2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミッキーのお宅訪問☆ - 2012.02.15 Wed

こんばんは^^


なんか今年のバレンタインは、いろんな方からお菓子を貰えて嬉しかったです♪
冷蔵庫開けると、大好物のチョコがいっぱい・・・(●´ω`●)。。

やばいやばい。。。デブる!!

一日一個にしないとねぇ~。。。



今夜はここ!

DSC04038_convert_20120215212712[1]

先日、久しぶりにミッキーの家に行きました^^





ではつづきへ・・・・



※今回、ちょっと愚痴まじりの記事になってしまうかも。。。



読んで頂ける心の広い方はどうぞ!!



DSC04036_convert_20120215212626[1]
ホーキ屋さん、急いで!w





DSC04034_convert_20120215212537[1]
ミッキー、オシャレな洗剤使ってるよね♪
奥の柔軟剤は・・・・女子に人気のあの柔軟剤では!??w
私も大好きー(●^^●)
ただし高いので、お財布に余裕のある時しか買えない、ぼ褒美的な柔軟剤だわ!





で、ですね。




50分くらい並んだのですが。。。
後ろ、中国の方たちの団体だったのです。

本当、「ここは日本!?」って思うくらい日本語が聞こえない:

で。


なんでちゃんと待てないのかな!?

めっちゃ割り込んでくる(-。-)・・・

あと、スペースを空けずに後ろに付かれてる感じで、ポップコーンバケッドが
ばんばん背中に当たりまくりで。。。
それとなく一回「抜かさないで欲しい」「押さないで欲しい」と伝えたつもりなのですが、
あまり言葉が通じていない様子で・・・。




こんなに苦痛なスタンバイ時間は初めてで(:_:)


もう、一体何のために並んでるのか・・
この先に本当にミッキーがいるのか・・・・リタイアします!!って言いたかったけどww


やーーーーっと、順番が巡ってきました☆




私たちが最初のグループでした。

えぇ・・・一緒に部屋に入るのは、もちろんあのお方たち。。。






でも!!

部屋を開けたらミッキーがいるーーーーっ!!



この日は悪天候だった事もあり、この日初めてミッキーに会えた瞬間♪


スタンバイが苦痛すぎた事もあり、ミッキーの顔を見た瞬間は涙がうっすら←ww




みんなで一緒に撮りました♪
DSC04039_convert_20120215212752[1]


テンションが一気に上がり過ぎたせいであまり覚えてないけど・・・

ハグして握手して・・・♪




母がサインをもらってました^^。
DSC04041_convert_20120215212824[1]
フフ(●^^●)
ミッキー、可愛いなぁ。



でね。

「ありがとー!!」「嬉しかったよ、ミッキー!またね。」・・ってな具合で
バイバイしながら部屋を出ようとした時。。。。




同時に、中国の方たちの団体も出てきたっ。。。Σ(・Д・;)



ナゼ・・・!??




なんか・・・ミッキーが団体さんに挨拶してたのに。。。
ノーリアクションで、ミッキーを横目でチラって見ただけで・・・
写真も撮らずに出てきたんですよ。。。

「ノーアクション!?ノーアクション!怒」って・・・
ライドに乗るアトラクだと思っちゃってたのかな・・??
言葉を話せるキャストさんが、ちゃんと説明してたのですがね。。


信じられない!!!


ミッキーも「え!??」って感じのリアクションで戸惑ってて;;


ありえないーーーーー!!
ミッキーに失礼すぎるぞー!!!(`△´)ノ



優しいミッキーに会えた事&久しぶりのミトミはすっごく嬉しかったけど^^。


度肝を抜かれるような出来事に遭遇した瞬間でした。。。



愚痴っぽい記事でごめんなさい!



読んで頂きありがとうございまいた^^。




★気に入って頂けたら、ポチっとお願いします★
    
人気ブログランキングへ


浦安 ホテル
旅行口コミ情報
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

赤鼻も先日のイン時、ピーターパンに並んだ時に前後十数人が中国の方でした・・・
目の前で割り込みされたので、ちょいキレ気味で「割り込んじゃいけない」って事を伝えましたが、彼らには無駄ですね( ´△`)
あまりにも腹が立ったので、思わず大きな声で周りにいる中国の方を全員敵に回すな様な事言ってしまいましたが、日本語分る方がほとんどいなかったようで助かりましたww(日本語分った人にはめっちゃ睨まれましたけどねww)

文化の違いと言ってしまえばそれまでですが、ルール・マナーぐらいは守れるでしょ?って思いたくなっちゃいます。

イン日が2~3日早ければ春節前で、中国の方もそれほど多くなかったのでしょうけどねぇ・・・

しかし、ミッキーに失礼ですよねぇ・・・


でも、sakiさんとお母様はミッキーに癒されたようで良かったです^^


便乗して愚痴コメント残してスミマセンm(__)m
不適切なら削除しますので言って下さいね(^▽^;)

コメントありがとうございます☆

赤鼻さん>

うぉ~(;o;)!
そうでしたかっ。

ほんと、季節的にもしかして・・って覚悟はしてたんですが、
あの2日間は非常に中国から来ている方が多かった!ですよね。

とにかく割り込みがヒドかったんですよ。。。
人の体にぶつかろうがお構いなしって自己中ぶり・・・

並んでるんだからっ。
とにかく日本人の私たちからしたら、最高にマナーが無い感じで、
私も怒りを我慢出来ませんでしたよっ(T△T)ノ。。。
思わず口に出てしまうのも仕方ないです。


国それぞれの風習とか、考え方とかはもちろん違うので仕方ないかもですが。。。


かなりダークな心のスタンバイ時間だったので、
もう・・・それはそれはミッキーが輝いていて、神に見えました!!ww☆

こんにちは~!

