少なくて、閑散としていました。
なので気兼ねなく、ゆっくり写真が撮れました^^






試し撮りで、最初に撮った一枚。
DSC04115_convert_20120127220944[1]
構図がなんかおかしいうえに、左端にさりげなく母が仁王立ちでウケル!w




ほぉ!
でもいつもより何かキレイじゃないの!
と気を良くし、フラフラと・・・・




DSC04116_convert_20120127221022[1]



DSC04117_convert_20120127221059[1]




DSC04119_convert_20120127221208[1]
背景のおかげで、何だか未来的な。。。






DSC04121_convert_20120127221241[1]
↑↑これ一番気に入ってる!




DSC04127_convert_20120127221345[1]
スター宅。。。





DSC04122_convert_20120127221313[1]
ぼよよーん。どもっ。





何か、やっぱ構図とかよくわからないけどすごく楽しかったです^^


夢中になっちゃって、徘徊しすぎて、
「あんた!どこ行ってたの!探したじゃん!電話したんだけど、出ろっ!」って
同行していた母に軽くキレられましたんww


またこんな風に、気ままに撮りながら散歩したいです。

● COMMENT ●

こんばんは。
ドリパ楽しまれたようですね♪レポ楽しみにしてます(^^)

このお写真は地面にカメラを置いて撮ったんですか?
しかも人がほとんど写ってない(・o・)うらやましいです。

景色を撮りながらお散歩するのもいいですよね。
一人で何にも気にしないでプラプラしてるの結構すきです(^^♪
そうしてると他のゲストさんに写真頼まれちゃったりするんですけどね^_^;

私も今度のインは景色目的で行ってみようかな?

コメントありがとうございます★

Juneさん>

ドリパ、わちゃわちゃ、いろいろ楽しかったです!w
また記事あげますので、良かったら遊びに来て下さいね♪


そうなんです。
カメラを路面において(タオルをひいた上に。。)撮ってみました!
私も教えて頂いた方法で。。。何かいつもと視点が違うし、カメラがぶれないので
夜景にはイイカンジでした!

一人でゆっくりと、景色を見ながら歩くの楽しいですよね★
パークは綺麗かつ、おもしろい被写体がたくさんで、
写真を撮りたいものだらけで困りますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/225-20221194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KIRINドリームパーティー2012★名古屋レポ «  | BLOG TOP |  » プリティ・プリンセス・ブレックファスト*姫たち

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

