2017-10

 - --.--.-- --


KIRINドリパ2012★シンデレラと王子様 - 2012.02.14 Tue

こんばんはー。


バレンタインの夜、いかがお過ごしでしょうか。
会社の若い子はデートの子が多くて、楽しそうだよー。
いいなーww
明日、有給の子とかもいてさぁ。
え、何?泊まりなの!??ww←。


今日は、会社でもスイーツを恵んでもらったりなんだりで、一日中チョコを食べてて
軽い危機感を感じています。。。

ハハ!
唐揚げ、食べたいww



テーブルのミキミニ載せようと思ってたけど、気が変わってこのカップルを。。。


DSC05007_convert_20120214191113[1]

KIRINドリームパーティーでお会い出来た、シンデレラ&王子様です。




では続きには、シンデレラの美貌を。。。。GO!


美しかったなー。


あ、あまり関係ないけど自分の席のキャラクター、シンデレラだったなぁ。

DSC05014_convert_20120214191151[1]


王子様も何かたくましいよね。
過去にUPしましたが、ランドで会った軟弱な王子とは違いますよ~。(失礼!ww)




DSC05018_convert_20120214191334[1]
幸せそうな二人・・・♪




DSC05015_convert_20120214191224[1]
シンデレラのドレスって、なんだかんだで子供の頃からの憧れだな。
よく絵本とか、ビデオで見てて^^。



DSC05016_convert_20120214191301[1]
アンバでフェアリーテイルウェディングしたら、絶対シンデレラ!!と思ってたけど、
普通に地元で式挙げたよww
ベルのドレスもいいねぇ・・・迷う必要がないけど、迷うねぇw



DSC05022_convert_20120214191433[1]
突然ですが、この↑右側のダンサーさん、オーバーの??衣装??
懐かしいよん(^^)





DSC05020_convert_20120214191404[1]
そういえば、この日のドリパ、二部構成だったようで。。。。
私は午後の二部目だったのですが、
会場に早く着きすぎてボーとしている時に、たまたま会場外でシンデレラと王子様を見かけたのです!
出番待ちをしていたのか・・・控室に入ろうとしていたのか。。。
ガードがすごかったのですが、思わず「きゃぁ。。。!」と黄色い声をあげてしまった私たちに、
笑顔で手を振って声をかけてくれて(英語だからわからなかったけど。泣)、
素敵すぎて優しすぎて。。。
ますますパーティーへの期待感が高まりましたよ!!




それではみなさん、素敵なバレンタインナイトを・・・★。。☆*o*・・





★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
   
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報

● COMMENT ●

こんばんは☆
ドリパ…あんまり当たらないのでホントに開催されてるのか疑ってましたが(笑)
ちゃんと当たってる人がいるんですね~(・▽・)
私もシンデレラのドレス好きです♪♪
水色のドレス、清らかな感じがしますよねぇ(´▽`)

旦那様の為にケーキ作られたんですね!素敵(≧▽≦)♪♪
私は超不器用なので毎年買ったもので済ませています…^^;

コメントありがとうございます☆

じゃんはむさん>

奇跡的に、今年は当たる事が出来ましたっ。
生茶を飲みまくった甲斐がありました♪

本当、こういうのって普段は全然当たらないので・・・・
一体誰が当選してるの!?って超疑問だったんですけどねww

シンデレラ、ステキです(●^^●)
正統派な、清らかなお姫様の感じがグっ(・ω・)です!



基本的に、ディズニー以外ではインドアで暗いのでww
部屋でひっそりとお菓子作ったりするのが趣味なのです。
今年は頑張ってみましたよー!
旦那は甘いのが苦手なんですけどね←(`▽´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/243-73b3f85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーのお宅訪問☆ «  | BLOG TOP |  » ビマジ☆ポルトフィーノ前

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

