2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


KIRINドリパ2012★お土産品など。。 - 2012.01.30 Mon

おはようございます。


珍しく、朝に更新!(←予約投稿だけどw)
記憶が鮮明なうちに。。。。





土曜に参加した、KIRINドリパのお土産品をご紹介します。



DSC05133_convert_20120129210937[1]
・オリジナルペンケース
・3月6日に販売開始の生茶サンプル
あと写真にはありませんが、KIRINの新しいキャンペーンのご案内や、
DisneyリゾートTIMESが入っていました^^


ペンケース、私はミニーちゃんでしたが、
青色でミッキーverもあります★


前記事に載せましたが、この生茶の他にもう2本、飲み物があります。

嬉しかったですが、帰りは腕がちぎれるかとww
合計ペットボトル4本って、けっこう重いス。
あと、望遠レンズとかカメラとか持参してたので・・・
耐えきれず、名古屋駅のロッカーに荷物を預け、パーティー後のショッピングを楽しみました^^;


これから参加される方は、予備の、重量に耐えられるサブバッグをしのばせて行った方が賢いです!!




あとー!
DSC05131_convert_20120129210901[1]
これはプレゼント抽選会で当てた、タオル♪
このシリーズ好きで、フェイスタオルを集めてるんですよ★
とても嬉しい頂きものです!

家のものと、おそろになりましたっ。






あとは超個人的ですが、この日に買ったものを・・・♪



名古屋駅にくっついている(??)高島屋で、
バレンタインにちなんでか、チョコレートフェアみたいなのをやっていて。
大のチョコレート好きの私が、この誘惑に勝てる訳がありませんw




じゃじゃーん!
DSC05134_convert_20120129211022[1]
BABBI×ディズニーコラボ!!

BABBIのチョコウエハースみたいの、すっごく美味しくて大好きなんです。
まさかのディズニーコラボー!!

DSC05135_convert_20120129211056[1]
マグネットの入れ物になってて、アクセサリーとかちょっとした小物を入れるのに大活躍しそう♪

写真立てにもなるんですよ^^。

予想外の出費となりましたが、大のお気に入りとなりました(^ー^)






そして・・・
DSC05137_convert_20120129211214[1]
ピエール・エルメのマカロンーーーーー!!


この間テレビに出てて、すごく食べたかったのですよ。
即買いっ。
でございました。




まだもったいなくて食べてないけどww

どんだけ美味しいんだろー。
もう見てるだけで満足!←

ここぞという時に(!?)、食したいと思いまふ。






そしてオマケ・・・・

DSC04910_convert_20120129210819[1]
画質は悪いですが(泣)。

ドリパでのミッキーの大浮遊!!

ジャンプ力、ハンパないっ。



では、今日も頑張りましょう(`▽´)



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★


浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一昨日はありがとうございました、ショッピングも楽しまれたようで何よりでした。今日は旦那がコメントさせて頂きます(笑)。 BABBIのチョコは掘出し物でしたね。 最近はディズニーとのコラボ商品がシリーズ化してるみたいですが、自分もst.valentine's dayに貰えるならBABBIのディズニーシリーズが欲しいです。 奥さんにお願いしようかな?(恐らく、「自分で買いなさい」って言われるのが関の山…)

ドリパ参加されてたんですね~!!いいなぁ^^
私はこの何年ずっと応募はしてるけど、当たったことがないんですよ><
一度は当てて参加してみたいドリパww

ペットボトル4本ってさすがキリンのパーティ!
確かに地味に重いですよね~@@約2リットルw
ペンケース、ポリパラのミニーちゃんみたいでかわいい^^

ピエール・エルメのマカロン!!
去年のホワイトデーにもらいました☆とってもおいしかったですよ。
もったいなくてなかなか食べるタイミングがないですよねw
ご褒美的な感じ!?w
マカロンって色もキレイだし形もかわいいしみてるだけで幸せになるお菓子ですよねー♪

ミッキーのジャンプ力!!すごいー^^

コメントありがとうございます☆

プリンパパさん>


おぉー!パパさん(笑)!
コメントありがとうございます~(;_;)ノ
こちらこそ~、一昨日はありがとうございましたっ。
楽しいパーティーでしたね☆
名古屋の街も、田舎者にとっては大変眩しい都会で楽しかったですよ(笑)!


BABBIも、地元では手に入らないので思わず購入してしまいました。
あ・・・・・そうでした。
バレンタイン なのに;;
思いっきり自分用に購入してましたよっ。

他にもディズニーコラボ商品があって心が揺らぎました・・。
是非!!
ママさんにねだって見てください♪(笑)

コメントありがとうございます☆

はんちゃん>

そうなんです!!
奇跡の当選で、初のKIRINドリパを満喫してきました^^。
パーク外で会うミッキーたちも素敵でした(●^^●)

また当選出来る事を願って・・・・!!
はんちゃんも当たりますよーにっ(^ω^)ノ


今、ピエールのマカロンを1つ、頂きました。
とっても美味しい!!ヤバすぎる美味しさですww
残り2つは大切にとっておこう。。。賞味期限のギリまでっ。

ホワイトデーにこのマカロン・・・・素敵すぎます♪
優しい旦那さんですね^^。


是非!!
私も「sakiちゃん」で全然OKです♪
むしろ嬉しいです(>▽<)ノ
「半チャーハン」なんて、大変失礼しました。。。
ラーメン屋じゃないんだからっ。
でも、自分的にもちょっとツボに入ってしまって。。。ww

是非、「はんちゃん」と呼ばせて下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/227-6932f454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリティ・プリンセス・ブレックファスト*お食事など «  | BLOG TOP |  » KIRINドリームパーティー2012★名古屋レポ

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

