2017-10

 - --.--.-- --


KIRINドリパ2012★スパジャン♪ - 2012.01.31 Tue

こんばんは!


もーとにかく寒いしか言えない毎日ですww
みなさま、風邪などひかぬよう、元気にいきましょう(`△´)ノ


1月の締めの記事は・・・・


KIRINドリームパーティーより、
この場面♪




DSC04966_convert_20120130201812[1]
お人形劇が始まるよぉ♪ハハッ!




ショー中盤で、このスパジャンのみんなが登場したんです(>ω<)!!

普段、パークではちびっこ向けのショーなので大人がしゃしゃりでちゃぁイカンかしら・・
と、あまり見に行く事がないのですが、

すっごい可愛いですよね!!

幼稚園児みたいなえんぷくに、パペット★



では早速・・・



DSC04976_convert_20120130201852[1]
デイジーが居る事にとにかくテンションが上がりました!
なんて可愛いパペット♪




DSC04982_convert_20120130201920[1]
ドナは王子様☆

デイジーに「ガラスの靴を履いて欲しいじょ」と・・・・


流石、王冠を差し出しています。
デイジー、固まるww

ガラスの靴は・・・なんとドナの頭部に!!

間違えちゃってますww
かわゆーい。




DSC04991_convert_20120130201951[1]
みんなに「違うよぉ~!ドナルド!」と注意され・・・・・


あらためて。

ドナ「デイジー、ガラスの靴を履いて、ボクのお姫様になって!!」
デジ「・・・まぁ♪」





DSC04992_convert_20120130202022[1]
キラーーーーーン☆
そしてデイジーはシンデレラにぃ!


か・・・可愛すぎる!!!w

横から覗いているドナも可愛すぎるw



DSC04995_convert_20120130202056[1]
デジ「もう、オバカさんね。これは王冠よっ。」





DSC04996_convert_20120130202137[1]
シャキーーーーン!!
「グワーっ☆決まったじょ!」





DSC04997_convert_20120130202210[1]
めでたし、めでたしっ。




もう、とっても可愛い一場面でした(^-^●)♪





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★


浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

こんばんは。

スパジャン城前でやってた時とお話がかわってますね(^^♪
その時はドナちゃんがシンデレラみたいだったんですよ。
デイジーのドレスもピンクから水色にかわってシンデレラっぽくなってますね☆
ガラスの靴を頭にのせちゃうドナちゃん(笑)らしいですね。
頭がつるつるのドナパペにツボってしまいました(^^ゞ

パークの方はハロウィンでハロウィン仕様のパペットが出てた時以来行ってないので
かなり見に行ってないことになりますね^_^;

会場でのウケがイマイチだったようですが、自分と奥さんはツボにはまって大爆笑でした(^o^)

特に頭に「ちょこん」とガラスの靴を載せたドナルド人形の姿は…

ランドで観るおバカなストーリーのパペットも大好きです。ちびっ子には可愛い人形劇ですが、ちょっぴり不条理なストーリーで大人も十分に笑えるショーですね。

コメントありがとうございます!

Juneさん>


そうなんですか!
ご確認ありがとうデス(`ω´)ノ
ドナがシンデレラに・・・・それも非常に見てみたいですww!
デイジーのシンデレラもなかなか可愛かったです♪
とりあえず、頭にガラスの靴をのせちゃってるドナが最高でしたっ☆
頭もツルッツル♪ww


私もパークのスパジャンは全然見ていないです。。。
かれこれ・・もう2年くらいはっww

コメントありがとうございます!

プリンパパさん>

パパさん!またコメント頂けて嬉しいです。
ありがとうございます☆

やっぱり!!
面白かったですよね、このシーン。
私はこのパペット劇が1番ヨカッタなぁ~。
ホント!
ドナの頭上のガラスの靴がオモシロすぎますww

パークのスパジャンはかれこれもう・・2年くらい見てないです(;_;)
また、えんぷくのみんなに会いたい行きたくなりましたっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/229-e59159fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウガール☆ミニーちゃん «  | BLOG TOP |  » プリティ・プリンセス・ブレックファスト*お食事など

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