それは嫌な気持ちになっちゃいますね;;
私も割り込みされた事あります><
グリ中だったんだけど私がワンショ撮ろうとしてるのに平気でキャラとの間に入ってきたり・・・
プルちゃんと2人で「まぁ待っとけ!」的な事を言いましたwやめて頂きたい!
私も愚痴になっちゃってごめん;

それにしてもミッキーに挨拶無しとか信じられない・・・
私も最初の頃写真1枚だけかと思っててワンショ撮って早々に立ち去ろうとしたらポカ~ンとされた事あったw
それとはまた違うか^^;

でも優しいミッキーに会えて良かったです(*´ω`*)

無題

外国人に対する偏見かもしれませんが、同じような理由で香港ディズニーランドに行くのは躊躇しております…

コピーが横行する御国柄ですから本物のミッキーマウスも偽物も区別つかないんじゃないか? まったく…

とは言え、同じ日本人でも「???」な行動をするゲストもいますけどね(^^;

ほんとうに東京ディズニーリゾートは人間観察するのにはもってこいの場所ですね。そしていつも痛感します…

 「人のふり見て我がふり直せ」

コメントありがとうございます★

のあみっきぃ★さん>


ほんと~(;_;)
あれは参ったよ~;;
せっかくミッキーに会える!と並んでいるのに、こんなにダークな気持ちになったのは初めてww
のあちゃんも嫌な思いされた事あるんですねー><
というか、写真撮ってるんだからさ!
言葉わからなくても、頼むから空気読んで?って感じ!
プルちゃんもナイス指摘!ありがたい~ww
もう、こういうのはちゃんと注意した方が良いですよね(怒)。


でも、何よりも「チーン」となったのは、
ミッキーが出迎えてくれてるのに、それを無視したこと。。。。(泣)。
もう、私がもう一回グリしてあげたかったww

とにかく、衝撃的すぎました(-ωー;)。。。


正直、この時のミッキー、
会えた事自体が嬉しすぎてはっきり覚えてないんだけど、
なんかふくらはぎが立派じゃないですか!??w
のあちゃんの記事を思い出して・・・・「ん!?」って思いましたww

コメントありがとうございます★

プリンパパさん>


そうですねぇ・・・
国それぞれの文化とかが習慣が違うのでアレなんですけど。。。
今回はいろいろと衝撃的でした。。。
ミッキーをシカトするなんて最低!!!


香港、すごく行ってみたいですよww

海外パークは未体験なので。香港なら割と近いし、飲茶も美味しそうだし、空いていそうでグリも楽しいみたいですしっ。
いつも舞浜で諭吉が消費されきってしまうので、資金不足で行けず←。
プリンパパさん、ママさんと是非!視察に行ってきてくださいww


本当、TDRに行くと「いろんな人がいるなぁ・・」っていつも思いますね(^^;)
夢の場所であるからこそ、皆が良い気持ちになれるよう気をつけて行動したいですね^^。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocochoco0420.blog.fc2.com/tb.php/244-3c8ce4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイフレ♪ガールズ «  | BLOG TOP |  » KIRINドリパ2012★シンデレラと王子様

FC2カウンター

Delicious!Disney★

sakiの日常。。。

プロフィール

saki

Author:saki
CetaitBon?Disney☆へようこそ!

Disney大好きなsakiの日々の日記です。
2011.5月~、1年間限定で(泣)共通年パでインしてました。
家計が許す限り、今はワンデーでインしてます^^

2013年3月、第一子出産!
新米ママになりました。
子育て奮闘中です。
夢は親子イン!



共通点がある方もない方も、
コメント残して頂けたら、とっても嬉しいです!


【性別】女
【住んでるトコ】静岡県中部
【血液型】B型
【誕生日】4月20日
【年齢】ランドくらい^^;
【趣味】・ディズニー全般
    ・料理・製菓
    ・aikoも好き
    ・旅行


【一言】ディズニーブログとはいえ、現在は育児日記のようになっています。。。
気が向いたときに、ダラダラまったり更新中!

★トリップアドバイザー★

トリップアドバイザー様から、お勧めブログとして認定して頂きました。

ありがとうございます!

最新記事

最新コメント

ちょっと弾いてみよ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TDRインパレポ (73)
TDL (135)
TDS (146)
ホテル (28)
ディズニーあれこれ (55)
aiko (3)
趣味の事 (8)
日常の事 (78)
ご挨拶 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

