2017-04

 - --.--.-- --


ランドホテル*アフタヌーンティーブッフェ - 2012.02.03 Fri

こんばんは!


ちゃっかり風邪をひいてしまいました(ToT)
早く寒さが緩和されるといいなぁ・・・。

みなさんもお気をつけ下さいっ。


今日は。。。

DSC04086_convert_20120203155226[1]

先月のインで行ってきました、
ディズニーランドホテル、ドリーマーズラウンジでおこなわれている
アフタヌーンティーブッフェをUPしたいと思います★。。☆*;”・・・

DSC04085_convert_20120203155149[1]



いちいち素敵な、スイーツのデコたち。。。
↑ちゃんとイチゴの手前にはカクレミッキー(^ω^)



では、続きへどうぞっ!


ブッフェ開始は14時からですが、
11時より、ラウンジの受付で予約をする事が出来ます^^


この日は雨の日曜日。。。。
どうやら週末&天候の悪い日は混むようで;
平日とは全然違う状況みたいです←(キャストさん曰く。)
11時10分前くらいには受付に到着したのですが、既に長蛇の列。。。。(T△T)
並び始めた時点で、「満席になってしまう可能性が大きいです。お席が取れない事もご承知のうえのお並び下さい。尚、本日はご予約以外のお客様はご利用できません・・・」
という、キャストさんのアナウンスがありました。

そして不安とともに並ぶ事40分・・・

私たちが最後でラインカットとなってしまいましたΣ(・ω・;)

危なかった。。。!

でも・・・まだまだ並ばれてた方がたくさん居たのです。
しかもけっこう長時間並びました。

あらかじめ、利用人数確認をして予約が取れるのか、取れないのか・・・
早くハッキリさせてくれればいいのに・・・!!と非常に思いました。
(大人数での予約でも、代表者数名しか受け付けに来ていないので、
列を見ただけでは判断しにくいので。。。)

最後尾くらいに並ばれていた家族のパパと思われる方は、
キャストさんにキレていましたし。。。。(;_;)
こんなに並んだのに、一体どういう事だ!と。
争いはヤダーーーーーーー。



と、すごくダラダラになってしまいましたね、すいません!




では早速本題へ★

DSC04080_convert_20120203155006[1]

バーカウンターみたいのがある方のスペースがブッフェ仕様になっていました。


90分の時間制限ありですっ。
@¥2,300なり。もちろんお飲み物も付いてますよ♪



DSC04089_convert_20120203155258[1]
ディニッシュやフルーツ♪
ヨーグルトとか・・・


DSC04090_convert_20120203155340[1]
大好きなスコーンが3種類。
プレーン&抹茶&チョコとナッツが入ったもの。



あとは冒頭に載せたような、可愛いケーキの数々。。。




私が最初に盛った一皿^^。
DSC04081_convert_20120203155041[1]

おぉー、好きなのばっか!w




中央は可愛らしいチョコプリン。
ディニッシュやサンドウィッチ、チーズケーキ、チョコレートブラウニー。
そして、大好きなスコーン★


が、




スコーン・・・・ちょっと通常のものと違いましたww
やはり普段のセットに付いてくるもののほうが
美味しいと感じてしまいました!ww



DSC04084_convert_20120203155116[1]
こちらは母チョイス。






この日、お昼もガッツリ食べて居たので
予想より食べられなかったですww



相変わらず甘いし(`▽´)ノ





DSC04091_convert_20120203155412[1]
そして、最後の頑張り←。

チョコチップメロンパンに、奥は・・・・何だっけ??!
甘くない、惣菜系のバケットww

で、右はその場でデコレーションしてくれるホットケーキです♪


あとは、

DSC04092_convert_20120203155444[1]
さっぱりしたプリンや、フルーツを頂きました☆



90分も食べ続けられるはずもなく、時間はゆったりとありましたよ(^-^)



オススメです!!



DSC03907_convert_20120203154922[1]
ごちそうさま(●^▽^●)




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★


浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

ごっつぁんです。

写真だけでもお腹いっぱい、幸せな気持ちになります♪

こんばんは!
もう好きに呼んじゃって下さいな^^
長いなって自分でも思うw

うわぁ美味しそう(*´ω`*)
目が輝いちゃったよw
カクレミッキー❤さすがディズニーって感じですね!
私も行きたいわ~太るの覚悟で(笑)

コメントありがとうございます☆

プリンパパさん>

いつもコメントありがとうございます!

美味しかったですよ~♪相当な甘党で小デブなのでっ。
しかし「甘い」攻撃がハンパないです。笑;

間に、フライドポテトもしくは唐揚げを挟みたくなりますー!!

コメントありがとうございます☆

のあちゃん>

ホントですかぁ~(^ω^)
「ちゃん」の方が親しみが沸いて良いよ、ウンww
「のあちゃん」って響きがとても可愛らしい!


甘ったるかったけど、甘党&小デブの自分にとって
パラダイスでしたww♪
摂取カロリー、こわっ。
でも、大丈夫!!
パークでは動きまくっているから・・・きっと。。。。w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/232-bc7d40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンデレラのフェアリーテイルホール «  | BLOG TOP |  » KIRINドリパ2012★オープニング

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

