2017-06

 - --.--.-- --


マーイフレンドダッフィー! - 2012.02.07 Tue

こんばんは★


同僚の結婚式まであと一カ月!

余興でみんなでハンドベルをします♪
木村カエラちゃんの「バタフライ」を・・・。


今日も遅くまで練習してきたので、駆け足更新でっ!


バタフライ、とっても良い曲だけど、
難しいよ、カエラさん。。。。



でも部活みたいで楽しいデス(^-^)




今日はクマちゃんショーで癒されよう。





マイフレからっ。





DSC04606_convert_20120207230554[1]
ぬいバ出ますねー!


私、このミニーちゃんが大好きなのでとても楽しみである(^~^●)


ドナデジも可愛いから、一緒に出れば良いのにーっ。



DSC04739_convert_20120207230658[1]
ミニーちゃんは絶対買うけどミッキーはどうしよ??

やっぱ二人はペアで居た方が可愛いよね^^。



DSC04675_convert_20120207230629[1]
クマちゃんが巨大化しようが、二人の世界満喫中←。



このマイフレの曲も何だか好きなんですよぅ。
癒されたい時は、CDリピートです!




ではっ。。。。





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ




浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

こんばんわ。

もくもくと煙が上がって中から巨大化したクマが出てくるシーンはいつも笑っちゃいます。
突然現れたクマにミニーの『わぁ素敵ぃ』も面白いw
幸せな世界ですね。
癒されます^^

話は変わりますが、またまた旅行当選ですかっ!
ぜったいドナに頭かじってもらおうっとw

では、ハンドベルの練習頑張ってくださいね!

コメントありがとうございます^^

Piper duckさん>

やはりですかっ!
マイフレって、何かツッコミどころ満載な気がするんですww
ミニーの「わぁ~!ステキぃ♪」もかなり面白いです!
あと、デイジーの「このオウムもいいんじゃない??」と
聞かれているのに、ミニーはガン無視なんですww
「え!返事しないの!?」と最初はビビリましたぁ(^^;)

でも本当、幸せな世界でww
毎度癒されてます!


そうなんです!!
何かまた当たったのです、日帰り旅行っ。
今度は西部方面であまり行った事がない場所なので、行ってみる事にしましたっ。

ドナの黄金のクチバシ効果は絶大ですっ。


ありがとうございます☆
がんばりますよ~ハンドベルっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/236-a0602568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KIRINドリパ2012★TOYストーリー «  | BLOG TOP |  » KIRINドリパ2012★いつものみんな^^

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

