2017-10

 - --.--.-- --


KIRINドリパ2012★TOYストーリー - 2012.02.08 Wed

こんばんは^^



今日は、先月末に参加した
KIRINドリームパーティー2012★IN名古屋より。。。

DSC04825_convert_20120208220756[1]


TOYストーリーの皆さんです(^~^)

DSC04938_convert_20120208220836[1]


ネタバレしても良いわ♪という方は続きへGO!!




ウッディーとバズ。。。
いつの間にやら、例のリーダー争いが勃発します。



リーダーは・・・??




DSC04940_convert_20120208220911[1]
バズ「私だ。」




DSC04942_convert_20120208221003[1]
ウッディ「いーや!俺だ。」



DSC04943_convert_20120208221049[1]
バズ「私だっ。」






DSC04944_convert_20120208221120[1]
ウッディ「俺だもぉーん♪」



バズ「(怒)」







DSC04945_convert_20120208221150[1]
「・・・・・・・・」

メラメラとバトってましたww!(^^;)。。。。



と、そこに!




DSC04948_convert_20120208221222[1]
グリーンアーミーメン(と、クールザヒートのお兄さん♪w)が登場!!



ここからゲストも参加の、ちょっとしたゲームが始まります。

ゲストを、「ウッディーチーム」VS「バズチーム」の二手に分け、
手拍子や簡単なダンス(?)で対決します★

アーミーメン様が面白おかしくリードしてくれます♪


私は、ウッディーチームでした^^。

DSC04952_convert_20120208221300[1]




結果は・・・・??









みんな素晴らしい!!

よって引き分け―!!
DSC04955_convert_20120208221340[1]





と、丸く収まるのでしたぁ・・・(●^^●)


ピクサーの中では、やはりTOYストーリーが好きかな。
TOYストーリー3は、本当、良かった。
笑いあり、涙ありとはこういう事か。。。。
スパニッシュのバズが(ですよね!?)とりあえず最高すぎたっww


久々に観たくなりましたっ。



★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★


人気ブログランキングへ




浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

こんにちは~!

ちょっとウッディの「俺だもぉーん♪」に笑っちゃいましたw
すごく楽しそうですね♪
今度は私も頑張って生茶飲んじゃおうかしらw

そしてお恥ずかしながらTOYストーリー見た事ないんです・・・
見てみようかな^^

「TOY STORY 3」、良かったです。 ラストは涙なしでは見られませんね。 映画の続編は駄作が多い中で高いクオリティを保ってます(いや、クオリティアップしてるかも)。

ディスニーシーの新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」のオープンも待ち遠しいですv-238

こんばんは。
2人はいつもケンカしてるような気がしますね^_^;
まあるく収めてれたグリーンアーミーメンに感謝ですね(^^ゞ
ゲストも参加できて楽しそう♪

トイ・ストーリはちょこちょこしか見たことがないので全部見てみたいです^^

コメントありがとうございます!

のあちゃん>


ウッディーのルンルンな感じと、
バズの睨みつける感じが、絶妙な空気を生み出してて、
笑えるでしょっ(>▽<)ノww
プハっ!
KIRINドリパ、なかなか良かったですよ☆

応募期間中は、生茶→午後ティー→ボルビック→小岩井のジュース。。
みたいなサイクルでしたww;

TOYストーリー、超良いですよ!!
1,2,3と出ていますが、3がとにかく良かったんです(;_;)ノ
1&2をすっ飛ばしても、ストーリーがわかるようになっているから、
機会があったら見てみてね~^^!

コメントありがとうございます!

プリンパパさん>

いや・・・「3」は本気でよかったです!
続編であんなにも感動したのは、TOYストーリーだけかもしれません。
ケンも面白すぎだし・・・映画館であんなに大笑いしてしまうとは。。。w
とにかくスペインverのバズが大好きすぎます。
最後はマジで泣けますね。。。もっとオモチャを大事にすれば良かったなぁw


トイストーリーマニア、だいぶ外観が姿を現してきましたね。
待ち遠しいです!

コメントありがとうございます!

Juneさん>


ほんと、パークのショーでも二人は終始、イガミ合ってますよね;
本当は仲良しのクセにぃ♪ww
グリーンアーミーメン様は、パークで会いたくてもなかなか会えなくて;
やっとドリパで会えて嬉しかったです!!
彼は良い仕事、してました☆


TOYストーリー、大人が見ても感動できるし、大笑い出来るし大好きです^^。
とくに3がオススメです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/237-b229aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KIRINドリパ2012★グリターイム «  | BLOG TOP |  » マーイフレンドダッフィー!

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

